
  --, -- --:--

☆玄関は、white Christmas☆

  13, 2014 07:54


2014年玄関クリスマス2



寄せ集め雑貨の簡単クリスマスデコレーション

キャンドルスタンドは、壊れた食器を繋げて作った自作

ツリーに見立ててる枝タイプは

キャンドルスタンドと同じ作りなんだけど、トップに枝をボンドで固定しています




2014年玄関クリスマス1


枝飾るの好きー♡





2014年玄関クリスマス3


白とゴールドのクリスマスデコ

かわいい♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事

Comment - 2

14
2014
sky  
2014,11.14 (Fri)  11:18

お久ですー(o^^o)また色々素敵になってるー*\(^o^)/*家をクリスマスインテリアやる気力がないので、明後日いよいよ初めてのフリマが終わったら、やりたいと思いまーす^_^

また遊びに来ますね(o^^o)

Edit | Reply | 
15
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.15 (Sat)  20:17
☆skyさんへお返事です☆

おお!
あした いょいょ 本番なのね!
フリーマケットは値引き多そうだね><
でもめげずにファイト!!!

skyさんの感覚のクリスマスデコ楽しみ~☆*
ぜひぜひ 時間ある時にUPしてねん♪


Edit | Reply | 

What's new?

