スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆この時期もGREENと一緒に☆

  14, 2014 08:06


2014年ダイニングクリスマス1


今日は 今年一番の冷え込みらしいですねー

こんな日に限って幼稚園のバザーなの 

そんでワタクシ ゲームコーナーのリーダーなのょ 

どうしても あの・・・

「誰がリーダーやる~・・・?」みたいな、

何とも言えない空気に耐えられなくて立候補 

でもね やってみると結構「リーダー」は楽♡





+++






2014年ダイニングクリスマス2



さて

家中のGREENを

暖房で暖かいダイニングとリビングに移動しましたー

GREENは温度や日当たりが大事だと思うからね

季節によって移動しちゃう

最近の模様替えは、GREENを最初に移動して雑貨で調整って感じ♡




2014年ダイニングクリスマス3



まるで真夏のようょ

GREENモリモリ♡



では

バザー張り切って行って参ります♡

ヨーヨー釣り 現代の子共にも人気あるのかなー?

おばちゃん ちょっと不安







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

14
2014
しゃむねこ  
2014,11.14 (Fri)  11:12

今日は晴れて日差しの下なら少しは暖かいかな☆

立候補って気持ちいいね☆さきちゃんのそのさらりとした感覚が好きだ。

昔、うちの母さんが幼稚園や学校関係でリーダー誰にする?役員誰がやる?あみだくじにする?のジリジリした時間が無駄だ!っていろいろやってたの思い出した(笑)

やってみたら大変なこともあるけど、過ぎてしまえばただの思い出だねって言ってた。

電話でも話したけど、いつ死んじゃうかわからないから色々経験かな(笑)

それでも大変なことは大変だけど…

取り組んでみたことの中から何を発見出来るかは自分次第なんだろね☆

バザー頑張って♪

ポトスの茂り方が素晴らしい~うちのは何故かひとつのツルがドンドン伸びるのばっかりなんだ。

GREEN沢山のリビングは長い時間過ごしたくなる(^^)
素敵な1日でありますように☆

Edit | Reply | 
15
2014
&Nh  
2014,11.15 (Sat)  16:42

わぁいっぱい更新されてる!
ほんまに寒くなりましたよねー!コートコート!体冷やさないようにして下さいね(><)
うちは実家から強い子もらってきて、(私植物すぐ枯らすので^^;)お風呂場においてるんですー♡お風呂の窓のとこに出窓風のもの置ける場所があるので、そこにぐんぐん這わす予定です♪春になると伸びるみたいで、楽しみです♪

Edit | Reply | 
15
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.15 (Sat)  20:15

さらっとし過ぎてて 若干引いてた気がするわ! 笑

そうだょ~
でも、決めていける方が段取り中も楽が気がするわ~
次回もゲームコーナーのリーダーやりたい!
今回の反省点を改善したい! 
どこを目指してるのか??!!笑


ウチのポストも何本かだけ伸びるょ~
本棚のは1本が伸び伸び~
何でだろうね?
でも、伸びるやつをどんどん伸ばしてるょ^^
伸びたいのょ なんか自分と重なる気が! 笑

良い週末を過ごしてね~☆*

Edit | Reply | 
15
2014
はるこう  
2014,11.15 (Sat)  20:58

昨日はお疲れ様でした^_^

天気も良くて無事終わってなにより‼︎

いつも行動的な所尊敬です♫

私も日用品のリーダーだったけど名前だけだったかも…(−_−;)

でも終わってみると色んなお母さんと話せたり楽しかった‼︎

話は変わってお家のグリーン素敵です♫私も枯らしてしまう事が多くて今は多肉とパキラだげ無事育ってます‼︎

育てかたのコツを教えてほしいです♫

Edit | Reply | 
16
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.16 (Sun)  03:55
☆&Nhさんへお返事です☆

更新・・途絶える事があってすいませーん><
でも、また遊びに来てくれて嬉しッ *

寒いですね~
暖房つけると乾燥がひどいし~><
加湿器が1個壊れて洗濯物干して水分補給してるけど 笑
1階用にまた買わないとー
お手入れ簡単な加湿器を探してるトコロです~

> うちは実家から強い子もらってきて、(私植物すぐ枯らすので^^;)お風呂場においてるんですー♡お風呂の窓のとこに出窓風のもの置ける場所があるので、そこにぐんぐん這わす予定です♪春になると伸びるみたいで、楽しみです♪


いいですね~~~~~*
お風呂場のGREEN、と~~~っても憧れます!
シダ系もお風呂場にいいみたいだから、私もやってみたいの^^

春が待ち遠しいですね!*
いいないいな*

今日も寒いようですょ
お身体、ご自愛下さいね^^☆*

Edit | Reply | 
16
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.16 (Sun)  04:17
☆はるこうさんへお返事です☆

はるこうさん^^
日用品のリーダーだったのね?!
お疲れ様でしたぁ~*
無事に終了できて良かったですね^^ 
おめでとうございます!

バザー係り、なんか楽しかったですょね! 私もです^^
 
パパ用にバーバリーのハンカチを買いたかったけれど、
全然2階へ行けなかったわ・・無念


> 話は変わってお家のグリーン素敵です♫
>私も枯らしてしまう事が多くて今は多肉とパキラだげ無事育ってます‼︎
>
> 育てかたのコツを教えてほしいです♫


私はねー 多肉が全然ダメなの。。><
全滅ょ 今、1個も無いわ 笑

育て方のコツ。。なんて私が伝授していいものかしら?と思うけれど・・
私がしてる事は 「よく見る事」
毎日見るとかじゃ無くて見る間隔なんかも適当なんだけど、
葉がヘタン。。としてたら水あげて、
水でダメなら日陰に移したり日向に移動したり栄養剤あげたり。。
それでだめなら土変えて。。って感じです。
大抵、水と場所移動でどうにかなりますょー^^

意外と場所って大事かもしれませんね^^
西日の強いキッチンでは育たなくても、
日影の寝室に移動したらモリモリ育った植物もいますょー

あとね 
アイビーとか何より、ポトスが1番強いと思います^^
お水をあげた次の日、お水を吸い上げて吸い上げて先端の葉に雫が付いてるの *
雫を見ると ほわ*と嬉しくなります^^

ポトスは春~夏に伸びまくるから、まず一株から始めるのがおススメです^^
お水あげる時、よく切れちゃんだけど
水差ししておけばぐんぐん根がでるから一株から始めても、
いつのまにやらポトスだらけになると思います^^


Edit | Reply | 

What's new?

