
  --, -- --:--

☆冬のBlack bedroom☆

  16, 2014 05:06


2014年冬のベッドルーム





去年からお気に入りの冬のBlack Bedroom♡

夏は清清しい白を使いたくなるけれど

寒い時期は黒を身にまとうのが好きです

カラーセラピーでは

体を温める色として黒を使うから、黒は「冬の色」とも言えるかも♡






zqwryu6479kuhhj.jpg



同じBlack Bedroomでも

去年は↑こんな感じで・・・





2014年冬のベッドルーム


今年は↑こんな感じ♡

同じ部屋でも、ファブリック次第で雰囲気かわるょねー





2014年冬のベッドルーム1




今年はチェックが恋しくて

モノトーンチェックのクッションカバーを作ったの

綿にウールが混ぜてある布だから、ふわふわょ♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事

Comment - 4

18
2014
ako  
2014,11.18 (Tue)  00:08

ウンウン♪
冬になるとどういうわけか
チェックがスゴク恋しくなる(笑)!!
でも普段ついつい集めてしまうフラワー系の
ファブリックと合わなすぎて
困りまくるー(笑)!。
サキさんの絶妙で
パーフェクトテクニックは
盗みたくても盗めないョーー!。

イケアのクリスマスものは
ホント危険ヨネ。。。(笑)。
アハハ!




Edit | Reply | 
18
2014
しゃむねこ  
2014,11.18 (Tue)  04:15

黒に赤のデコレーションいいね☆楽しみ♪

このチェックシンプルで素敵!

イケアのオーナメントは可愛いの沢山あるなぁ。

誘惑のコーナーは見てるだけでも気持ちが盛り上がるもんだね。

Edit | Reply | 
18
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.18 (Tue)  23:52
☆akoさんへお返事です☆

ねーーー♪
夏のチェックも可愛いけど、ウール混のチェックも最高に可愛いょね^^☆*

こんなお腹でなければ、今年は赤のスタンダードなチェックが着たかった!

確かに、花柄と合わないょね~
色で統一して駄目かなぁ~??
今度、私が試してみるょ^^

IKEA、結局行く時間が無くって用事で行ったダイソーさんで購入してしまった!笑
飾ったらUPします^^☆*


Edit | Reply | 
18
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.18 (Tue)  23:56
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そう * 赤と黒 ちょっとパンクでいいでしょ^^☆

子供の寝室は そんくらいでも可愛いかな?と
KT 赤も好きだし *

> このチェックシンプルで素敵!

いつものメガドンキ産です~ 笑

IKEAのオーナメントコーナーは 上がるね^^
本当に毎年可愛いし。。 困って結局買えないくらい種類が豊富!!
行きたいけど。。5日過ぎるまでは我慢だ! 

進んでる?
私は、明日にはクリスマス雑貨は仕上がりそう☆*
そしたら鍋敷き^^


Edit | Reply | 

What's new?

