
  --, -- --:--

☆王道の赤がキテル☆

  19, 2014 13:10


20141年クリスマスツリー1




昨日ね 野暮用でダイソーへ行ったら

イメージにピッタリのクリスマスオーナメントを発見しちゃって♡

早速、寝室のハンドメイドツリーに飾ったょー




2014年クリスマスツリー2 2014年クリスマスツリー3



真っ赤なハートのオーナメント♡ 

質感は3種類

こーゆーシンプルなハートが正にイメージだったの




2014年クリスマスツリー4


2014年クリスマスツリー5





赤メインのクリスマスデコレーションは

最近人気が無いようだけど

ハッピーオーラ全開&ちょっとrockな雰囲気もあり♡

可愛いょー♡








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事

Comment - 8

19
2014
&Nh  
2014,11.19 (Wed)  17:56

素敵な寝室やなーっていつも思ふ。
うちの寝室はほんまになってない(><)
12月から又家の中のこと頑張ろうと思います♪
この木はお庭のでしたよね?いつも、いいなぁ~って指くわえてみてます(笑)
私もどこかで手に入らないかなー!(笑)

Edit | Reply | 
19
2014
しゃむねこ  
2014,11.19 (Wed)  18:08

お☆

このハート、ダイソーで迷いに迷った末買わずに帰宅したなぁ(笑)

さきちゃんちにあるとこれだけで見た時より遥かに素敵!

思わず私も欲しくなったよ(笑)

百円にしては色味も形もいいよね(^^)♪

寝室のこの壁色の中に赤があるのがとっても好き!

娘ちゃんに期待しちゃう(笑)絵や工作は宝だね☆

また明日♪

Edit | Reply | 
20
2014
luv-asako  
2014,11.20 (Thu)  08:41

水色の壁に映えますね〜、素敵です☆
赤系のオーナメント、使ったことないんですけど、枝に合わせたら木の実みたいで可愛いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもハートの木の実♡
萌えました〜。

Edit | Reply | 
21
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.21 (Fri)  11:41
☆&Nhさんへお返事です☆

ありがとうございます^^
寝室は私も一番好きな場所だから嬉しいですー *

&Nhさんは男前な雰囲気のインテリアそうだからなぁ~(勝手に妄想。。笑
ブラックの寝具おススメですょん^^☆*

社宅に暮らしてた頃は庭が無かったから嵐が過ぎ去ったら公園へ行って枝拾ってましたょー
2メーターくらいなら余裕で歩きで持って帰ってましたー 社宅に!ふふふ
だから友達出来なかったのかな?! 笑
近所だったら、枝っぷり最高のヤツ厳選して プレゼントできるのに~~~~!!
く~~~~ッ

Edit | Reply | 
21
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.21 (Fri)  11:52
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ハート、違うダイソーみたけど赤はまた売り切れだったょー
赤のクリスマスも思ったより人気なのか?

KTが1個外して枕元において寝るんだぁ~*
あやつが気に入ってくれて母は何より^^ ふふ

まぐ氏も色がいい!って言ってたん♪

そーなんだょ~
寝室の壁の色いいょね^^
意外と何でも受け止めてくれる☆*

桐ダンス上は、ハート型の消しこむ判子作ってサンタ帽か靴下の絵を作ってみようかな?と^^
スタンプってちょっと歪でも可愛くみえるからさ♪
園からは何持ってくるかなぁ~^^

Edit | Reply | 
21
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.21 (Fri)  11:56
☆luv-asako さんへお返事です☆

ありがとうございまーす☆*

私も赤は始めてのトライでしたょ~
毎年、ホワイト×ゴールドだったから初挑戦^^

赤も素直に可愛いですょ☆*
色が元気で明るいからシンプルに飾るのが今っぽいですょね♪

ブラックのクリスマスなんかも憧れるのだけど、子供がいるとビタミンカラーになってしまいます^^


Edit | Reply | 
21
2014
はるこう  
2014,11.21 (Fri)  14:28

かわいいー♡
いつもおしゃれな部屋で見入ってしまいます^_^

ダイソーのかざり100円なのに可愛いですよね‼︎

私も毎年飾り何かしら買ってしまいます‼︎

Edit | Reply | 
27
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.27 (Thu)  07:09
☆はるこうさんへお返事です☆

はるこうさん、おはようございます^^*

友達からの情報では、
今年は、ニトリのクリスマス雑貨もあなどれないみたいです!笑

はるこうさん家のクリスマスは何色かしら?
クリスマスデコは子供も好きですょね~^^*

Edit | Reply | 

What's new?

