
  --, -- --:--

☆四街道市主催「ままのて まるしぇ」に出店☆

  27, 2014 11:08


2014年ままの手マルシェ3





四街道市の支援の下、ハンドメイド好きなママ達で「ままのて まるしぇ」を開催いたします

「 ままのて まるしぇ 」は、次で2度目の開催で、今回は30ブース出店します

ハンドメイドのお洋服やアクセサリー、雑貨の他にも

無農薬野菜や焼き菓子なども販売しますょ

ぜひぜひ、お近くの方は遊びに来てくださいね♡





「 ままのて まるしぇ 」

開催日:2014年12月5日(金曜日)

時間:10:00~13:00

場所:千葉県四街道市民文化センター大ホール前 ホワイエ

住所:〒284-0001 四街道市大日396

電話:043-304-7065


※駐車場あります






2014年ままのてまるしぇ2

2014年ままの手まるしぇ1



私は、2way使用のウッドガーランド ↑ 持っていきます

写真のピンク系の他にグレー系とブルー系もありますょー







2014年ままのてまるしぇ7

2014年ままのてまるしぇ8


アルファベットオブジェ ↑








2014年ままの手まるしぇ6



ウッドラベル5枚セット ↑

1個も同じラベルは無いので、好きなセットをお選び下さいませー

今回ねー、新しくキノコのラベルも作ったょ♡






2014年ままのてまるしぇ5



フェルトの小物入れ ↑

写真のパステルブルーの他に、グレーとホワイトもあります




ではでは、遊びにきてねー♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 8

27
2014
ako  
2014,11.27 (Thu)  14:17

やだんやだん~♪♪
かわいぃーーー♪!
ガーランド、娘の部屋用に
ひとつ取り置きお願いしたいっ(ホンキッ)!!。
超ツボデス!!。
どれもカワイイけど、、、画像二つ目がピンク系かな?。
ピンクひとつおねがいしますっ!!。

それからお手製のウッドタグも万能よね~♪。
ワタシ大ファン(笑)!。

今チマチマと作ってるんだけど
にぎやかし用のヘアゴムなんか必要なら
言ってねー。
キッズ用のパーツいろいろ集めている段階で
なんだかお腹いっぱい気分ョ(笑)。

5日お手伝いいけなくて申し訳ない(汗)!
7日楽しみにしてます♪!。

Edit | Reply | 
27
2014
しゃむねこ  
2014,11.27 (Thu)  14:30

あれれ、今朝あった記事消しちゃった?

コメントしちゃってたよ(笑)

やっぱりタッセルの可愛いなぁ…いくつも欲しくなる魅惑の作品(笑)

おつかれさん(^^)

Edit | Reply | 
27
2014
サコ  
2014,11.27 (Thu)  21:03

お久しぶりです^_^
マルシェ楽しそう!
行きたいなぁ。
電車調べて行けそうだったら行っちゃうかも〜☆

Edit | Reply | 
28
2014
&Nh  
2014,11.28 (Fri)  08:57

かわいー♡しかもプチプラ!特にウッドラベル!素敵過ぎる♪
あーもっと近かったら~(TーT)いきたいな~

あっあっあぁ実は真っ白きのこの飾ってるんですよー!やーん素敵なさきさんと同じ感覚?!嬉しい♡来月から私もインテリア熱上げて頑張ろうっと♪

Edit | Reply | 
28
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.28 (Fri)  11:13
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、おはよう!
取り置きの件は、先ほどのメール通りです^^
宜しくお願い致しまーす!*

ウッドタグ、好きでいてくれてありがとう^^☆*
キノコも可愛いのょー
今度、見てね♪

また、ワークショップやりたいね^^
7日に話し合いましょう☆* わくわく♪

Edit | Reply | 
28
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.28 (Fri)  11:16
☆しゃむねこさんへお返事です☆

言われて見たら消してた!
またUPします!
すまーん!!!!!!!!
午前中に2回更新とか 慣れない事するからこんな事に!笑

今日、ベビーピンクのフェルト仕入れました♪

あと鍋敷きね!
しゃむねこさんの別に作るね^^
何個か作ったら、ものすご~~~~くいいアイデアが浮かんだのだ!
でも、何百円とかで出せない手間のかかりようなの!
だから別に作らせてね^^

出来たら写真送ります♪


Edit | Reply | 
28
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.28 (Fri)  11:21
☆サコさんへお返事です☆

サコさん、お久しぶりです♪^^

ままのてまるしぇって名前の通り、
会場のほぼみんながママなのでお子様と一緒でも大丈夫だょー
気軽に遊びに来てねー☆*



Edit | Reply | 
28
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.28 (Fri)  11:26
☆&Nhさんへお返事です☆

あ り が と ぉ~~~~☆*
そー言って貰えると嬉しい!!!!!
「これ、どーやって使うの?」とか言われちゃうんだょね 私の商品! 笑

置いてましたか! 真っ白キノコ! 笑
大きい真っ白いキノコが欲しくてね、今、粘土作家さんにワークショップを交渉中♪
キノコ作りだしたら はまってしまいそうで怖い。。笑


Edit | Reply | 

What's new?

