
  --, -- --:--

☆寝室のウォールデコ☆

  28, 2014 12:10


2014年クリスマス壁でこ1




セルフリフォームやイベント準備に集中してると

部屋があれょあれょと汚れていくんだけど

整頓不足の部屋だと、やっぱり「 閃き 」って降りてこないょね

昨日は、一旦全部片して丁寧に掃除した

頭と心をフルリセットしてやった♡







空っぽになると 何か作りたくなるんだょ








2014年クリスマス壁でこ



ほらね *






2014年クリスマス壁でこ2


2014年クリスマス壁でこ4


オーナメントを画鋲で留めて

ツリーに見立てたクリスマスデコレーション♡

娘の絵本コーナーには、サンタの絵本をこっそり追加♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事

Comment - 12

28
2014
sky  
2014,11.28 (Fri)  15:42

ほんっとセンスに脱帽です!!!



かわいー*\(^o^)/*

Edit | Reply | 
28
2014
サコ  
2014,11.28 (Fri)  17:00

こんにちは。
マルシェ行きたかったんだけど、調べたら最寄りの駅から2時間超えだった^^;
上の子が幼稚園に行ってる間に行きたかったんだけど、無理そうだぁ(>_<)
ウッドラベル欲しかったんだけどな。。。

Edit | Reply | 
28
2014
しゃむねこ  
2014,11.28 (Fri)  17:01

洒落た遊びだなぁ☆
壁に溶け込みつつ、オーナメントも活かされててウキウキするね(^^)♪

サンタクロースものがあるとより盛り上がって楽しみなクリスマス☆さすが☆

記事消えちゃってましたか(笑)

さっき、やっと遠くのダイソーで私もハートの赤をゲット出来たよ~売れてる☆
部屋が作業で同じくもっさりしていたので、私も昨日1日片付けと模様替えしてリンゴ箱とりあえずリビングに置いてみたから写真送るね♪

あらためて思ったが、木のガーランドお買い得すぎないか?(笑)

模様替えしてたらうちにも欲しくなった(笑)

鍋敷きが楽しみすぎて困っちゃいます(o‘∀‘o)☆

本日もおつかれさん!

Edit | Reply | 
28
2014
リンゴン  
2014,11.28 (Fri)  21:29

あは~ん
ステキなデコレーション☆
確かにこれだと飾る場所も片づける場所も調節できますよね。
オーナメントのセレクトがサキさんらしいなぁ…!

『てぶくろ』懐かしいなぁ。

Edit | Reply | 
28
2014
&Nh  
2014,11.28 (Fri)  21:37

素敵素敵(>▽<)♪
私は季節ものの飾りつけとかしないから、コレ位の雰囲気でもちゃんとクリスマス感出ててめっちゃ好きです♡
なんやろ、そのセンスわけてもらえないですかね?ツメの垢とかのんだらいんですかね?

きのこね、やばいですよ、もぅはまり具合が(笑)私は羊毛フェルトで作りましたよ♪きのこ好きな人って意外に?多くて、結構売れます(笑)
粘土もいいですね~滑らかな曲線が、、
すべすべ、、、ずっと触ってそう(笑)!!
完成したら是非ブログに載せて下さいね♡

Edit | Reply | 
29
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.29 (Sat)  11:36
☆skyさんへお返事です

skyさん、ありがとぉ~~~~^^*
今朝から 鉢カバーのデザイン考えてて、悶々。。。笑
skyさん ジャンクペイントしてたょね
そのまんま まるごとパクッてしまおうかな? 有りですか?笑


Edit | Reply | 
29
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.29 (Sat)  11:40
☆サコさんへお返事です☆

サコさん、おはようございます♪

2時間かぁ~・・・
ウチからだと神奈川までいけちゃうなぁ~・・・

もし良かったらですけが、ウッドタグ、ブログにUPしましょうか?
好きなセットを選んでもらって、サコさん家まで郵送!って感じで販売できますょん^^
300円+送料の代金になってしまうのですが、それでも良ければぜひぜひ!*
軽いので定形外でいけます~♪

 

Edit | Reply | 
29
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.29 (Sat)  11:46
☆しゃむねこさんへお返事です☆

お気づきになっただろうか・・・・

居眠りサンタが欠けている事を・・・・・

アレ 割れたのーーーーーーーーー!!!!!!!!!
紐通すトコロ、いきなり外れたのーーーーーーーーッ

散らばるサンタを見下ろして しばし唖然だょね あぁ~~~

 
ね~
ハートのレッド売れてるね~ 
可愛い~もんね♪
アドベントカレンダー用に、私も1個あったのを買って置いたょー^^



Edit | Reply | 
29
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.29 (Sat)  11:54
☆リンゴンさんへお返事です☆

あは~ん から書き出しちゃうリンゴンさんが大好きー! 笑

お久しぶりですー^^
元気ですかぁ~
元気そうですけれどもッ 笑
おちび君も 歩くようになってるかな?? 可愛い盛りッ*

海外インテリアの写真で、こーゆーの結構出てるから試してみたかったんです^^
シンプルにデコるのは 結構難しいみたいです
ごちゃごちゃ飾ると それとなく。。なんとなく!*

てぶくろ 私が小さい頃好きだったから つい買っちゃった^^*
登場人物の洋服がお洒落なんだょね うふふ

Edit | Reply | 
29
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.29 (Sat)  12:03
☆&Nhさんへお返事です☆

&Nhさん、おはようございます^^☆*
私もイベント雑貨のデコレーションってクリスマスしかしないんだぁ~
雛人形も無いしね~ はは

フェルトのキノコ!!!!!
鼻血出そうなんですけれど!!!!!

キノコは、昔から私も大好き~~~~
王道の赤も好きだけどぁ~。。
最近はね~ 真っ白か、コンクリートのが作りたいな*

あ、そうそう^^
もし良ければですが ウッドラベルをブログにUPしまーす^^
全部 種類が違うので、&Nhさんの好きなセットをお選び頂き郵送って形で販売できますょん♪
300円+送料の代金になっちゃうからご検討下さい^^
定形外で郵送できますょ♪


Edit | Reply | 
29
2014
sky  
2014,11.29 (Sat)  13:37

ジャンクペイント、全然パクって下さい*\(^o^)/*色んな色のオイルステイン使いました(o^^o)
さきさんのジャンクテイストも楽しみです!

Edit | Reply | 
01
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.01 (Mon)  12:49
☆skyさんへお返事です☆

skyさん^^
お腹大きいから電動ノコギリ使いたくなくって、
空き缶の鉢カバーにしたょ~
これからジャンクペイント♪*

色んな色のオイルステインね! 了解 *
ありがとう♪^^

Edit | Reply | 

What's new?

