スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆掲載 「COTTONTIME(コットンタイム)」☆

  12, 2014 10:05


2014年コットンタイム掲載3



COTTONTIME(コットンタイム)1月号「布で隠す、布で見せる収納インテリア」のページに掲載頂いてます





2014年コットンタイム掲載1



こんな感じでね↑

布に特化した取材は始めてでしたので

ブログや他の雑誌には載せていないハンドメイドの布物をチラホラご紹介させて頂きました







2014年ままのてまるしぇ5



先日、まるしぇで販売させて頂いたフェルトの小物入れは

COTTONTIMEの為に作り方を考えてたら出来ちゃったアイテムなのです





2014年コットンタイム掲載7


2014年コットンタイム掲載2


COTTONTIMEには

細長い蓋付きタイプのフェルトの小物入れの作り方が載っています

蓋はねー、サーカス小屋をイメージして円錐なの♡

ほぼ直線縫いで仕上がるように考えたので簡単に作れると思います

布幅を変えれば好みの大きさになりますょー

良かったら作ってみて下さいね♡

本屋さんで見かけたらお手に取ってみて下さいませー







【お祝いメールを下さった皆様へ】

いつも本当にありがとうございます♡

お陰様で母子ともに、すこぶる健康でございます 

次女の名前は「リン」です

今後とも宜しくお願い致します♡







【ご連絡・商品のお問合せを頂いていた皆様へ】

お返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした

昨夜、お返事のメールをお送りさせて頂きました

宜しくお願い致します♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

13
2014
ako  
2014,12.13 (Sat)  11:55

おぉ!!コレだったのね!
作り方が必要、、っていってたけど
分かりやすいレシピつきなんだね!!。
ふたつきってありそうでないかも♪
可愛いしホコリ除けカバーにも
つまみ食い防止にも(笑)?!
ナイスアイディアですナ♪♪。

Edit | Reply | 
14
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.14 (Sun)  15:00
☆akoさんへお返事です☆

akoさん^^
お返事一個にまとめればよかったね^^
ごめん!

三角の蓋がかわいいのょ~
akoさんならリバティーで作ってもかわいいね^^
作って作って~
娘ちゃんのお部屋の合いそう♪

Edit | Reply | 
14
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.14 (Sun)  15:04
☆akoさんへお返事です☆

akoさん^^

ね~ 子供の絵ってカワイイょね^^
今ね~リビングの模様替えを考え中でね、子供の絵をメインにしようと思ってるの^^
ま、でも、 とりあえず ベビー部屋からかしらね?笑

多分ね、
ピンクの部分の上に、なんでもいいからホワイトを塗った方がいいょ^^
2度塗りがおススメ。ピンクが消えるくらい塗った方がいいと思う。


ホワイトが乾いたら、本番の水色で仕上げ他方が仕上がりが綺麗だと思う^^
わかるかな?
この説明がわかりにくかったら電話してー!
いつでも大丈夫ー!!!^^

あとフラッグどうする?
お家に送ろうか?

Edit | Reply | 

What's new?

