
  --, -- --:--

☆リサイクルショップ☆

  14, 2014 15:35


2014年12月13日2

2014年12月13日



ちょっと 太ってきたょー♡







+++








2014年リサイクルショップ1


出産前日に足を運んだ、リサイクルショップでの戦利品です

木製のコンポート



2014年リサイクルショップ2

藁(?)で編んであるナチュラルな瓶



2014年リサイクルショップ4

2014年リサイクルショップ5

大理石と真鍮のサイドテーブル





大理石なんて持ち歩いてるから12日も早く陣痛く~る~ 

前から大理石アイテムが欲しかったんだー 

一目惚れでしたん♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 6

14
2014
&Nh  
2014,12.14 (Sun)  20:53

あーんかわいいなぁりんちゃん♡
てか出産後にまめに更新されててびっくりです(笑)!
それにすごいお買い物!サイドテーブル3000円!!!
素敵なのお買い得にゲットできましたね~♡脚がいいな~♪

Edit | Reply | 
14
2014
しゃむねこ  
2014,12.14 (Sun)  23:07

か、かわいい…
りんちゃん☆たまらないね(о´∀`о)
今回の戦利品もよかったね☆
たくましい妊婦姿もあっという間だった(笑)

Edit | Reply | 
15
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.15 (Mon)  00:06
☆&Nhさんへお返事です☆

&Nhさん^^今晩は!*

家事をみんながしてくれるから結構楽なのょ^^
ありがたい☆

このサイドテーブルはヤバイょね^^
ほんとツボ!
こんなん見つかるからリサイクルショップ巡りは止められん!笑

Edit | Reply | 
15
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.15 (Mon)  00:09
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そうでしょ +
鼻の下伸びちゃうでしょ +

ほんとだね~
陣痛怖くて ちょっと憂鬱な臨月だったけど終わってしまえば10ヶ月なんてあ!っというまだった!

今回もやばかったね!
やっぱり、誰かに誘われないと あの場所は危険すぎて行けない。。。破産!

でも、あのライト。。。欲しいなぁ~ん 笑

Edit | Reply | 
16
2014
sky  
2014,12.16 (Tue)  22:54

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

さきさんスマホでゲームやるんだねっ!笑 なんか意外♡


このサイドテーブル3000円には見えないなぁ(o^^o)

うちは、多肉やらグリーンにハマりまくってる旦那の為に、今日IKEAで棚を買ったよ。UPするからまた遊びに来てね(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 
17
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.17 (Wed)  07:16
☆skyさんへお返事です☆

skyさん♪ おはよう!^^

あ・・そぉ????
2個を交互にやってるょ!笑
しかも ガラにも無くディズニーゲーム!

ね~
このテーブルは バッチリ目があったわ!
すぐかついでたもん^^

お!
いいなぁ~
IKEA!
わたしもIKEA行きたいのょ。。。
照明で狙ってるのがあるの♪
IKEA 入れ替え早いからね~ 
でも、今行けないし。。。
この件については 結構ソワソワしてる!笑

遊びに行くょ☆*


Edit | Reply | 

What's new?

