
  --, -- --:--

☆ままのてまるしぇ☆

  15, 2014 11:19


2014年ままの手まるしぇお買い物1

2014年ままの手まるしぇお買い物2




先日の ままのてまるしぇ からお持ち帰りした雑貨

アスパラの箸置き 





2014年ままの手マルシェお買い物3


フェルトのヘアピン 






2014年ままの手マルシェお買い物6

2014年ままの手マルシェお買い物7


スタンプ色々 





2014年ままの手マルシェお買い物9

2014年ままの手マルシェお買い物8


アルミのスターガーランド 







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 7

15
2014
しゃむねこ  
2014,12.15 (Mon)  15:20

アスパラたまらん(ФωФ)
更新がいっぱいでほくほく♪
よい夜を☆

Edit | Reply | 
15
2014
ako  
2014,12.15 (Mon)  23:48

ん~~♪スタンプたまらんヨネ♪。
さきさんのことだからそのうち
消しゴムハンコで自分で彫ってそうよ(笑)。
ほとんど使ってないビギナーセットあるよ。。
よかったら今度あげる(笑)。

それからピンク壁対策!
上からホワイトに塗ったほうがいいのね!!
教えてもらってよかった!!
さっそく下塗りとして白塗りし直してみます!!。

それからガーランドは
今度遊びに行かせてもらうときまで置いておいて~♪。
RNちゃんにも会いたいしね♪。

Edit | Reply | 
16
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.16 (Tue)  05:21
☆しゃむねこさんへお返事です☆

アスパラ・・たまらんでしょ^^

箸置きってなんか無くなるんだょね。。何でだろ?

そして、カワイイ見た目でカワイイ値段のモノがわりと少ないのょね~
ゆっくりコツコツ集めマース^^

更新。。また新しい始まりのような気がしてね、、
毎日更新!を目標に頑張ってみようと思って^^
いつまで続くやら。。ぷぷ

今朝も冷えますな。。
お身体ご自愛下さいませッ♪^^


Edit | Reply | 
16
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.16 (Tue)  05:25
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、おはようん^^
ビギナーセットなんてありのね!
一緒に作って遊びましょう♪
やってみたい!やってみたーぃ

前から消しゴム判子に興味あるのだけど、、
はまったら出てこれなそうで手を付けづにいるのょ。。笑

> それからピンク壁対策!
> 上からホワイトに塗ったほうがいいのね!!
> 教えてもらってよかった!!
> さっそく下塗りとして白塗りし直してみます!!。


うん^^
ささ!っといいから ピンクが隠れるくらいホワイトで塗った方が多分いいと思う^^
綺麗に水色塗れるといいね!

ガーランド、かしこまりました^^
ラッピングしておきます!
カラーの壁に似合いそうね☆*

Edit | Reply | 
16
2014
asante  
2014,12.16 (Tue)  12:55
(☆∀☆)

その節はありがとうございます!!!


私も早い時間に回ればよかったぁ!!!!

ステキチョイス!!!いいなぁ…

Edit | Reply | 
16
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.16 (Tue)  22:39
☆asanteさんへお返事です☆

asanteさん^^ 今晩は!

あら! お買い物、あまり出来なかったのかな?
まるしぇの出店は、他の作家さんの商品を拝見できるのも楽しいですょね^^

他にも欲しい物あったのだけど、、お小遣いせいなもんで!笑

あ、ねね

もー1度、非公開コメントにアドレス載せて送信してもらえますか?
お時間ある時でかまいませんので宜しくお願い致します^^
待ちます~♪

Edit | Reply | 
18
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.18 (Thu)  15:29
☆asanteさんへお返事です☆

asanteさん^^
ありがとうございます!*

載ってこないなぁ~

もーちょっと調べてみますね^^
お待ち下さいませ~♪

Edit | Reply | 

What's new?

