
  --, -- --:--

☆15分DIY☆

  19, 2014 08:51


2014年12月19日リビングの本棚1お色直し




自分だけの時間を作って遊ぶコト

一人で集中する時間を怠けずに作るコト





2014年12月19日リビングの本棚2お色直し





「 器用貧乏 」って言われるのが好きじゃないんだけど

今は多趣味で良かったな。って思います

まぁ 色々ある毎日だけれど

無心で手を動かすと 元気になっちゃうもんね♡ 








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 6

19
2014
&Nh  
2014,12.19 (Fri)  09:36

わぁ娘さんたち大丈夫ですか?
りんちゃんなんて生まれたばっかりやのに(><)

15分って一瞬ですよね、でもそのキモチが大事ですよね^^
私も多趣味でよかったと思っていますよ♪
色んなものにアンテナが反応するー(笑)

Edit | Reply | 
19
2014
しゃむねこ  
2014,12.19 (Fri)  10:01

私も昔から器用貧乏と言われてたな(笑)
嬉しくはない!(;´д`)
ま、いいか(笑)
姉妹のテレパシー素敵な響きすぎる!
いろんな変化が面白いね。姉妹美しいよ。絹みたいに写真輝いてた!たまらん。
よい1人時間も大事だね☆

Edit | Reply | 
19
2014
ako  
2014,12.19 (Fri)  13:58

んん~?間違えさがし?
ストライプ削ッチャッたの??。
あれちがう??。。

自分時間ね、、、。
大事なんだけどなかなか意識しないと取れないよね。。
K嬢のお風呂♪自分で洗ってくれるのエライネ~~♪。
そしてママも嬉しいね(笑)。
器用貧乏か~~♪。
出来ないものにとっては
憧れな言葉ヨ♪♪。イイナ~~♪。




Edit | Reply | 
20
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.20 (Sat)  11:58
☆&Nhさんへお返事です☆

&Nhさん^^こんにちは!
2人共、大丈夫ょ~ ありがとうございます*
心配かけてごめんんさい!

1時間でも一瞬ですものね。。
でも好きな音を一曲聞くだけでもいいから自分の時間は大切ょね^^

確かに そうかもしれませんね!
色んな素材を使うようになって、あ! アレにも使えるかも?って閃くもの^^
アンテナ ぴぴぴ!!!が日々大事 *



Edit | Reply | 
20
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.20 (Sat)  12:01
☆しゃむねこさんへお返事です☆

あ。。。言われてそう。。笑

うん!
器用だね♪で何故止めない? みたいなね!
貧乏必要か? みたいな!はは

絹!
しゃむねこさんの表現力の方が美しいょ^^
いつも、テンションUPが言葉をありがとぉ~~~!


Edit | Reply | 
20
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.20 (Sat)  12:05
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、これはね~
前後ひっくりかえしてオイルで古ぼけた雰囲気に変えただけ!手抜き!笑

うん!
何でも意識するかしないかだょね~
ダラダラしてても きり!と過ごしても同じ時間だものね^^
2人になって、ますます時間が大事だわん♪

ほんとょ~
お風呂の一人立ちはM嬢のおかげ♪
ありがとう^^

え~~~~!
akoさんは器用じゃん^^
パターンをひける頭と手が羨ましいょ!*


Edit | Reply | 

What's new?

