
  --, -- --:--

★ドロワー 完成★

  19, 2011 17:02
こんばんは

昼寝ばかりしてるconiさんです

最近、夜行性が復活してて、朝方に戻さないと!と焦ってます。

焦ると、余計目が冴えちゃったりしてね ((((´=д=`)))))

「22時就寝。4時起床。」

今年中に、このリズムを身に付けたい。







さて。

アトリエ用のドロワーチェストが出来ました

リメイク家具 ハンドメイド インテリア

ネームプレートは、渋いゴールド。

ゴールドとシルバーが最近気になるconiさんです

3千円弱で、イメージ通りの仕上がりに~♪ 大満足~♪

ネームプレート リメイク雑貨 リメイク家具 ドロワーチェスト インテリア ジャンクスタイル

このチェストには、

バラバラに置いてある文房具を全部収納します。

娘ちゃんが寝てる間に、整理しちゃお!

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね☆


関連記事

Comment - 6

19
2011
yomeg  
2011,10.19 (Wed)  20:24

こんばんは♪
完成したんですね!
エイジング具合が素敵~(*^o^*)
アトリエ、着々と進行中ですね^^
完成が楽しみ!

私も早寝早起きしたいです。。
夜更かしすると昼間眠くて…。
年齢感じます…(-.-;)

Edit | Reply | 
20
2011
お抹茶娘  
2011,10.20 (Thu)  08:30
か・・・

かっくいぃ!!!!!
ドロワーチェストが、壁一面に並んでたら
これまたかっくいいんだろうな~~( ´艸`)
着々と出来上がっていきますね~♪
次は何かなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

私は、早寝早起き体質なんですけど
夜更かし出来なくて・・・
残業中やら飲み会中やら、いっつも眠い(笑)

Edit | Reply | 
20
2011
emi*family  
2011,10.20 (Thu)  09:34

素敵素敵!!

私も部屋が可愛くなりすぎるのが
嫌なので、ときどき、工業系のヘビーな印象のものを
入れたくなります!

これリメイク最高の出来ですね(*^_^*)

私もゴールドが気になって気になって。。
文房具を収納するにはちょうどいいですね♪

いやぁ、3千円とはいいリメイクだわぁ。。

Edit | Reply | 
20
2011
Coni  
2011,10.20 (Thu)  23:11
★★★yomeg さんへお返事です

やっとこ完成しましたぁ~~
部品探したり、楽しいリメイクでした^^
アトリエ、今年中になんとかしたいなぁ~~

うんうん、
昼間眠くてしょうがない・・・
年齢のせいででは無い!と言い聞かせています><

Edit | Reply | 
20
2011
Coni  
2011,10.20 (Thu)  23:14
★★★お抹茶娘さんへお返事です

夜更かし出来ない体質ってあるのか!
それはそれで大変なのかも!?><

次も、リメイク家具だょ^^
お楽しみに★

Edit | Reply | 
20
2011
Coni  
2011,10.20 (Thu)  23:18
★★★emiさんへお返事です

うんうん、可愛い~可愛い~~し過ぎは、今の気分じゃいのょね^^
ちょっと渋く、ちょっとシュール。
モロッコ雑貨なんかんも気になっています。
ときめく物があり過ぎて、幸せ^^♪

やっぱり手作りは、面白いですね!
世界に1個の宝物です。
今回は、安価な材料に出会えてラッキーでした^^

Edit | Reply | 

What's new?

