
  --, -- --:--

☆キャメル×モノトーンコーデ☆

  20, 2014 12:17


2014年12月20日キャメルセーター1




キャメルのアンゴラセーター買っちゃったー♡

[DHOLIC]

楽天のコチラ ↑ のお店を初めて利用してみたの

このサイト、コーディネート例を見てるだけで時間潰せる♡

てか、モデルが全員可愛いー♡






2014年12月20日キャメルセーター2


セーター・・・DHOLIC
パンツ・・・H&M
靴・・・ZOZOTOWNのプチプラ
バッグ・・・DIANA







2014年12月20日キャメルセーター3


セーター・・・DHOLIC
パンツ・・・H&M
靴・・・しまむら
バッグ・・・しまむら
サングラス・・・JINS








2014年12月20日キャメルセーター4


セーター・・・DHOLIC
スエット・・・UNIQLO
靴・・・母からのプレゼント
バッグ・・・robita
ストール・・・ハンドメイド
サングラス・・・JINS








2014年12月20日キャメルセーター5


セーター・・・DHOLIC
パンツ:H&M
靴:両方とも しまむら
バッグ:DIANA
ストール:ハンドメイド




最近は、こんな感じでシンプル

着る色絞ったら、コーディネイト めちゃ楽♡





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 6

20
2014
しゃむねこ  
2014,12.20 (Sat)  13:44

素敵ー!
この色最高です☆
あれ?モノトーンじゃない?(笑)
新しいものが来たら、今の気分じゃない物も明白に(ФωФ)☆
最初の画像楽しいーあの手いい仕事してるね(笑)

さきちゃんのコーディネート好きだなぁ。
またよろしく☆

Edit | Reply | 
20
2014
marumio  
2014,12.20 (Sat)  16:43
キャメルコーデ

素敵ですね。
キャメルって何色でも合わせやすい万能カラーですよね。
また来ますね^^

Edit | Reply | 
20
2014
ako  
2014,12.20 (Sat)  21:58

DHORIC-!
韓国系ショップよね♪。
ワタシも何度か利用したことある♪。
モデルさん細いからいつも賭け気分で
買ってる(笑)。
すっごい当たり外れあるけど、、、
縫製ひんどいのも多いけど、、
何とか入ったけど
ぬげないーーーっ!って恐怖も、(汗)。
最悪ワンシーズン楽しく
着られればいいかな、とおもえば
いいものに出会えるサイトヨネ♪。

最近の当たりは、、
蛍光のパンツ!そして
肩にフリルの着いたハイネック♪
昨年買って愛用してる♪。
今年は色違いで買おうかな♪。

Edit | Reply | 
21
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.21 (Sun)  11:52
☆しゃむねこさんへお返事です☆

黒・白・ベージュ・グレー・ネイビー残すからモノトーンばっかりじゃないょーん^^
ネイビーは残すか迷ったんだけど。。。
黒でもグレーでもなく ネイビーの気分なの!って時があるあら残したん♪

> 新しいものが来たら、今の気分じゃない物も明白に(ФωФ)☆

そうなの!
捨てる勇気が沸いてきた!
フリマで全部売ってしまいたーい!!!

> さきちゃんのコーディネート好きだなぁ。ありがとう!
> またよろしく☆


実は・・・ もー何着か買ったから 笑
近々UPしまーす^^☆*

Edit | Reply | 
21
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.21 (Sun)  11:55
☆marumioさんへお返事です☆

marumioさん コメントありがとうございます^^

キャメル 初挑戦でしたけれど、着まわし力素晴らしいですね!
チェックと合わせてスクールっぽく来てもカワイイですしね☆*

キャメルのチェーンバッグも欲しくなっちゃって、、どうしよぉ~
しばらくキャメルのはまりそうです♪

Edit | Reply | 
21
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.21 (Sun)  11:58
☆akoさんへお返事です☆

韓国系なのね!
モデルさんが 韓国人っぽいな!って思ってたのょー


あぁ~ 当たり外れ多いのね!
ありがとう!イイ情報だわ^^*
今回のアンゴラセーターは せーーーーーフ!だったょ^^

このサイト
写真がカワイイし モデルさんがかわいいから 翻弄されちゃうね><
服を良く見て買うようにしまッす!!!


Edit | Reply | 

What's new?

