
  --, -- --:--

☆「余裕」なんて・・・ あるょ☆

  22, 2014 15:50


2114年12月21日発熱2

2014年12月21日発熱1

2014年12月21日発熱3





姉妹仲良く 38度超え 

わたし 鼻風邪

パパ 寝不足





こりゃ

今年は、クリスマスパーティーどころじゃ~無いなぁ~






よく

「 子育て 余裕だね! 」


って言われるんだけど

んなこたぁ~ないょ



だって、

ホラ




2014年12月22日みんな発熱


わたし 白過ぎ 

普通に弱ってます





でもね

こんな時でも








2014年12月22日GREEN1



シャンパンの補充は怠らない♡




余裕なんて・・・あるともー!

っていう強い思い込みが大事ょね

暗示にかかると、本当にそーなってくるものょ








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 4

22
2014
sky  
2014,12.22 (Mon)  15:56

わかるわかる。2人目なら余裕でしょ?なんて言われたりするけど、例えばこーゆー風邪のダブルパンチは結構効いたりする笑
ほんでもって、この前うちの次男はRSウィルスでかなり弱りましたよ…小さい赤ちゃんがなると重症化しやすいからかなり心配だったよー。多分お兄ちゃんが保育園から持ってきたと思われる(*_*)もし怪しかったら検査してもらってね♡
うちは先週シャンパン飲み過ぎて体脂肪率が3%も上がりました。笑

でもやめられない涙。

トイレのドア!!一応出来たんだけど旦那に不評なんだよねー笑
でも近々UPしてみよーかな(=´∀`)人(´∀`=)さきちゃんファイト♡

Edit | Reply | 
22
2014
しゃむねこ  
2014,12.22 (Mon)  16:49

38度、仲良すぎだ(>_<)
さきちゃんもパパさんもおつかれさま!

あなたはいつも何でも笑顔でこなしちゃうから、大変な時も余裕に見えちまう(笑)
余裕に見えるのと本当に余裕があるのは違うんだよなぁ。

余裕がない時も自分を保つ大事な儀式や習慣、いつもの時間を持ってる、知ってるって大切だね☆

次に一緒にレイモスを開ける時は、余裕のない時間も大変だなって出来事も笑い飛ばして、楽しい新年の話しを沢山しよう。

鼻風邪早くよくなりますように。
おつかれさん☆

Edit | Reply | 
23
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.23 (Tue)  14:04
☆skyさんへお返事です☆

ね~~~~
増えれば増えるほど大変よね~><
初めての事ばっかりだし!はは

年末だから小児科混んでるね~
明日の予約がとれたから熱下がらなかったら行って来ます!

体脂肪。。計ってるの~????えらーい!!!!
体重すらめったに計らないょ わたし! それでも女か?!笑

シャンパン美味しいょね^^
あんまり酔わないし! 
ウッドデッキ作って、早く庭で真夏の昼からシャンパン飲みたい!夢~♪

あら~ 不評なのね。。。
でも み た い!笑

Edit | Reply | 
23
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.23 (Tue)  14:10
☆しゃむねこさんへお返事です☆

おう! ありがとう!
みんな回復に向かってるょ~ 年越しは元気に迎えれそう♪

ん! 余裕無いかも??くらいでも最近楽しめるね!
生まれながらのMっけ発揮してるわ!笑

> 余裕がない時も自分を保つ大事な儀式や習慣、いつもの時間を持ってる、知ってるって大切だね☆

これは 本当思うょ~
自分の時間があれば正気になるもんね~^^
24時間をど使うかがこの年になってくると大事だわ~

おう!レイモス、お小遣いに余裕がある時買っていくの^^
イロイロ浮気したけど、もーレイモスしか買わなーぃ♪

Edit | Reply | 

What's new?

