
  --, -- --:--

☆PINK卒業します☆

  23, 2014 17:30


2014年玄関をニュートラル化2



玄関を入って右手側の壁デコが激しさを増してきたので

バランスをとるため、色を引き算中





2014年玄関をニュートラル化1



産後の疲れは抜けたので、今夜から玄関のPINKを塗り直します

今回の模様替え、パパには内緒だから

わッくわくーの気持ちを 今隠してるトコロ 

みんな早く寝なさい







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 6

23
2014
しゃむねこ  
2014,12.23 (Tue)  18:53

わっくわくー‼
真っ白もいいなぁ。
うちも玄関の額縁とかいろいろ外した~
まっさらに新しいアイデアへ挑むのはわくわくで楽しい!アフター楽しみ☆

Edit | Reply | 
23
2014
&Nh  
2014,12.23 (Tue)  20:38

わーいわーい楽しみー♪
って、私もはよしろよって感じなんですが、まだノータッチなDIY。
構想練ってるだけ(笑)寒いとなかなか後回しにしてしまってます^^;

Edit | Reply | 
24
2014
ako  
2014,12.24 (Wed)  05:05

出産疲れ、、
さすが抜けるのも早いっ!

パパにナイショこっそり先に
やっちゃうもんね作戦!わかるーー!。
手をつけちゃえばモウコッチの紋!見たいな、ネ(笑)。

そうかーピンク塗っちゃうのねーー。
場所は玄関だしサキさんちのポイントカラーのひとつで
インパクトあって好きだったけどー、
以前言ってたインテリアのベース壁である色は
「ホワイト」に勝る色はない、のかな。。

そうそう、ムスメ部屋、上2/3ホワイトに塗りました!。
アドバイスありがとう!!!フゥ、、、って感じよ(笑)。
ホワイトとピンクの壁も可愛いけれど
学習机置くようになるとピンク隠れちゃうから
冬休み中に水色塗る予定!。
ワタシの気分が乗ってるうちに!。
ある意味焦るーー(笑)。

Edit | Reply | 
24
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.24 (Wed)  12:41
☆しゃむねこさんへお返事です☆

おぉ~

玄関スッキリさせたのね^^

しゃむねこさんも 模様替え結構するょね!*
カワイイ~写真撮れたらルームクリップにUPしてねん^^♪

Edit | Reply | 
24
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.24 (Wed)  12:44
☆&Nhさんへお返事です☆

構想 妄想。。 大事だょ~
イメージが頭にあれば 作り出したら早いからね^^
もーそこにあるかのように細部までイメージできたら、もーほぼ完成したようなモノですょん♪

春からかな?
暖かい方がペンキも乾きますしね!笑

Edit | Reply | 
24
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.24 (Wed)  12:49
☆akoさんへお返事です☆

そうでしょ~
今回 自然分娩だから回復が早い早い!
体重もあとちょっとで元にもどるょ~^^
糖質OFFして一気に戻したい~><

そそ!
何でも やったもん勝ち!笑

姉妹になったからかな?
なんか ベースとなる色は白・黒・グレーでいいや!ってなって^^
雑貨なんかも壁に貼れるモノは貼って処分しちゃいたい気分。
次女モノが増えたからかな?
また、必要ないモノは減らしたい気分なのー^^

ペイントお疲れ様!
こーゆーのは一気にやっつけた方がいいかもね~
ふぁいと! 応援してます!♪^^


Edit | Reply | 

What's new?

