
  --, -- --:--

☆DIY 塗りまくってます&床の間DIY始動☆

  27, 2014 13:12


2014年2月28日黒部屋1



長女、パパと外出 

次女、今寝た



速攻で作業服に着替えてDIY開始ー♡






+++






我が家は隙間風が酷いんでねー



2014年12月28日黒部屋2


まずは、

断熱材を仕込みまして、断熱材をベニヤ板で隠します



2014年12月28日黒部屋3


そして、真っ黒にペイント




床の間DIYも始動♡


2014年12月28日床の間0


こちらの砂壁、ポロポロ砂が落ちてくるのでね





2014年12月18日床の間1


要らない(買って失敗した漆喰。イラ)を塗りまして




2014年12月18日床の間2


真っ黒にペイントー



2014年12月28日床の間3


どん どん ペイントー♡




まだ、長女は帰ってきませんし

次女、またミルク飲んで寝ちゃったので

2度塗り行ってきます♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 4

27
2014
しゃむねこ  
2014,12.27 (Sat)  20:46

逞しい!(笑)
なんてパワフルさ溢れる塗り!
がんばだ~楽しみ真っ黒!

Edit | Reply | 
28
2014
&Nh  
2014,12.28 (Sun)  17:50

わぁお!床の間の柱黒くなるとめっちゃいい感じー!
我が家も2階も黒くしてしまおうかなぁムフ
でも最近白も気になっていて、、、部屋ごとに雰囲気変えていきたいのでやはり黒はリビングだけかなぁ?ロフトをコンクリ打ちっぱなしな感じ、クローゼットを淡いパープルでちょいとガーリー風味に、寝室は、、ノープラン。。。そんな妄想途中です(笑)
さきさんの真っ黒楽しみでーす♡てかこのクソ寒い中すごいです^^;

Edit | Reply | 
28
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.28 (Sun)  22:55
☆しゃむねこさんへお返事です☆

おう!
今日、黒ペンキ買いに行こうとしてたんだけどぉ~。。。
昨夜 RNちゃんの夜当番でさ~
寝不足過ぎて今日は10時から夕方までがっちり寝ちまった。。。!しまったー!

明日は頑張るん♪

Edit | Reply | 
28
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.28 (Sun)  23:00
☆&Nhさんへお返事です☆

&Nhさん^^こんばんは!
和室ね~ 真っ黒にすると和室感が全部隠れてイイ感じだょ~♪
てか 暗すぎて、あんまよくわからない!笑

真っ白もカワイイょね~
わたしも真っ白が気になってる^^☆*
リビングダイニングは白とグレーと黒にするから、真っ白は玄関かな^^
置いてる雑貨も白中心にしたい~♪

妄想大事!
妄想でご飯3杯いけちゃうッ!笑 ^^

大阪もそんなに寒いのかぁ~
暖かいイメージが強かった。。。
靴下2重履きで乗り越えましょう♪*

早く春になるといいねぇ~~~☆*

Edit | Reply | 

What's new?

