
  --, -- --:--

☆掲載 「壁面ディスプレイスタイルBOOK」☆

  29, 2014 17:37


側面ディスプレイスタイルブック1




「 雑貨とDIYで壁を変えるアイデア150 壁面ディスプレイスタイルBOOK 」に掲載いただいてます

この表紙の写真が可愛くて、見た瞬間わくわくしちゃった♡








側面ディスプレイスタイルブック2

側面ディスプレイスタイルブック3

側面ディスプレイスタイルブック7



中身はねー、

シャビーやガーリー、男前などなど。。手作りのオウチばかりだから

テイスト色々で私は面白かったょー







側面ディスプレイスタイルブック5

側面ディスプレイスタイルブック6




リニューアル後のオルネ ド フォイユだと思うんだけど、載ってるょー

相変わらず とーーーっても素敵♡






側面ディスプレイスタイルブック8

側面ディスプレイスタイルブック9



ウチのページはこんな感じ ↑

写真も記事も、実物の家より本当のわたしより素敵かもかも。。♡

編集部の大西様、カメラマンの山口様、主婦と生活社編集部様、

今回も我が家を可愛くご紹介して下さり、ありがとうございます

本屋さんで見かけたらお手に取ってみて下さいねー♡






買おうかなぁ~ってコメントがあったのでリンク貼っておきまーす♡





↑楽天BOOKからのご購入はコチラから↑





↑Amazonからのご購入はコチラから↑






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 10

29
2014
ako  
2014,12.29 (Mon)  21:23

うんうん♪!
サキサンちを一番雰囲気
そのままに写ってる感じする!!♪。
雑誌の雰囲気もワタシもスキスキ♪。
アマゾンで頼んじゃおうかな~。

今日はすこぶる寒いけど
真っ黒部屋進んでるかしら?。
こちらはおかげさまで無事水色塗り終わりました!。
下地にピンクの上にホワイト塗って、って意味、
実際塗ってみて分かったよ!。
薄い色はベースの土台が透ける?みたいな、、、
ナルホド下地がどれだけ大事か分かりました。
師匠アリガトウ(笑)!!!。

今日は雨だから乾きが悪いネ~。。




Edit | Reply | 
30
2014
しゃむねこ  
2014,12.30 (Tue)  01:47

これは買いだな!内容楽しみ☆
さきちゃんちのカラーがちゃんと出てるような感じするね!
立ち読みせず買います(笑)

Edit | Reply | 
30
2014
&Nh  
2014,12.30 (Tue)  10:44

お~本屋さん行かなきゃ!楽しみな内容~♡かっちゃおうかな♪楽しみ♪

Edit | Reply | 
30
2014
sky  
2014,12.30 (Tue)  16:11

きゃー(o^^o)見たい!すごいかわいー感じ♡

なんかさ、またまた私の好みはジャンクでシャビーになってきたよ笑

しかもね、すごい面白いペイント見つけてさ!またどんどん部屋を変えたくなってる!!笑

一人でどこまでできるかわかんないけどやってみる♡

またねー(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 
30
2014
はるこう  
2014,12.30 (Tue)  17:39

すごーい^_^
壁面ディスプレイって楽しいけど難しいよね‼︎

私もすぐ穴とかあけたり釘さしたりしちゃうけど飾りすぎてごちゃごちゃしたりとっても難しい^_^

こういう本を見るとほんと勉強になるなぁ♡

Edit | Reply | 
31
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.31 (Wed)  23:03
☆akoさんへお返事です☆

akoさーん^^
ラインのメールありがとう!
返事書こうとしたらKTに携帯とられて。。。
お返事 必ず書きますねー☆*

今日は暖かかったから完璧に乾いたかな?

遊びに行った時見せてね~
フラッグ持っていくょ~
フラッグ飾ったら、チラッと見えるピンクと相性良さそう♪

Edit | Reply | 
31
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.31 (Wed)  23:05
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん!
昨日、ちゃんと読んだら立ち読みはした方がいいかもしれん!笑

海外のお家も混ざってるから写真はカワイイの多いょ~

オルネと群馬県のCAFEとわたしの家から2番目のお家がカワイイょ~☆*

Edit | Reply | 
31
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.31 (Wed)  23:06
☆&Nhさんへお返事です☆

&Nhさん^^
本屋さんで覗いてみてね~
表紙になってる方のお店がかわいいの~♪
カワイイと格好いいが混ざってる感じだから&Nhさんも、きっと好きなはず☆*

Edit | Reply | 
31
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.31 (Wed)  23:11
☆skyさんへお返事です☆

skyさん^^
skyさんも気に入るページがあると思う!*

もともとジャンクな感じだったけど、シャビーも強くなってるのね!
シャビーてか、腐敗した壁(笑)ペイントに興味がある!

> しかもね、すごい面白いペイント見つけてさ!

なにそれ!教えなさいょ!笑

わたしも変えたいトコロ沢山あってどこからやっていいものか。。。軽くパニック!
まずは、黒部屋だな うん

DIY頑張りましょう♪

Edit | Reply | 
31
2014
沙季 (サキ)  
2014,12.31 (Wed)  23:14
☆壁面さんへ☆

お恥ずかしい思いをさせてしまって申し訳ない!

教えてくれてありがとうございます^^
2015年はDIYと日本語頑張ります!笑

日本語しか話せないのに日本語下手なんです。。。
馬鹿とも言う。。。

また間違いがあったら ピシャ!と叱ってやってください*
ありがとうございましたー^^*

Edit | Reply | 

What's new?

