
  --, -- --:--

★アトリエ★

  20, 2011 18:18
こんばんは coniです

まだまだ粗いのだけど、

なんとなく見通しが立った私のアトリエ。

インテリア ジャンクスタイル ハンドメイド 

今年中に、落ち着かせたいなぁ~。と思いつつ

やりたい事が、まだまだあったりで。。。(≡ε≡;A)...ひ~は~

インテリア ハンドメイド ジャンクスタイル

写真に写ってるドロワー。

今作ってる最中のリメイク家具です。

完成したらUPします^^

インテリア 海外インテリア ジャンク インテリア

もっと壁を利用したいなって思ってて、

材料を探しにフラフラしてるconiさんです(v)ニヤリ・・









娘が今日で11ヶ月になりました(*'v`)y-・oO(。.゜+:

IMG_1487.jpg

こんなに小さいのに、

怒ったり笑ったりビックリしたり。。。

も~立派な一人の女の子なんだなって感心しちゃいます。

大きな病気も無く、娘と楽しく過ごせている毎日に感謝☆

IMG_1492.jpg

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね☆


関連記事

Comment - 8

21
2011
yomeg  
2011,10.21 (Fri)  08:27

キャー(o≧∇≦)o
海外だ、これは!
落ち着いてて、素敵~(*^^*)
これでまだ完成前なんですね!
完成が楽しみすぎる!

娘ちゃん11ヶ月なんですね★おめでとうございます(*^o^*)
すごく可愛い時期ですよね!
あっという間に大きくなっちゃうので、ママ業も楽しんでください★

Edit | Reply | 
21
2011
emi*family  
2011,10.21 (Fri)  09:17

おはようございます♪

娘ちゃんも成長してますね♪
ブログを通じて成長を見守ってる気分です☆

娘さんのお部屋とアトリエのコントラストに
幅があって、とても素敵。。
ってすてき、以外の語彙がなくてごめんなさい(笑)

ドロワーも出来あがりが楽しみだわぁ♪

私もやっぱりアトリエがほしかったなぁ。。いまごろ後悔してます。。

Edit | Reply | 
21
2011
お抹茶娘  
2011,10.21 (Fri)  20:56
この雰囲気…

大好きっっ!
いいな、いいな(>▽<*)♪
作成中の方もドッキドキのわっくわくです♪
机の天板がまさににツボです!
この子がいい仕事してるわーー!
もちろん、Coniさんのアトリエ家具&雑貨あっての
素敵さですけどねっっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

娘ちゃん、11ヶ月なんですね!
もうすぐお誕生日か~~~d(*^v^*)b
これからも、こうして娘ちゃんの成長見守らせてくださいっ(笑)

Edit | Reply | 
22
2011
まぐ  
2011,10.22 (Sat)  01:19
うわー!できて来てるー!!

いやーん♪( ´▽`)すごー!(◎_◎;)
出来てる出来てるー!

coniさんちのアトリエイイなー!
スゴイなー。こんなん家にあったらテンションあがるわー♪( ´▽`)
私もがんばろー!

Edit | Reply | 
22
2011
Coni  
2011,10.22 (Sat)  01:45
★★★まぐさんへお返事です

うん!少し出来てきたょ~^^♪

やりたい事リスト作ったので、
毎日一箇所ずつでも、実行していきたいなぁ~と思ってます。

残り2ヶ月ちょっと、
ラストスパートで頑張りまぁ~す^^

Edit | Reply | 
22
2011
Coni  
2011,10.22 (Sat)  01:49
★★★お抹茶娘さんへお返事です

娘ちゃんの成長、見守ってくださいな^^
心強いわぁ~~♪♪♪

今作ってる家具は、
この前と取ってを変える予定です。
何色にしようか、迷ってるんですょね><
グレーも良いし、黄色も気になるし。。。優柔発揮してます!
出来たらUPします^^

Edit | Reply | 
22
2011
Coni  
2011,10.22 (Sat)  02:08
★★★emiさんへお返事です

こんばんは!
子供の成長は、ビックリする程早いですね~~
11ヶ月で、こんなに色んな事出来るなんて知らなかったです!
親馬鹿だけど、仕草とか声とか凄く可愛い~の><幸せ!

娘の部屋はカラフルだから、きっと反動でこんな事に^^
色んなジャンルが好きだから、
全部屋違う雰囲気にしたくて^^ふふふ 

素敵とか、可愛い~~じゃなくて
絶妙な言葉のチョイスを出来る人に私もなりたいです。
言葉を選べる人って大人だな、知的だなって憧れます^^

ドロワー材料待ちなのです><
早く来ないかなぁ~~><

あらら。。。後悔なんて残念だょ~><
諦めないで!(←真矢みき風にッ)
小さなスペースでも、
そこに机と椅子があって、作りたい物が頭にあるなら(ここが1番重要!)
立派なアトリエだと私は思います^^
emiさんもふぁいと~~

Edit | Reply | 
22
2011
Coni  
2011,10.22 (Sat)  02:17
★★★yomeg さんへお返事です

キャー(o≧∇≦)o
海外ぽいぽい??嬉しい~~~~~~い!
今は、海外サイトのまねっこばかりだけど、
自分のライフスタイルを確立させて
それに添った、かっこい~~インテリアになればなぁ~って思っています!
自分磨き頑張らなくては!

娘ちゃんへのコメント、ありがとうございます^^
親馬鹿だけれど、本当に可愛い~~の><
親になるってこんなに幸せな事なのか!と毎日思ってしまいます。
もちろん良い事ばかりでは無いけれど・・・
でも全部ひっくるめて、やっぱり親になれて良かったなぁ~って思います。
ママ業、思い切り楽しみます^^♪♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

