
  --, -- --:--

☆DIY 蛍光ピンクを消す☆

  06, 2015 09:38


2014年玄関シンプル化5


おはよー♡





2015年1月4日玄関ニュートラル化4



一時蛍光色が流行りましたでしょ?

その時期に作った蛍光ピンクの黒板、塗り直しましたー







2015年1月5日玄関シンプル化1





真っ白 *

必要ない雑貨は片して

カラフルだった籠は、ナチュラルな自然色の籠に入れ替えました



そんな意識なかったけど

インテリアの流行に影響されてたな。と反省

もー流れるのは止める







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 4

06
2015
ako  
2015,01.06 (Tue)  20:05

タイルはもう注文したのかしらん??。
サキさんが選ぶタイルどんなのか楽しみ~♪。
まだまだ妄想イメトレ段階ではありますが
私は六角形のが気になっていて♪。
目地はグレーにすると汚れも
それほど気にならない?。かしら?。

サキさんのタイル廊下、
楽しみにしてマス♪。

Edit | Reply | 
07
2015
しゃむねこ  
2015,01.07 (Wed)  00:10

エイジングの階段楽しみ!
タイルの廊下いいなぁ♪わくわく。

自然素材と白いいね。
私も今そんな気分。

カラフルなキッチンがしっくりこなくなりがらっと変えるんだけど。
まだイメージが固まらないんだ(笑)
おもちゃなキッチンは封印しようかと。
新年早々いまいちな感じ( ´_ゝ`)

ダークカラーばかり恋しく、天然な素材まんまがよくてカラーへの欲求が乏しい!

風水も気にしつつ定まりません~。

さきちゃんのブログからインスピレーションもらおう(笑)

玄関がんばだ!



Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.07 (Wed)  14:09
☆akoさんへお返事です☆

akoさん^^
タイルはまだ注文してないの!
グレーかブラウンで迷ってるのー
目地のグレーいいね!
確かに確かに!白い目地よりダーク色の目地の方がいいかな♪って私も思ってる^^

6角形 可愛いょね!
大きいのは高いけど 小さいのなら手が伸びる値段だったょー
6角形のタイル大きいので安いところ知ってる?
検索能力低いからさ、わたし!笑

とりあえず、階段直して壁デコ直して、玄関の残りのピンクのドア塗ってからだょ^^
ゆっくり考えまーす☆*

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.07 (Wed)  14:14
☆しゃむねこさんへお返事です☆

タイルの廊下 わくわくだょね^^
タイル選んでるところ~♪

自然素材と白、改めてイイね♪飽きないわ!ナチュラルな爽やかさ^^

もーさ、私の場合は、とりあえず5LDKをフル回転できるように作ってしまいたくて!
そーなると、白・黒・グレー・ナチュラル素材が1番飽きないかな?ってなって。
流行にもー乗らないわ!私!笑

ダークカラーの気分なのね^^
ダークも黒やグレーなら飽きないかもょ^^
私はそーみたいで☆*
しゃむねこさんのソールカラーが見つかるといいね♪
でも見つける為には 失敗あるのみ♪ふぁいとん♪


Edit | Reply | 

What's new?

