
  --, -- --:--

☆DIY 階段をペイントbefore&after☆

  09, 2015 13:05


2015年玄関階段ペイント5

2015年1月9日玄関階段ペイント5




おはよぉー

ニット帽しか被らないと決めたので、他の形は断捨離

帽子は長女と私、共有使用です



パパの友達からモロッコ土産のバブーシュ頂いたん

本場のバブーシュ、楽天に売ってるのとは全くの別物なんだけど

楽天バブーシュ偽り疑惑





+++





2015年1月9日玄関階段ペイント3


さて

階段、真っ白に塗ったょー




2015年1月9日玄関階段ペイント1

before
↓↓↓


2015年1月9日玄関階段ペイント2

after




感じがいい♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 6

09
2015
しゃむねこ  
2015,01.09 (Fri)  13:52

バブーシュめちゃ素敵!
帽子って、出先で外したりを考えすぎてうまく使えない(笑)
娘ちゃんと兼用いいね。
階段、白の方がピンクよりあたたかな印象に見えた!
入ってすぐのデコも楽しみだな♪
キッチンいまだに迷走(笑)
グレーがしっくり来なかった~
断捨離からかな、こりゃ。
本当に好きなものだけにしたら、見えてくるかも!
深いグリーン、どこかにほしいな。
ありがとう☆

Edit | Reply | 
09
2015
mamic  
2015,01.09 (Fri)  18:51

ニット帽万歳!!
私も大好きでいつもかぶってる!(^^)!
肌が許せば夏でもかぶりたいくらいよ~

なるほど、、玄関にこう置くと出際がスムーズになるのね☆


Edit | Reply | 
10
2015
ゴルゴ13  
2015,01.10 (Sat)  07:14
いいね!白(*^^*)

おはよ〜!
スッゴく爽やかな感じで、こういうの好きだなぁ〜
タイル、迷ってるの?笑
このイメージだと、グレーの方がしっくりきそうだけど、茶色も落ち着いた感じになるのかな
要は好みの問題?笑
帽子、私も好きなんだけど、最近あんまり被らなくなったのよね…
私も娘と共有にしよっかな

Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.16 (Fri)  06:10
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん^^ お久しぶりです^^
お返事が遅くなって申し訳ない!ッ

最近の大人ニット帽って小さめだから子供には丁度良いのょねん^^
耳まですっぽり☆*

玄関のウォールデコは進んでなーい!
フランシスベーコンも玄関に移動したいのょ^^
あそこさー
両面テープで貼ってる雑貨もあるから外せなくて。。バランス見るのが大変!
もー無秩序でいいょね?????

あら!
キッチンのカラー決まったかしら?
キッチンのタイルがブルーだから、ブルー・グリーン・白・自然色って感じだと、
ダンシャリしたら着地が早そうかな???

ま、とにかくダンシャリだょね! 私も!笑

深いグリーンの壁に孔雀の羽。。。シルバーのミラー・・とかしゃむねこさんのイメージ☆*

昨日は寒かったょ~
暖かくして過ごしてねん♪^^
お互い風邪ひかないようにしましょ♪

Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.16 (Fri)  06:16
☆mamicさんへお返事です☆

そうだ!
12月のイベントの時もニット帽だったょね^^
今更だけど。。。イベントの時に履いてたmamicさんの靴。。。
めっちゃくっちゃ可愛かったです!!!^^

玄関の籠の1つは、帽子とサングラス入れでね、
冬は女子3人分のニット帽、
夏は私のハットとサングラス、娘の麦藁帽子入れになりますー^^

雑貨飾らなくても、季節感が出て「玄関に帽子」気に入ってまーす^^

昨日、みぞれ降ったょねー><
寒いーーーー><
お互い、風邪ひかないようにしましょうねーーーー^^

Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.16 (Fri)  06:24
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

ゴルゴ13。。。
文字だけでも、やっぱり迫力あるね 笑

タイル、、、迷ってるの。。。
床って難しくて!
白にしたいけれど、汚れが目立つからね~><
玄関入ってすぐのタイルがグレーだから、多分グレーの方が繋がりも良い気がします^^
グレーって飽きないし^^
グレーに軍配か?! 

最近の大人ニット帽 やたらと小さいから子供には丁度いいサイズみたいです^^
ニット帽は流行り無いから、クリアランスセールなんかで500円とかで買って翌年かぶってます♪

Edit | Reply | 

What's new?

