
  --, -- --:--

☆DIY 花柄シェルフを塗り替えbefore&after☆

  16, 2015 07:46


2015年玄関シンプル化3



お久しぶりでございます

2児の子育て。。。

大変ですねー!



ナイでしょ! って自分の服装も

2日間全くおなじ晩御飯でも

全て許す!って開き直ったら楽になりました

開き直ってみたら余裕が生まれたのね、逆に部屋が綺麗だったりして♡

心の余裕って大事ー





+++








2015年1月9日玄関階段ペイント4


さて

玄関の花柄の棚を塗りなおしました






2015年1月16日玄関シェルフペイント1

before
↓↓↓


2015年1月16日玄関シェルフペイント2

2015年1月16日玄関シェルフペイント3

after




真っ白にしました

ちょっとツマラナイかな?

後々チキンネットを使った扉を作るかも







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます

今日は暖かいですねー

穏やかな週末をお過ごし下さいませ♡

関連記事

Comment - 4

17
2015
ゴルゴ13  
2015,01.17 (Sat)  18:34
あらっ

シェルフが白になった!
やっぱり、玄関て、重要
常に好きな空間にしときたいところかも
次の変化が楽しみ〜

子育てに限ったことではないけど、
余裕ある人って、それだけで魅力的だと、よく思う
自分もそうありたい
けど、今日もダイソーで走り回る上のチビを怒鳴り、近くにいた他の子どもがびっくりしてるし…
余裕が欲しい!余裕!
誰か、くれないかな〜笑

Edit | Reply | 
18
2015
しゃむねこ  
2015,01.18 (Sun)  14:21

おつかれさん!白化着々。
さきちゃんが使ってる白あたたかみあるよね♪余裕ないと何でもいろいろ苦しくなる~!
二児の子育て奮闘、私は体験したことないが、いろいろ盛りだくさんだよね…
毎日ありがとう!
そんな気持ちになりました。がんば!

Edit | Reply | 
18
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.18 (Sun)  21:35
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

ゴルゴ13さん^^ こんばんはぁ~
明日からまた月曜日ですね!
頑張りましょう☆*
明日から次女もおんぶ紐で通園デビューです^^

ほんとですょ 貰えるものなら貰いたいょ、「余裕」 笑 

ダイソーの話、ウケマシタ 笑

ゴルゴ13さんでも そんなに怒るのか!
意外だったけれど、ちょっと安心してしまったわぃ^^
ありがとう♪

玄関は家の顔とも言いますし^^
簡単な掃除で綺麗に見えた方が得ですょねー!
色をおさえると自然にスッキリ見えるようです^^
パパ!っと掃除でも綺麗に見えます~☆
簡単な掃除で綺麗に見える!って今後の私の課題かも!笑

Edit | Reply | 
18
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.18 (Sun)  21:40
☆しゃむねこさんへお返事です☆

白化着々♪
黒化も着々と進んでおるぞょ!

ウチの白はちょっと黄色が強いのょ
青か強い白はまぶしいくらいの白になるょね^^
清潔感がある♪

こちらこそ、いつもありがとう♪
しゃむねこさんとの携帯メールのかりとりは 癒しだょ!
さんきゅー^^

また新しい一週間も頑張りましょう^^☆*


Edit | Reply | 

What's new?

