
  --, -- --:--

★フック★

  22, 2011 03:46
もう夜が終わりそうですが coniです。

昨日、ひょんな事から首都高速に乗ってしまい

登山帰りの様な出で立ちで、日本橋をフラフラして来ました。

(今度は絶対にお洒落して行こう!)






観光地と違う、東京の日常を見れた気がします。

東京って、人が素敵ですね!

トレンチコートで、凛と歩く白髪の女性。

香り漂う、スカイブルーのセーターを着たお爺ちゃん。

見た事無い高級車に乗る主婦。

三越店員の接客の素晴らしさ。







東京、もっと見てみたいな♪

















さてさて。

アトリエにフックを付けました

インテリア フック ジャンクスタイル

なんか、もっとこ~ ゴチャ!っとさせたい

ゴチャッ!!と

フック

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね☆


関連記事

Comment - 6

22
2011
まぐ  
2011,10.22 (Sat)  06:51
首都高(笑)

日記の更新の時間と首都高ってとこに笑ってしまった♪( ´▽`)
私もドライブ好きなので、よくフラぁっと富津あたりを(笑)
海とか見に行きます。

フックもシンプルでスタイリッシュですねぇ。
ごちゃーって(笑)
でもわかるなぁ。なんか生活感出ながらもおしゃれみたいな?あれちがう?f^_^;)

Edit | Reply | 
22
2011
お抹茶娘  
2011,10.22 (Sat)  09:12
おはようございます!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
3時46分?あたい、夢の中ですよ...
相変わらず、夜型驀進中ですね(笑)

私も、壁がとってもシンプル(よく言えば…^^)。
どうにか、オシャレカッコイィナチュ(?)に飾りたい!
と思っておるのでおりまする。。
そう、ごちゃっと!ね(*`艸´)

Edit | Reply | 
22
2011
emi*family  
2011,10.22 (Sat)  09:36

まだ寝てるかなぁ??
おはよう!!!

夜中にしか時間が取れないんだよね~(;O;)
わかるわかる♪

フックかっこいい!
もっとごちゃっとさせる、って十分かわいいよ(*^_^*)

それにしてもトルソーが家にあるって・・・
洋裁の勉強してたのかな!?
勉強してたならConiさんのセンスに納得!!

Edit | Reply | 
23
2011
Coni  
2011,10.23 (Sun)  01:01
★★★まぐさんへお返事です

まぐさんは運転得意なのか^^
海に行っちゃうなんてカッコい~~なぁ~~
私はね、凄い運転下手なんです。
今回もずーっと怖くて高速下りれなかったの><
カーナビ通りにしか運転出来ない女です><

ごちゃーで解っちゃいますか!
まぐさんのイメージと私のイメージ同じはずです♪

Edit | Reply | 
23
2011
Coni  
2011,10.23 (Sun)  01:05
★★★お抹茶娘さんへお返事です

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
↑この絵文字可愛い~^ですね^^
どこで拾ったの??

そうなの、夜型直らんね><
直さなきゃね!ほんといい加減にして下さい、自分><

お抹茶娘さん、欲張りですね~~^^
「オシャレカッコイィナチュ」なんて!
でも、うん。
上手く混ぜたら素敵な壁になるね!
期待してます^^♪

Edit | Reply | 
23
2011
Coni  
2011,10.23 (Sun)  01:18
★★★emiさんへお返事です

今日はパパに甘えて、ぐーすか9時前寝てました><
こんな生活いけませんね!
今日は、早く寝たいと思います!(って今1時!)

ふっく、このままでも十分かな??
emiさんが言うなら、このままでいいかな^^ふふふ

洋裁の学校に行ってたの^^
ミシンもトルソーも学校で使ってたやつです。長い付き合い♪
んやんやぁ~~センスが良いなんて!
もっと真剣に勉強しときゃ良かった!と本当に後悔しています><
も~こんな後悔を残さないためにも、
なんでも真剣に取り組まないとなぁ~なんて^^
気づいたときが始め時とも言うし、
毎日一個でも、良い物を吸収したいなって思います^^

Edit | Reply | 

What's new?

