
  --, -- --:--

☆DIY 玄関のお色直しが終わったょ☆

  20, 2015 12:40


2015年1月20日ドアのペイント



おはよぉーございます

先ほど、ベビーピンクの扉を2枚とも塗り終わりまして

玄関のホワイト化 終了~♡




真っ白

イイです!!




はしごの最上段にのぼらないと塗れない階段の吹き抜けも

この勢いで塗り終えたいと思います

以前、あまりの高さに 「こわーい♡」 って言ってみたら

「んじゃ はしご押さえてるょ。」って言い切った夫

微力な助け 

そこは

「俺が塗ろうか?」

だろ








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます

長女、園でのトイトもパーフェクト!

わたし 泣いて喜んでしまいましたー 

いちいち大事 笑

では、今日も良い一日を♡


関連記事

Comment - 11

20
2015
ako  
2015,01.20 (Tue)  14:21

イェーイッ♪!!K嬢やるぅ~~♪!!。
そうよそうよ♪♪その調子~~♪!!。
サキサンの涙出ちゃう
心境分かる~~!。

脚立話、笑っちゃった♪。
パパ手を添えるだけでも、、
手伝ってくれるだけやさしいじゃないの♪!。
我が家の場合はソンナこと言ってみても
遠巻きからチラリ見られる程度デス、。
「落っこちると医者代かかるゾー」ってね(涙)。

白い玄関、新鮮~~!。




Edit | Reply | 
20
2015
しゃむねこ  
2015,01.20 (Tue)  15:16

笑ってしまった(笑)
パパさん~!?
さきちゃんが塗った方が早いんだわ!
白いいなぁ!またこっから先のデコ分野が楽しみだね(°▽°)♪
昨日からいろいろありまくり。
で旦那緊急入院した。一先ず病院の信頼できる人々に出会い落ち着いた。
私もあたふたバタバタ~人生いろいろだ。
ブログ見に来て自分の感覚に戻れました☆
笑って前向いていく。
お姉ちゃんになったKTと会う日楽しみだよ。ちょっと会わない間に成長凄まじいから毎回驚きと感動☆
塗り塗りふぁいと!

Edit | Reply | 
20
2015
ゴルゴ13  
2015,01.20 (Tue)  15:18
おめでとう!

長女ちゃん頑張ったね!
上の方も書いてらしたけど、これは泣きます‼︎ほんとに!

あ、うちも、トッキュウジャーふりかけLOVE‼︎‼︎うちはピンクだよ
そーゆうとこだけ女子?笑

ペンキ塗るのって、けっこう大変な作業だと思うんだけど、産後1ヶ月で、大丈夫か?って、時々心配になります…笑
私も、はしご支えるくらいなら手伝えるからね 笑

Edit | Reply | 
21
2015
&Nh  
2015,01.21 (Wed)  08:58

アハハ!優しい旦那様じゃないですかー♡
DIYに興味のない旦那さんもつと、1人でやったほうが早いですよえぇ^^;
うちもそうです。
娘さん、トイレパーフェクトよかったですね♡

Edit | Reply | 
21
2015
&Nh  
2015,01.21 (Wed)  19:18

さきさん!
ブログはじめました!森インテリアもあたたくなったら載せる予定ですー!まぁちんたらかんたら日々のことやインテリアのことなどかいていこうかな、と。
FC2にしようと思ったんですが、何回やっても写真がうまくアップできなくて(TT)あきらめました笑

http://ameblo.jp/shiseikatu365/

Edit | Reply | 
23
2015
とも  
2015,01.23 (Fri)  22:09
S.Yの母です

今日はマラソンでどうもです〜
声掛けてくれて嬉しかったよ〜!!
また、わからないことあったらぜひよろしくお願いします〜

我が家の階段はもうどうしたらいいもんか…あきらめた 笑

それからすっかり言い忘れましたがベビチャンお誕生おめでとうございます〜!また会えたらお顔見せてね♡

Edit | Reply | 
30
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.30 (Fri)  23:21
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、こんばんは^^
KT、トイトレ、お陰様で、う○ち以外は完璧だよ~
今週はねー、晴れてプール授業にも参加できましたぁ~♪わーぃ♪

階段、やっぱり怖くて。。まだ塗ってないわ!笑

真っ白いいょ~
玄関にねー、
KTの選んだカラフル~プールバックとか、
ピンクとパープルの派手派手自転車とか増えたからね!笑
真っ白にして正解だったみたい♪
白はやっぱり懐デカイわ~^^♪

Edit | Reply | 
30
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.30 (Fri)  23:31
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そうそう!
私がやった方が早いんだわ!

「そーじゃないっていってんじゃん!」とか、
やらせておいて横から小言いいそうだし!わたし!笑

旦那様の件、落ち着いた??
イイ弁護士紹介するょ!とか言えない30代でほんと申し訳ない!
前向きに解決に向えるといいね!
話聞くくらいなら出来るからさ!いつでも!
はぁ~。。。ってなったら夜中でも電話してね~^^♪

KT、最近、赤ちゃんかえりしてんの!
RNちゃんの真似では勝てないと思ったみたいで、
赤ちゃんマンのお面とか付け出してる!

面白いのがさ~
絶対、私と2人きりか、私・RNちゃん。KTの3人の時しか赤ちゃんの真似しないんだょ~
他の人には、甘えん坊な自分を見られたくないんだろうね^^ ふふふ

まだ「カップケーキ」も「パックケーキ」って言っちゃうくせに、
4歳なりに外の顔がちゃんとあるのね~!ふふふ


Edit | Reply | 
30
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.30 (Fri)  23:35
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

ゴルゴ13さん!
今日、寒いね~~~~~~~><
暖かくしてすごしてね~~~~~~~~!
KTは「雪ふんないね~」って何度も襖あけて外見てたょ~
子供って ほんと風の子!感心しちゃうわ!

お心遣いありがとうございます^^
いやぁ~
電動のこぎりとカッターは封印してるんだょ^^
ペンキは大丈夫ょ~


Edit | Reply | 
30
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.30 (Fri)  23:39
☆&Nhさんへお返事です☆

&Nhさん、こんばんはぁ~~~~^^

うん!
DIYに興味ない方が受け身でいてくれて楽ッチャ楽だょね^^

好みが違うのに趣味が一緒だと「ここは、どーしても譲れない」って現場の時困りそうだもの
そして、私は旦那には譲れない女なので。。笑
喧嘩多くなりそう。。。やだやだ 笑

Edit | Reply | 
30
2015
沙季 (サキ)  
2015,01.30 (Fri)  23:52
☆ともさんへお返事です☆

ともさん^^
コメントありがとうございます!
お返事が、こーーーーんなに遅くなってしまって、ごめんなさい!!!!

え~~~!!!
諦めていいのーーーー????
ストレスになりませんか?????

お手伝いに行ける時があれば行きたいくらい!!!

紙ヤスリで、ペンキを落として、
階段に元々塗ってあった仕上げニスも紙ヤスリで落としてから塗ると綺麗に塗れますょ!

紙ヤスリを手作業でするのは凄く手間なので、電動の削る機械を使うと早いです~
ホームセンターでも貸し出してますし、
良かったら私の工具貸します~^^

Edit | Reply | 

What's new?

