
  --, -- --:--

☆意外な使い方&あえて飾らない☆

  31, 2015 15:49


2015年1月31日キッチンの変化1



こんにちは

キッチンを片した時に、ワイングラスホルダーを外したんだけど

これ、捨てるには勿体無いでしょ?

何かに使えないかなぁ~って考えてたら閃いた♡





2015年1月31日キチンの変化3



タオルハンガー♡

LOVEリサイクル♡

今までタオルや雑貨を掛けてた壁のフックを全部外したょー



2015年1月31日キッチンの変化5

before
↓↓↓




2015年1月31日キッチンの変化2

after

スッキリ♡

最近、なんの飾り気も無い壁がすきー♡





2015年1月31日キッチンの変化3

2015年1月31日キッチンの変化4


その代わり、棚にはGREENが復活

黄色とGREENの組み合わせ

やっぱり大好き♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす

朝から激込みの耳鼻科に長女を連れていったょー

軽い中耳炎なんだって!

やだー



関連記事

Comment - 5

31
2015
しゃむねこ  
2015,01.31 (Sat)  16:50

さきちゃ~ん!
キッチンの写真大好き~!
ラフな小鉢棚素敵。スッキリしつつ、グリーンがやっぱりとても似合うね☆
さきちゃんがコメ返でいったこと、私もまんま旦那に言ってた!弁護士をさくっと紹介できる人生なんて歩めなかったもの(笑)とりあえず退院してしばらく経ちます。
回復してて、仕事も開始!
しかし全治ひと月以上かかる。
年始から盛りだくさんだが、先のどこかでは、あんなこともあったね~と笑えたらいいいよね(´ 3`)☆

中耳炎、子供の時なりまくってたなぁ。
軽めなら対処早ければ大丈夫かな??
耳鼻科も混んでるよね~おつかれさま!

KTの赤ちゃん返り考察に笑ってしまったよ((σ≧▽≦)σ
きっと、パパさんには見られたくないんだな(笑)うしし
RNちゃん寝起きのほっぺかわい。
また大きくなったね☆

さきちゃんの断捨離が半端なく潔いので爽快(笑)

私も断捨離しつつ、リメイクしてるよ。
古びたタオルとボロいエプロンで鍋敷き作ったらはまった。
何個も制作したら、断捨離の意味なく増えてしまうな(笑)
洋服の整理ふぁいと!
ありがとう。



Edit | Reply | 
31
2015
しゃむねこ  
2015,01.31 (Sat)  16:52
それから

グラスホルダーの転用、ナイス!
ちょっと繊細で素敵なタオル掛けになったね!ゴールドなのもまたいいぞ(ФωФ)☆

Edit | Reply | 
01
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.01 (Sun)  14:49
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、おはよう^^
今日も天気いいね~~~☆*
天気いいだけで気分いいわ~ 私!単純! 笑

治るまで一ヶ月かぁ~
旦那様、辛いね~~~~~~~><
美味しいご飯作って助けないとね!!!
ふぁいとん♪

KT、耳に少し水がたまってるんだってー!
とにかく、鼻を吸い出せば治るみたい!
柔らかいティッシュ買いこんだわ!笑

rnちゃん、ほっぺも可愛いけどデビルみたいな髪形にも注目ょ♪
KTも小さい頃、デビルヘアーだったの! ふふふ

でしょでしょー!
ほんとに捨てまくってるの!
リサイクルショップで小銭稼いでる! 地道地味貯金 笑

キッチンも黄色のタイルはるょー^^
待っててね☆*
黒部屋の床からタイルにしてみるん♪

こちらこそ、いつもありがとう!
ほんと、旦那様、はやく治りますように。。。☆*

大丈夫ょ!
一回沈んだら上がるしかないし!!!
近々、笑い話になるさ^^♪




Edit | Reply | 
01
2015
&Nh  
2015,02.01 (Sun)  15:34

子供の時って未発達なのか、よく中耳炎なった記憶あります、、、
痛いですよね(;;)お大事に(><)

ナイスリサイクルですね~♡
私タオルは引き出しの取っ手にひっかけてる^^;
とりあえずのつもりがもぅ何年も!(笑)
ビスでとめているのですか?
強力テープとか?

Edit | Reply | 
01
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.01 (Sun)  21:43
☆&Nhさんへお返事です☆

私もー!
中耳炎ってイタいょね~><
柔らかい高級ティッシュで鼻かんでるけど真っ赤になってて可哀そう><

なんか引き出しの取っ手だと低すぎてね~
こーしてみましたん♪
> とりあえずのつもりがもぅ何年も!(笑)

あるある!笑

システムキッチンにビズで直接止めましたょ~ 
相変わらず雑ー!!!

Edit | Reply | 

What's new?

