スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆壁作ったり・・収納考えたり・・☆

  04, 2015 14:01


2015年2月5日英語の勉強法2

2015年2月5日英語の勉強法1

2015年2月5日英語の勉強法3




DVDで英語をマスターした。って方がいたので私もやってみようかと。。

すぐ影響される 笑

英語吹き替え+日本語字幕で会話を暗記

英語吹き替え+英語字幕で会話を暗記

英語吹き替えで暗記

これで覚えるみたいょ







+++






2015年クローゼットの壁DIY1

2015年クローゼットの壁DIY2


黒部屋、もー少しで壁が完成するょ

電動ノコギリは、まだ封印してるから木材はホームセンターでカットしてもらってます




2015年2月5日ハンガー+セリアのアイアンバー1


どーしていいのかわからなかった未使用ハンガー

Seriaのアイアンバーを収納場所にしてみたょ





ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

04
2015
ako  
2015,02.04 (Wed)  14:49

私もカゴ、、バカみたいに
とりあえずカゴ収納してた(笑)!!。
結婚当初は何でもとりあえず収納って言ったら
籐カゴ買っとけ、みたいな、。

さすがに最近合わなくなってきた籠は
あげちゃったりし始めてます。。
入れ物増やすとワクワク入れる中身なんかを
買い増やしちゃってもそのときは
なぜだか気づかない
恐ろしい負のマジックに(恐)!。

しかしサキサンみたいにダンシャリ、、
進められないっ!!
ダンシャリ気合が足りないワァ(涙)。。

クッションカバーって案外流行りすたり?。
マイブームが去ったりするととたんに
いらないモノになっちゃうコト多いかも!!。
だからこそ増やせない、、もどかしいんだけど
お店で見たりするとかわいんだよね~~♪。
自分でこんなの作ろうかな♪って妄想だけは常にしてる(笑)。

仏壇の中にコンセントがあるってそうかそうか!。
電気ついてるもんね!。便利だねーー!!
タイル部♪、
ぜひ入会させてくださレ♪!!。
今度入部届け書きに行くね(笑)。

Edit | Reply | 
04
2015
しゃむねこ  
2015,02.04 (Wed)  17:14

のんびり過ごせてたかな?

こちらも晴れていたよ。今日は袋物の収納を中身だして、袋の洗濯をした☆

ゲストルームのアンティークショップ見たいなぁ!(ФωФ)(ФωФ)☆☆

ブログの写真が収納編でもやっぱりさきちゃんの写真好きだ。

空気感なのかなぁ。
見るのが楽しみだよ(‘∀‘)
今回の収納内容も爽快な断捨離があったんだね。

私も枕カバーとか最近さようならした。
押し入れのボックス空になった(笑)
今や、ボックスが邪魔に…

収納の中に、アクセサリーやお気に入りの雑貨もあったりして照明つきだなんて!
テンション上がるね♪

鼻風邪姉妹、明日は雪降るらしいからあったかくね。

よい夜を☆


Edit | Reply | 
05
2015
&Nh (ナエ)  
2015,02.05 (Thu)  08:30

仏壇収納、間接照明がいい感じでなんか宝箱みたい♡
不要なものは処分して、シンプルすっきり生活順調ですね~♪私も暖かくなったら処分する予定の冬物、今きたおしてます(笑)
間接照明、私もなんか設置していい雰囲気つくりたいな~

Edit | Reply | 
05
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.05 (Thu)  13:36
☆akoさんへお返事です☆

籠ってやばいょね!
籠に収納しましょう!みたいな記事も沢山あるしねー!
実際、収納する物が少なければ籠なんてちょっとしか要らないょ はは

akoさん家の棚の上に籠がずら~っと並べてあったのはインテリア的に好きな感じだった^^
あれだけ並んでると可愛い!!!

一回ねー
ずーっと長く捨てるか迷ってるもの捨ててみて!
それが捨てれるとバンバンいけちゃうから!

私は靴が大好きだから、どれもこれも処分できなくて。。
まずヒールの高い靴をリサイクルショップに持っていったの!
ヒールの無い靴が無くなれば、おのずとヒールと一緒に履いてたパンツやワンピースが要らなくなり。。
みたいな感じで段階踏んで捨てていったょ~

だんだん、無くても死なないもんだぁ~(極端 笑
で気づいて!
だんだん、あれ?何捨てたっけ??何捨てたかもー忘れた!ってなって!笑

出来るょ~^^
ゆっくりトライしてみて~♪

クッションカバーしか、もー作らないかも!って位クッションカバーが好き!
今はね~
蜂 と 海 でベッドカバーをコーディネートしたくて
裁断用の布、全部引っ張り出して整理してるトコロ^^
今回、母から貰った使わないなぁ~って布も捨てるょ~

ちょっと、聞いてょ!
タイル、届かない事になったのー!!!!!!!!
売り切れなのにネットに載せたんだって!!!!!!!

やだー 振り出しに戻った!!!!

タイルはり一回やってみたら、一緒にやろう^^
タイル部勃発♪


Edit | Reply | 
05
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.05 (Thu)  13:41
☆しゃむねこさんへお返事です☆

のんびり過ごせたょ~
ありがとう♪

おお!いいねぁ~
エコバックなんかも、今回捨てたー
あと、ポーチとか!
ポーチが好きでよく買ってたんだけど意外と出番ない!笑

アンティークショップってか、黒猫堂ょ 
黒猫堂が2階にある!!笑

ボックス捨てちゃえー!
空間があると何でか埋めたくなるんだょね~
足りない物を補おうとする人間のDNAの仕業だ!危険危険

RNちゃん、鼻呼吸しか出来ないからかわいそう。。。
KTは、2つの穴から鼻提灯出ててウケルょ!かわいい!!

今日は寒いみたいだねー
あったかくして過ごしてね~☆*



Edit | Reply | 
05
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.05 (Thu)  13:46
☆&Nhさんへお返事です☆

宝石箱♪
その言葉使いが宝石みたい♪

私もユニクロの冬服はこのシーズンでやっつけます!きまくり!!
ニットは、やっぱちょっと値段が張るモノの方が管理楽チンだね~
ユニクロ、形可愛いけど毛玉すごーい 涙

照明は楽しいょね^^
スイッチの無い照明は、
ダイソーのスイッチでパチパチ消したり点けたりしてるの^^
節電にもなるし便利でおススメだょ~



Edit | Reply | 
05
2015
しゃむねこ  
2015,02.05 (Thu)  14:35

さきちゃん~靴下重ねないたと寒いね~!
あなたはいろんなこと挑戦してるのね!
英語…断念したのは昔々(笑)
バーレスク見たくなっちゃったなぁ。
セーター入れてるシーグラスのバスケット可愛い♪四角過ぎないかたちとハンドル付きがいいな♪私もシーグラスの柔らかさ好きだよ~。

ハンガーは掛けとくのが一番邪魔にならない収納だね(*´∀`)
二階のショップ見せておくれよ(笑)

押し入れのボックスはさよならするぜ☆
あると入れちゃうね、ホント。

KT呼吸ナイス!(笑)(≧▽≦)
RNちゃんがんば☆

Edit | Reply | 
05
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.05 (Thu)  22:37
☆しゃむねこさんへお返事です☆

靴下重ねてますー
寝る時一枚脱ぐか迷ってるトコロ!笑

今もPCやりながらイヤホンでバーレスク聞いてるょー

元気ない時とかやる気出ない時、いっつも見てるから映像も会話も暗記してんの!
声だけでもイケルわ~
こんなに見てるのに、何回も同じ場所で泣くから
パパが引いてる!笑

ウチに泊まった時見よう!

あのシーグラスのバスケットは、なんと例のドンキホーテで1個1000円だょー
全部買った!あは 笑

おぉ!
2階のショップ、是非のぞいてょ!

しゃむねこさんに捨てなょ!って言っておいて家具とかありすぎなんですけど!
でも、全部可愛いから、ほんとどうしよう!!!
サニタリー・子供部屋・作業部屋で消費できなかったから清く捨てるわ~

2人供少し治ってきたょ~

旦那様は順調に回復してる???

ではでは、
ねるねー

お休み☆*



Edit | Reply | 

What's new?

