
  --, -- --:--

☆シュークローゼットは必要無い☆

  05, 2015 22:27


2015年2月4日神棚リメイク2


昨日の記事 上書きして消しちゃったみたいでショックー!

こんなブログでも1時間位かかるのょ。。

コメントの返事がわかりずらいかも!

ごめんね!






+++





2015年1月7日黒部屋4

before
↓↓↓



シューズクローゼット1

シューズクローゼット2

after



以前、仏壇収納をリメイクして

わたし専用のシュークローゼットに改造したのだけど

靴も断捨離したら半分以下になっちゃって

シュークローゼットが必要なくなった♡

仏壇収納には、衣類とベッドリネンを収納する事にしたょ♡





2015年2月4日仏壇リメイク3


2015年2月4日仏壇リメイク4


2015年2月4日仏壇リメイク6



クッションカバーとベッドリネンは、頻繁に模様替えしたいから

手の届きやすい場所にしまいたかったんだー

今回も収納前に、手作りクッションを筆頭に

いらneーって思った物はバンバン捨てた♡






2015年2月4日仏壇リメイク5


仏壇収納の中にコンセントがあったからIKEAライトを♡

フックにぐるぐるって巻いてるだけ♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 4

06
2015
&Nh(ナエ)  
2015,02.06 (Fri)  08:09

わかるー!ブログって何気に書いてると1時間とか越えてますよね!
消してしまってショックなん、何回か経験あります^^;
私もバーレスク見ましたよ~1回やけど(笑)
洋画で英語勉強、私もずっとしています。
そのために、フルハウスのDVD全部買いましたもん笑
無料アプリで英単語の勉強も♪楽しいですよ~毎日少しでも続けるのが大事です♪ヒヤリングのためにはきちんと見れなくても流してるだけでも!
圧倒的に日本語しか聞いてない環境なんで、家にいるときは洋楽かけるとかもいいかも^^

Edit | Reply | 
06
2015
しゃむねこ  
2015,02.06 (Fri)  09:06

さきちゃん、おはよう(‘∀‘)
記事、あえて消したのだと思ってた(笑)
消えちゃってましたのパターンか~
どんまい( ´_ゝ`)
詳しいメールによる長い説明文とか消えるとがっくり。ブログだって結構な段階があるから落ち込むね。
旦那は少しずつ回復してる。
ありがとう♪
二階の黒猫部屋のものは、うちの黄ばんだプラボックスとは比較にならない素晴らしい品々だもん!
そりゃ、可愛いくてなかなか手放すのは難しい(笑)椅子とかもホント素敵。
いい感じに必要な場所へそれぞれがおさまったらいいね。
やっぱり居場所が無かったら、黒猫にお返しするのがいいのかなぁ。

つい買っちゃうポーチとかわかる(笑)
確かに全部は使えていない…洋服も着やすいのばっかりで、私はおしゃれのための我慢とか出来ない(
断捨離進めると、自分のことあらためて知る時間になるね☆
さきちゃんは、家中の断捨離と向き合いながら、終わる頃にはパワーアップしてそうだ☆
本日もよい1日を祈ってるよ~♪

Edit | Reply | 
06
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.06 (Fri)  11:59
☆&Nhさんへお返事です☆

軽く超えてる!!
24時間中の1~2時間って結構大きいょね!
命捧げてるょ 笑

保存しないで次行っちゃったりね!
っーーーーーーー!!!みたいな!!!
ブログあるある!だょ 笑

洋画で英語!
効果、私にもあるかなぁ~^^
英語の勉強におススメの映画ありますか????
あったら教えて~♪
好きな映画はねー、可愛い女の子が出てるのとか、インテリアお洒落なやつとか!
血出るのとかホラー、戦争モノは苦手です。

あ、おススメ書いてた! 笑
フルハウス??
調べてみます!

> 無料アプリで英単語の勉強も♪楽しいですよ~

↑そんなのあるのね!
調べてみます^^

洋楽ね!
最近、オノリサ聞いてたけど、洋楽ね!ok!!

Edit | Reply | 
06
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.06 (Fri)  12:04
☆しゃむねこさんへお返事です☆

おはよう!!!

椅子ありまくって、どうしよう!マジで!笑

リメイクしてネットショップの時売ろうかな?
その前に古物商とらないとね!まだ取っない!

黒部屋、本当にとうとう出来そうょ~
2月には完成しそう^^
養生シートが家が無くなる。。。!と今から感慨深い気持ちでおります 笑

家きれいになって、旦那様落ち着いたら、またぜひぜひ遊びにきてね♪

Edit | Reply | 

What's new?

