
  --, -- --:--

☆タイル注文しちゃったょ☆

  08, 2015 23:26


2015年2月8日昔の自分1


22歳のわたし




あなた これから


理屈っぽい男と結婚して


北海道離れて


「ふぅ~ ガリガリ間に合ったぁ~」って

トイレから帰ってくる長女に


「そこ、ギリギリでしょ」


って突っ込みながら

しっかり私のDNAを受け継いじゃった娘に頭を抱えるのょ




信じられないでしょ~







+++







黒部屋用のタイル買ったょ♡





これと。。









これと










こ れ ッ ♡




タイル貼るの初めてだけど、

最初から強気に混ぜてみちゃう方向で






akoさんへ

今回は計算したょ~

貼りたい場所のサイズはかって、

タイル1シートのサイズ、30×30センチで縦横割って

必要枚数を出したょー

そしたら1万越えだったからねー

タイルを節約したくて3種類頼んでみましたん♡

少ないタイルで可愛くなりそうな貼り方を閃いたの♡

DIYする時写真撮ってUPするねん








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 12

09
2015
&Nh(ナエ)  
2015,02.09 (Mon)  08:41

わぁタイル3種類!
私も実は貼ったことなくて。。。貼りたいと思うところもないけど、、、(笑)
でも、タイル貼りって見てるとめっちゃ楽しそうですよね♪
ハートもめっちゃかわいいし、完成楽しみにしています♡

Edit | Reply | 
09
2015
ゴルゴ13  
2015,02.09 (Mon)  09:35
ガリガリ

もう、Kちゃん大好き 笑
こないだはありがとね!Kちゃん!
また会えるかなぁ〜(*^^*)
サキちゃん、綺麗〜!
私の就活は、もう昔のことすぎて忘れちゃったょぉ…(z_z)
今の仕事する前に、会社にも勤めていたのょ

カメラは、ごめん、そんなに詳しくない…です
ただ、勉強したいと思ってはいて、思ってるだけで、かれこれン年?みたいなラベル、いやレベルです…

じいさんにそんなこと言ったら、もう嬉しすぎて死んじゃうかもよ 笑
何かさ、社会の大半を支えてるのが世の男性たちだけど、うちの子見てるとどこでどう社会性というか常識を学ぶのか、考えられないし、ほんと想像つかないょ(ー ー;)
1歳の一番下の娘との方が、意思疎通ができてる…
ま、日々勉強で、頑張るしかない!

タイルって、一生モノって感じで、味があって好き
冬は、冷たいのがネックだが
形いろいろなんだね
楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
09
2015
しゃむねこ  
2015,02.09 (Mon)  10:20

さきちゃん美しい。
20代ってなんか今写真見るととがっているもんだね。
KT~!!もう、すりすりしたい笑
可愛い過ぎるね!!
ガリガリ…忘れられない。
パパさん笑ふふふ(ФωФ)
タイル、無事ゲット出来てよかった。
それにしてもこのタイル可愛すぎる!
黒のつやありでハートとかもいいなぁ~
完成すごい楽しみ~♪ふぁいと☆

Edit | Reply | 
09
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.09 (Mon)  12:31
☆&Nhさんへお返事です☆

&Nhさんの言ってた事思い出してレンガにしようかなぁ~??って思ったけれど、
レンガはリビングの方があるかも!と思って今回はタイルにしたょ~

実は格安びタイル見つけて、キッチン用にも注文したんだ^^

初挑戦は不安だけど、新しい事できるようになるのは楽しみ~♪

頑張ります^^
ありがとぉ~♪


Edit | Reply | 
09
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.09 (Mon)  12:40
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

また会えるょ~^^

会社勤めもしてたんですね!
何の仕事だったんだろう???
ゴルゴ13さんは、てきぱきしてるから、どの会社でも人気者ですね!うふふ

ラベルでしたかぁ~
んじゃ、一緒に勉強しましょう^^

パパの友達のカメラマンに、「写真はセンスなのか??」と問うたトコロ
「写真はテクニックだ」って回答を頂きました!
テクニックなんだってー
センス関係ないんだってー

運動会の時、ゴルゴ13さんのパパ!めっちゃ目立ってだょ^^
パパと、あのダンディーな男性は何者か??とウワサしてたの!笑

> 何かさ、社会の大半を支えてるのが世の男性たちだけど、うちの子見てるとどこでどう社会性というか常識を学ぶのか、考えられないし、ほんと想像つかないょ(ー ー;)

男の子って個々の差が大きい感じがするなぁ~

姉ちゃんのところ、
男の子2人なんだけど長男は空気読むタイプで3歳位から大人っぽい発言してたの
次男は全くそーゆータイプじゃないから、兄弟でもこんなにちがうんだなぁ~って思うもん

男の子って大人になっても、やんちゃだしね~
永遠にどっか子供な部分がありそう♪

そうそう!
冷たいのいやょね><
とりあえず、歩かない場所に貼ってみるー♪



Edit | Reply | 
09
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.09 (Mon)  12:43
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> さきちゃん美しい。

あら!ありがとう♪むふふ

そうだょ~
丸くなるもんだね~!

ハートタイル、可愛いでしょー!
ちょっと高めだから2シートしか頼めなかったけれど、、
目立つ場所に使う予定☆

王道の赤のタイルもあって!ちょーーーーかわいかった^^♪


Edit | Reply | 
10
2015
とも  
2015,02.10 (Tue)  00:12
こんばんわ

久しぶりにおじゃまします!
22歳サキちゃん美しい〜😊(サキちゃんと呼ばせてください)
Kちゃんガリガリってかわいい♡

黒♡タイルかわいいね〜😍タイルって私も挑戦してみたいけど
失敗が怖くてできないなぁ、勉強させて頂きますっ!

完成したらまたぜひUPしてね!


Edit | Reply | 
10
2015
A子  
2015,02.10 (Tue)  17:50
タイル!

沙季さん(*^^*) お久しぶりです、こんにちは。

どんどん素敵になるお家、潔い断捨離、お嬢さん達を見つめる優しい目‥ブログの記事に、いつも心を打たれています。

タイル貼り、楽しいですよ♪ 目地を拭き取る瞬間が何とも快感!
「少ないタイルで可愛くなりそうな貼り方」、それも3種類のミックスで。。 すごく楽しみです。

それでですね、もしよかったらなんですが、黄色いタイル要りませんか? ホームセンターでも置いてあるようなごくごく普通の10cm角のツヤありの物です。タイル屋さんが廃棄処分するというものをいただいたので外箱はボロボロなんですが中は綺麗です。9枚でシートになった物が20シートあります。1年ほど前にいただいて、使い切れずに放置しているんです‥。もし興味があったらご連絡ください。

Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.10 (Tue)  23:20
☆ともさんへお返事です☆

ともさん、こんばんはぁ~☆*
サキちゃん♪ ありがとうございます!

タイル、私も失敗するかもょ~~~~~
いいのいいの
死にゃしない精神で突き進んで参ります♪

タイル、まだ届かないの~
張り切ってるウチに届いて欲しいのに~~~~

UPしますね♪



Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.10 (Tue)  23:31
☆A子様へお返事です☆

A子さん^^
元気になりましたかぁ~????
年賀状のお返事で気になっていたんです~~~
何か元気になるものを送ろう!と思いつつ、何も作れていませんでした~><
千葉からエールを送っていましたょ♪♪♪

黄色のタイル!欲しいです!!!!!!!!!
うれしいーーーです♪^^
ありがとうございます^^
わーぃ♪
キッチンのキッチンパネル部分に貼りたかったのですが、
なんせお小遣いDIYなんで後回しにしてたんです!!!!!!!!!!

どうしたら良いでしょうか??
私の住所がわかるようでしたら、
着払いで送って頂けると嬉しいです!!!!!!!!
絶対、着払いでお願い致します!!
絶対、着払いです!!! ぺこりー!!!^^

Edit | Reply | 
12
2015
A子  
2015,02.12 (Thu)  07:44
コメントお返事へのお返事

住所、分かります。タイルお送りしますね。

コメントした後「断捨離中なのに悪かったかな〜」と少し不安でしたが、喜んでもらえてよかった(*^^*)

千葉からエールを送ってくれていたんですね〜、感激です。おかげさまで元気になり、活動開始しています。今はドアのペンキ塗りを計画中です。



Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.12 (Thu)  12:06
☆A子さんへお返事です☆

ありがとうございます^^
嬉しいなぁー!!!
キッチンに貼りますーーーー(*^^*)♪

元気でよかったです~~~
春ですし、もっともーっとイイ流れになりますょ~~~♪
ドアの塗り替え、楽しみですね!

何色にするのかしら??? ふふふ♪

Edit | Reply | 

What's new?

