
  --, -- --:--

☆DIY 障子リメイク途中経過☆

  13, 2015 12:39


2015年2月12日パパのチョコ作り1


2015年2月12日パパのチョコ作り3


2015年2月12日パパのチョコ作り2


2015年2月12日パパのチョコ作り4


昨日、長女とパパのチョコ作ろうとしたら失敗したんだぁ

あーぁ 板チョコ3個がパーょ

今日また買ってくるわょ




前髪 カワイイでしょ♡

ちゃんと美容師さんに切ってもらったの♡

色んな写真撮るけど、人を撮るのが1番すきー






+++






障子リメイク、あと少しで完成なんだー



2015年2月13日障子リメイク1


ベニヤ板貼って、モールディング囲ったトコロ



2015年2月13日障子リメイク2


養生テープ外すと、こんな感じ↑




2015年2月13日障子リメイク3


全部、真っ黒に塗ってます

目隠しシート貼って窓枠にはめたら、またUPするね♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 4

13
2015
しゃむねこ  
2015,02.13 (Fri)  13:44

KTまた大人びた!
前髪可愛いなぁ!そしてポーズも♪
こりゃたまらん(ФωФ)
さきちゃんの撮る写真もっと沢山見たいからInstagram私も出来るようにしとこうかな♪
ショートになるんだね(‘∀‘)
雰囲気がまた変わる☆モードな感じ高まりそう。
ホホバオイル全身にも使えるよ。
薄いメイクならメイク落としにもなる。
一番さらっとして、癖がない。
オイルいろいろ試したけど、匂いあると体調次第でダメになったり。ホホバはアトピーの旦那に塗っても大丈夫だった。
ブログね、私日記書くのが元々苦手で(笑)日記とかに言葉が残ってるのが何故か嫌で。
そして、つい考えてしまう。
好きなブログを日々楽しみにして読んでいるけれど、自分が書くとなるとブログという形にしてまで、一体何を書けばいいのかなって(笑)日常でも制作したものでもなんでもいいかしら…ね。
もう金曜日か~早い。
私は暫く旦那とお仕事です。
KTの写真見てると日々大切だなと感じるよ☆頑張ります。ブログ書き始めたらこっそり知らせる(笑)
障子おつかれさま!楽しみだな~
さきちゃんもよい週末を(´∀`)

Edit | Reply | 
14
2015
&Nh(ナエ)  
2015,02.14 (Sat)  10:18

えっパーになるほどの失敗ってどんなですか?!

娘さん、オンザ眉毛かわい~♡私、それ絶対似合わないんですよね~中学の頃試して失敗(笑)!!!
障子もどんな感じになっていくんやろ~楽しみ♡早く新しい寝室でみんなで寝たいですね♡

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.14 (Sat)  11:18
☆しゃむねこさんへお返事です☆

KT、またちょっと大人になったでしょー??ふふふ
美容室、大泣きして以来連れて行ってなかったんだけど
この前はちゃんとできたょ~
2人で美容室の鏡に並んで映る日がくるとは♪
 
ホホバオイル、楽天マラソンの時見れば良かったー!
試してみます^^♪

私も最初は考えすぎて疲れてたな ブログ。
今は、力が抜けて楽しいょー
だんだん慣れてくるょ^^
大丈夫大丈夫!

旦那様のお仕事お手伝いしてるのね!
また徹夜かな??
体に気をつけてねー^^

昨日、タイル届いたの!
ハートが 想像より遥かに。。。。
可愛すぎるっ!!!!!

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.14 (Sat)  11:23
☆&Nhさんへお返事です☆

> えっパーになるほどの失敗ってどんなですか?!

湯銭したチョコに冷えた生クリーム入れちゃったの!!!!うわ~ん><
すぐさま 分離が始まったわ!
生チョコって生クリーム入れるよねー??
なんでー???生クリームも温めていれるんだっけ??
クックバッド見れば良かった~

> 娘さん、オンザ眉毛かわい~♡私、それ絶対似合わないんですよね~中学の頃試して失敗(笑)!!!

中学で眉上は結構勇気いりましたね!
といいつつ、私も眉上だったかも~~~
誰かに顔使って迷惑かけてたかも~~~~笑

タイル届いたの~
予定通り進んでないけれど。。頑張ります^^
ありがとう♪

Edit | Reply | 

What's new?

