
  --, -- --:--

☆Valentine's Day 2015☆

  14, 2015 11:50


2015年バレンタインデイ1

2015年バレンタインデイ2

2015年バレンタインデイ3



今年のパパチョコは、ホワイトチョコバーにしたょー

娘と一緒に作ったょ

彼は、アーモンド好きだから、ローストしたアーモンドを大量追加しときましたん






2417292.jpg

2417294.jpg

2417295.jpg



「パパに、トッキュージャーもあげたら喜ぶんじゃなーぃ?」だって

チョコと一緒にあげるお手紙書いてあそんだょ

きっと、パパ喜んでくれるょー



みんなも楽しい一日になりますように♡ 








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ





いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 6

14
2015
しゃむねこ  
2015,02.14 (Sat)  12:12

わぁーなんて素敵なバレンタイン!
キッチンにこれがおいてあるのたまらない景色(ФωФ)☆☆☆
私、さきちゃんのチョコ記事読んだりしてたのに、忘れてた…バレンタイン。
可愛いバレンタインのチョコがキムチ臭 笑 なんでだろ。
KTのスケッチの素晴らしさ~!!!
綺麗。幸せなカラフル。
わくわくしてきた!
ホホバオイル大容量の楽天にもあったけどかなり使う人じゃないと結構な量です 笑
私は無印のポンプ入りのが使う量が調度よくて。今はそれだよ。
オイルも古くなると微妙だから、程よい量ので試してから使用量に合わせてお得サイズとかにするのがいいかも。
ブログ最初さきちゃんもそんな時があったのか~☆慣れ大切だね。
今日徹夜っぽい 笑
行ってきます。いつもありがとう。
よい休日を(^^)人(^^)


Edit | Reply | 
14
2015
しゃむねこ  
2015,02.14 (Sat)  12:16

タイルめっちゃ楽しみー!

Edit | Reply | 
14
2015
ゴルゴ13  
2015,02.14 (Sat)  16:01

チョコ食べたいッ
キムチ味?…笑
手作りするなんて、エライッ!
でも、ナーナーになっちゃいかんと思って、チョコケーキを買っといたわ(^^;;

オリーブオイルか〜
これまた好み分かれるくらいイロイロだよね
輸入スーパーとかで、珍しいのや高額なものなど、試したこともあったけど、オリーブが強烈すぎると料理の味まで変わったり、結局古くなってしまったり、フツーにそのへんで安く買えるエキストラバージンに落ち着いてしまったょ…
でも、鮮度がいい方がフレッシュで美味しい気がして、お得用サイズでは買ってないかな
今うちにあるのは、味の素のエキストラバージン
参考にならず、ゴメン(^^;;
個人的には、モコズキッチンで速水もこみちが作ったオリジナルのオリーブオイルが欲しい 笑
本場のスペインとか、憧れるけどね〜
いつか行ってみたい国なんだ〜

ところで、トッキュウジャーもうまいけど、その下にあったさきちゃんが描いたであろう、眉上前髪の女子が気になりました 笑

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.15 (Sun)  16:23
☆しゃむねこさんへお返事です☆

キムチ味なのは、冷蔵のキムチの香りがチョコレートに移ったらしい!
昨日、まぐさんが来て、アイスクリーム出したらアイスにも移ってた!!!

絵の具もいいものだね~
筆ってのが楽しいみたい~~^^

無印か
行ったら見てみるね^^
ありがとう!

おぉー!徹夜お疲れ様^^
寝れる時はぐっすり寝るのょ~~~♪


Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.15 (Sun)  16:24
☆しゃむねこさんへお返事です☆

タイルは、今夜か。。明日の早朝から取り掛かる^^
ハート、やっぱりカワイイ♪

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.15 (Sun)  16:34
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

チョコってこだわらなければ、思いっきり簡単なので手作りです~
こだわると、ものすっごく難しいけれど。。

オリーブオイル、美味しいのは本当に全然違いますょね^^
味のもとのエクストラ見てみます~
いやいや、近場で買えるってやっぱり強いですょねー
オリーブオリーブ。。て楽天から検索して買いませんもん^^

モコミチ様、いつのまにやら企業家ですね^^
やるな~
こっちも見てみます^^

スペインは私も行きたいです~
行きたい国が子供向けじゃなくて、パパに却下されまくり 笑
ガウディー見たいですょねー^^♪

KTばっかり描いてるから、もー目閉じたままでも描けるかも!
子供との遊びって何してますかー?
REGOとかお絵かきとか アナログな事ばっかりしてます~><


Edit | Reply | 

What's new?

