
  --, -- --:--

☆赤 赤 赤☆

  15, 2015 15:38


赤の魅力21


魅惑的な赤

挑発的な赤

ラブリーな赤

知的な赤

ヘルシーな赤

パワフルな赤




全身ベージュコーデに

レオパード柄の靴と、赤いバッグ

赤いグロス





10年ぶり?に黒髪に戻したら

急に赤が気になる♡




以下 Pinterest から



赤の魅力3

赤の魅力30

赤の魅力1

赤の魅力0

赤の魅力2

赤の魅力4
 
赤の魅力5

赤の魅力6

赤の魅力7

赤の魅力8

赤の魅力9

赤の魅力10

赤の魅力11

赤の魅力12

赤の魅力13

赤の魅力14

赤の魅力15

赤の魅力16

赤の魅力17

赤の魅力18

赤の魅力19

赤の魅力20

赤の魅力24

赤の魅力25

赤の魅力26

赤の魅力27

赤の魅力29

赤の魅力31

赤の魅力32

赤の魅力33

赤の魅力34



黒髪のわたしで

このくらいショートにしちゃおうか迷っているのだけど

どー思う???????







どうでもいいですけどぉー

って言わないで♡




赤の魅力22


では、

まったねー








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 16

15
2015
しゃむねこ  
2015,02.15 (Sun)  18:48

冷蔵庫のキムチでしたか 笑
私もさきちゃんに会いたいなぁ。
なかなか徹夜が辛くなってきた!
眠っただけの日曜。悲しい( ノД`)
髪の色で気になるカラー変わるよね。
私も赤よく着ます☆
待ってるマニキュアも赤だけ残した。
赤のあるコーデどれもいいね!!赤いバックと靴、スカートも欲しくなった~素敵な写真(ФωФ)♪
ショートカット、この短さはかなりモードだね☆さきちゃんの骨格のラインなら合いそうだ。もうちょっと長めのマニッシュなのも合いそうだし。
美容師さんに、相談しながら長さは調整したらいいかな。髪質や癖でできるショート変わるし。
写真くらいカットしたら、洗うのも乾かすのも楽だ 笑
私も切りたいな~来月ならいけるかな。
昔このくらいの短さの時に、肌も黒くて化粧もしてなくて。
よく男にまちがわれてた 笑
最後の唇の噛み具合いたまりません☆
本日もありがとう♪

Edit | Reply | 
15
2015
mamic  
2015,02.15 (Sun)  19:10

ベリーショートいいよね!私も上の写真の女性みたいなのをイメージしてカットするんだけど、どうも似合わず…😞
sakiさんやってみて~!
なんて書いていたら私もベリーショートにしたくなってきた😲

Edit | Reply | 
15
2015
sky  
2015,02.15 (Sun)  19:51

ショートね!
お客さんに楽でしょ?ってよく言われるけど正直、朝は根元から濡らして乾かしてセットしないといけないし、外人かわいくてカットしたけど、日本人と外人の髪質は全然違うので変な立ち上がりやツン毛に悩みパーマコース…これは私の体験談。笑


メリットは結構女子なカッコしても髪型で引き算してくれていい感じなこと。(o^^o)


私は次は短めのオカッパやる予定♡
髪型はモードっぽいのが好きー♡

切ったらアッププリーズ♡

Edit | Reply | 
16
2015
ako  
2015,02.16 (Mon)  01:59

赤!
ブラックルームが出来てきからそんな気分に
なってきたのかしらん♪??。

ショートかぁ~♪。
サキサンなら
ブラックのべりーショートも似合いそうよ♪。
我が母が髪を短くしたらもうラク過ぎて
もう伸ばせないワヨ!って言ってから
ずーっと20年くらいショートですワ。。

若い頃、明るい茶色にあわせて
眉毛もなんちゃらやってたけど、、もう
そんなのもめんどくさいので
すっかり伸ばしっぱなし(笑)。
美容院、行けばキライじゃないのだけれどね。

赤いドアにハートの鍵穴
たまらんッ♪!!

Edit | Reply | 
16
2015
can  
2015,02.16 (Mon)  07:13

お久しぶりです。
私も黒髪モード系だったころ赤にやたら引かれてました。黒×赤は女クールでかっこいいですよね。
昨日は久しぶりに壁を張ってたのですが、ついでにお腹も張ってきました(;´д`)妊婦にはちょっと危険だったかなぁと反省中。
障子リメイク楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
16
2015
&Nh(ナエ)  
2015,02.16 (Mon)  08:04

わかりますー!
私もカラーやめたとき無性に黒髪に赤リップに赤小物いんじゃないか?と気になってましたもん(笑)
今はその熱は落ち着きましたけど、やはり赤系リップだけは維持♡
ベリーショート憧れるけど私は勇気ないなぁ、、、
それに、維持大変ですよ(笑)毎月かっとしないと、重くなっちゃって、伸ばしたくなったときも大変(笑)でもさきさん似合いそう♡
私はショートで我慢です。(笑)

Edit | Reply | 
16
2015
サコ  
2015,02.16 (Mon)  09:36

赤イイよね〜!
うちのインテリアは赤だよ。
壁一面だけ赤にしてる。

ショート似合いそう♡
最近流行ってるみたいだし。
ショートの人ってオシャレだよね。

Edit | Reply | 
16
2015
ゴルゴ13  
2015,02.16 (Mon)  11:10
赤と黒!

うんうん
わかるわかる!
合うよね〜!

ベリーショートか〜
やってみたいなら、一度トライしてみては?
似合わなければ、二度とやらない!って教訓にもなるし、せっかくだから髪型楽しんでみるのもいいと思うよ〜!(≧∇≦)

うちの遊び、最近トランプの神経衰弱にハマり中
1日1回やらないと寝かせてくれず、しかも絶対に私が負けないといけないという…ルールつき 苦
負けると、ものすごいくやしがりようで、ウンザリしてもう絶対勝たないと心に誓った 笑
あとは、折り紙かな
ネットで折り方調べながら作ってるよ
絵は、娘の方が上手なくらい、わたし、絵ダメで、イラストの本買って、練習しながら書いてマス(^^;;
母、日々修行…
あと最近、重い腰を上げてようやくミシンやり始めました
下の子らの保育用品
幼稚園と違って、手作りじゃなくてもいいんだけど、余ってる布が結構あってもったいないからさ〜

あ!
近所のパン屋さんて、郵便局の隣の?有名なお店?かな?
私もたまに行くょ!(*^^*)




Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.16 (Mon)  19:13
☆しゃむねこさんへお返事です☆

眠っただけの日曜、、ちょっと羨ましい!!!笑
お疲れ様^^
夜は冷えるから暖かくしてねーっ!

ネイルの赤!だーーーーい好き!
リフォーム終わったら赤ネイル楽しみたい^^

赤 たまに ものすごーーーく着たくなるょね^^
一回、赤いドレスに憧れて試着したけど、あれ、肌綺麗じゃないとダメね!
あと若さ!!!
取り入れるなら、赤いバッグかなぁ~って^^
でも、膝丈のスカートもカワイイ!!

黒でショートって勇気いる。。。
この前、迷いに迷って切らずに帰ってきたんだぁ~ 迷惑 笑

唇と唇でサンドしてみましたん♪

ピンタレスト面白くて最近寝不足!はは



Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.16 (Mon)  19:15
☆mamicさんへお返事です☆

mamicさん、ショート似合ってますょ!
言い忘れてたけど、
前髪切りたてのショートも似合ってたょ!!!!

ショートにするわ!
ウケル!!!!

Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.16 (Mon)  19:21
☆skyさんへお返事です☆

根元から濡らすのやだー! むりー!
節約主婦だからパーマは。。。。。むんむんむん

むーん
そうかぁ~
むーん。。

女子な格好かぁ~
むーん
しねーなぁ~ 笑

おかっぱいいねー!
一回やってみたいけど、
前髪少ないからヌクミズさん狙い?ってなるから出来ないー!
厚い前髪にあこがれる!!!

おぉーぅ
気ってUPするぜー
赤リップ買ってこよぉ~♪ 

Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.16 (Mon)  19:26
☆akoさんへお返事です☆

akoさん♪お久しぶりー!
キッチンの片付け進んでるー??^^♪

> ショートかぁ~♪。
> サキサンなら
> ブラックのべりーショートも似合いそうよ♪。

「ちょっと、ままのほっぺ可愛くなーい!」って今朝KTに言われたけど!
ベリーショート、ほっぺ丸出しだけど!
いかがなものかしら??笑

わーかーるー!
眉、一回一回塗るの面倒だょねー!
最近は髪の毛染めるとき一緒に染めてたんだけど2週間もすれば黒いしねー><

akoさんってどのくらい長いの???
いつも束ねてるから下ろしてるトコロみてみたいー!
髪のアレンジ、akoさん上手だょね~^^♪


Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.16 (Mon)  19:46
☆canさんへお返事です☆

今は、どんな感じにしてるのかしらん??
女の子の髪型見るの好き~♪♪♪

あら!
DIYはお腹張るょね~
臨月近くなったら張りと一緒に痛みもくる時あるから、
張ったら長めの休憩いれてましたょー^^

障子リメイク近日中に完成させるね~^^
まってて♪♪♪


Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.16 (Mon)  20:36
&Nhさんへお返事です☆

> わかりますー!
> 私もカラーやめたとき無性に黒髪に赤リップに赤小物いんじゃないか?と気になってましたもん(笑)

やっぱりー??
今でも赤リップなのね♪すてきー♪
それに&Nhさんもショートなのかぁ~^^
お揃いにしちゃうー!♪

> それに、維持大変ですよ(笑)毎月かっとしないと、重くなっちゃって、伸ばしたくなったときも大変(笑)でもさきさん似合いそう♡


そーみたいだねー><
昔、ずーっとショートだったのょ!
確かに、伸ばすとき大変だょね!
一時、だっさだっさの髪型を通りこさないと普通になれないょね><

ショートにしたら、一途にショートかな~!


Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.16 (Mon)  20:39
☆サコさんへお返事です☆

壁一面赤カワイイ!!!!

ルームブルームに アフリカンダンスって赤があって!
素敵な色なの!
どこかに使いたいんだぁ~
一面赤いいアイディアですねー^^

ショートにするだけでおシャンティーになれるなら、私切ります!!!

パパ、お休みの日に行ってきまーす!

黒髪のショートかぁ~
ウケル!!!

Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.16 (Mon)  20:49
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

あのねー

茶色でベリーショートはやったことあるのょ
不評も不評だしたですょ~ 笑

> うちの遊び、最近トランプの神経衰弱にハマり中
> 1日1回やらないと寝かせてくれず、しかも絶対に私が負けないといけないという…ルールつき 苦
> 負けると、ものすごいくやしがりようで、ウンザリしてもう絶対勝たないと心に誓った 笑

神経衰弱いいねー!
昔から知ってるのにすっかり忘れてたょー!
パパとKTと3人でやってみよー^^
KTも私が負けないと怒りそう 笑!

折り紙、ネットで検索したり、イラストの本買ったり、、
涙ぐましい努力!!!偉いなぁ~^^
お疲れ様!

ミシン、始めたんですねー!
やりだすと面白いょねー^^
無性に布触りたくなる時があって、
そーなると、もー毎日ミシンやってるょ、私!
頻繁に洗濯するからすぐ色あせちゃうし、残ってる布で十分だね!
がんばれ~ん♪

あのパン屋好きー??
私は、自分で作るか、あのパン屋でしか買わないってくらい好きで^^
紅茶、あそこのだょ~☆*

あそこのピスタチオのオイル、
ちょっと高いけど美味しいょ~^^♪
良かったら、
サラダにピスタチオオイルとめんつゆかけて食べてみて~^^
ま い う ~♪♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

