
  --, -- --:--

☆初のタイル貼り。。まずはココから☆

  16, 2015 21:28


2015年2月16日作業代のタイル1



黒部屋のタイル届いたょー♡

ついでにアウトレットの激安タイルを見つけたからキッチン用も買ってたんだ

今日ね、黒部屋もキッチンも貼り始めたのだけど

キッチンがカワイイから紹介するねー




2015年2月16日作業代のタイル2


作業台の天板にタイル貼ってくょ

タイルは値段がハルから、端材で囲んで節約♡






2015年2月16日作業代タイル5

2015年2月16日作業代のタイル4



ちゃんと計算したはずなのに

まったく!ぜんぜん!タイル足りなかったのー

写真は↑家のガラクタ埋めてみる作戦ね

「アンティークの鍵」

とかじゃ無いから

今まで住んでた家の鍵だから

リアルー♡




2015年2月16日作業代のタイル3


ここ♡ ポイント♡





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつも応援クリックありがとうございます^^

昨日は、たくさんのコメントありがとうございます!

みんなの意見通り、ショートにしちゃう♡

関連記事

Comment - 8

16
2015
ako  
2015,02.16 (Mon)  22:29

ブラックショート~~!♪
いぇいいぇい~♪♪
もう美容院行ったかしらん?。
ワタシはもう髪の毛長いし
半分茶色いまんまのキューティクルゼロだから下ろせない、。。
めがねオンリー生活にしてからすっかり
ワハハ本舗の柴田さんになっちゃうんだもの、。
コンタクトで髪下してたときは肩くらいの長さのパーマかけてたな。
たしか。。ニュアンスパーマってのを。。
5.6年前までの話ですのにもはや懐かしいワード(笑)。

タイル、まさかの足りなかったのネ~(涙)。
そこで思い出の鍵なんかを埋め込んじゃおうっていう
サキさんス・キ(笑)♪。

我が家のキッチンは現在座礁中、、、。
ワタシのアトリエの窓側をモスなグリーングレーで
塗ろうかなと思い始めた。ノデス。
あちらこちら中途半端に手を付けようとするもんだから
モノも出しっぱなしヨネ、、。
一気にやっつけてみせちゃうサキサン、
見習わなくっちゃ♪!。



Edit | Reply | 
16
2015
しゃむねこ  
2015,02.16 (Mon)  23:57

おつかれさん♪
眠っただけの日曜、そうか(;o;)
そうだよね!
子育てしてたら、そんな時間の使い方も出来ないな。が、やっぱりこんなサイクルは後がよくない 笑
ショートに赤楽しみ☆
そしてタイル!
こりゃ、すでに可愛いな☆
鍵リアルなのにどれも可愛いやつなんだね(ФωФ)さきちゃんちの歴史が 笑
あのシルバーの手お気に入りで棚によじ登るみたいにつけてるよ。
どんな感じに仕上がるのかわくわく!

Edit | Reply | 
17
2015
&Nh(ナエ)  
2015,02.17 (Tue)  08:11

リアル鍵!(笑)でも、タイル以外のもの埋め込むのも、端材で節約もナイスアイディア!素敵です♡
思ってたより足りない、ってあるあるですよね、、、きちんと計算したのに!ってね^^;不思議。
私もね、1枚目の写真の時点で、さきさんの1番のPOINTのとこ、気になってました~何コレ?フォーク?!気になります!!

実は私もショート歴のほうが長いんですよー!同じー♡
一時期ずっと伸ばして腰まできてたけど、一気に80cmばっさりして以来又ずっとショート。80cmカットのときは美容師さん緊張してた、ほんまにいいんですか?!って(笑)実は今ではセルフカット(笑)美容師さんがみたら全然あかんやろうけど、普通に誰にも気づかれない(笑)これも節約?!

Edit | Reply | 
17
2015
ゴルゴ13  
2015,02.17 (Tue)  14:32
ショート!

そうそう、迷うならやっちゃえ〜!
(≧∇≦)
髪型思いっきり変えたくなるときってあるよね〜
期待してます(*^^*)

あのパン屋さん、好きなんだけど、なんせ狭いから子連れで行きたくなくて、一度3人連れでお店入ったら、店員さんがトレー持ってくれたよ(^^;;
赤い紅茶とオイル、買ってみる!
ピスタチオオイルなんて、名前だけで美味しそ〜

タイル貼り、ガンバです!
神経衰弱も! 笑



Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.19 (Thu)  22:58
☆akoさんへお返事です☆

キューティクルゼロだったのか!
アレンジしてあると綺麗な黒髪に見えてた!はは^^

ニュアンスパーマ! 確かに!
かけてたわ!懐かしい!!!

タイルね~
ちょっと難しかった 笑
明日、黒部屋のタイル再度挑戦してみる^^
キッチンは、凸凹だけど出来たょ~

モスなグリーン♪ す て き !!!
グリーン好きだけど、なんか使うと肌に合わなくて!!
でも雑貨が映えるし!最高にお洒落な色だと思ってるの!!

ワタシも中途半端だょ~

とりあえず、キッチン終わったから、また黒部屋に取り掛かる^^
障子も枠にはまったの~~~!
そのままは、家が傾いてるからはまらないの~~
何するにもイチイチ面倒!笑

お互い頑張りましょ♪

ソーイング教室も多忙そうだねー!!!
コメント残さないけれど、ブログ遊びに行ってます!
ふぁいとん♪

Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.19 (Thu)  23:22
☆しゃむねこさんへお返事です☆

同じ時間に寝るってこの年になると大事だょね~
若くないな。って色んな場面で感じちゃう~ 笑

> ショートに赤楽しみ☆
> そしてタイル!
> こりゃ、すでに可愛いな☆

タイルねー グレーに映ってるけれご北欧で使われてそうな濁ったブルーだょー

> あのシルバーの手お気に入りで棚によじ登るみたいにつけてるよ。

私もあの手はお気に入りだった!!!
やっと出番がきたわ♪
私のは小指が欠けているの!
でも、またソコが良い!笑


Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.19 (Thu)  23:26
☆&Nhさんへお返事です☆

黒部屋は逆にタイル多くて、また埋め込むはめに。。
算数。。苦手~~~ 笑

にょき! 具合が気になったでしょ! うひひ♪
こーゆー変なアイテムをリサイクルショップで見つけるとドキドキ!しちゃって!!

ショートでセルフー!!!???
えー!!
私も出来るかな??
でも、怖いなぁ~
でも、節約したい!笑

一回美容師さんの切る所じっくり見てくる!!!
盗む!!!笑



Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.19 (Thu)  23:32
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

期待を裏切らないように顔だけ痩せてみます!!!
今、 あ お い う え お あ お 運動しながら書いてます!

確かに~ !
狭い上に混んでますもんね!
一回列にならんだら後戻りできない!笑

赤い紅茶、ベリー類がそのまま入っているので季節で味が変わるみたいで、
先週買ったのは酸っぱーい!
夏の方が甘いかもしれませ~ん!

トランプ買ってこなきゃ~
カードゲームって大好き!スピードって知ってる??
私、田舎育ちだからかなぁ~?
小さい頃は、カードゲームで時間潰してたょ 笑

Edit | Reply | 

What's new?

