スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY タイル貼り&嘘つき☆

  25, 2015 13:45


2015年2月25日黒部屋タイル1

2015年2月25日黒部屋タイル2


「見て、タイル綺麗にしたんだょー」



ぷぅー♡




2015年2月25日スイッチ完成


「見て、スイッチ付けたのー」



ぷぅー♡




今日の次女

オナラで返答してきょる





なにょ その技





+++





2015年2月25日オレンジと赤の服を捨てました!


実は・・・

みんなに嘘を付いて隠し持っていた 

オレンジのワンピース2着と真っ赤なセーター

先週、リサイクルショップへ持っていったの



ふぅ~


隠し事って疲れるわ~



あとねー


掛けてないと着ないから

ニット類もハンガー収納に変えちゃったの

床がスッキリしたょん♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

25
2015
ako  
2015,02.25 (Wed)  18:20

おならでお返事♪。
キャワイイ~~ん♪!
これまたいっちょまえなカホリさせんのよネ(笑)。

オレンジのワンピ!
今のサキサンなイメージじゃない感じー!
ってワタシも真っ赤のドレス、、どうしたものかな、。
結婚式のお呼ばれ用に買った、、ドレス、、。
フォーエバー21やザラに行くと
ついいつもの服選びと正反対の
ドハデなドレス選んじゃうのよね(笑)。
ホント
そのあたりも見直す必要あるねーー。。

スイッチ!
興味アルーーっ!今度見せてん♪。
タイル調べはじめると止まらないね。
お値段も種類も。。


Edit | Reply | 
25
2015
&Nh(ナエ)  
2015,02.25 (Wed)  18:43

ハートのタイル、思ってたよりかわいい!やっぱりイメージ力大事ですね。
全部ハンガー憧れですー(TT)クローゼット、そんな広さないなぁ。
旦那の服なければいけるから、「ショップみたいにしたいから旦那の服ロフトに持っていっていい?」って聞いたら俺面倒やんけ!って言われて(笑)
ストレートに言う作戦失敗やったわ。うーむ。

食洗機!そぅいえばうちもそぅやけど、、、使ったことないなー(笑)!
なので、手洗いできるし大好きな作家さんの食器少しづつあつめてるー♡
必要最低限しか持たない!と決めているけど、料理教室するとやはり食器の少なさが身にしみてきて^^;
少し使い勝手のいいもの買い足そうかと思ってます♪

Edit | Reply | 
26
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.26 (Thu)  21:50
☆akoさんへお返事です☆

カホリ・・すんのょね!笑

あーでもわかるー
海外のプチプラはドレスも可愛いもんねー^^
夏休みの旅行で思い切って着ちゃいなょ~☆☆☆たとえ日本でも!笑
そーゆーの楽しい♪

スイッチねー
ダイソーのなんだけど、今どこも品薄なんだって!
ウチの近所の2件みたけど品切れだったー
akoさん家の近所のダイソー、覗いてみて~^^
写真のはねー、炊飯器のスイッチを拝借したのー

そーでしょ!
タイル、引き込むでしょ!
でも、施工する範囲にもよるけど
400円以下にしないと凄い金額になるょ~><

だから私はねー 高いのと安いの混ぜたの!はは

可愛いタイルが見つかりますように☆*

Edit | Reply | 
26
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.26 (Thu)  21:58
☆&Nhさんへお返事です☆

黒が甘すぎなくていい感じだょね^^
ハートも白も探さなきゃ~^^
さて、どこに貼るでしょうか???にひひ*

> 全部ハンガー憧れですー(TT)クローゼット、そんな広さないなぁ。
> 旦那の服なければいけるから、「ショップみたいにしたいから旦那の服ロフトに持っていっていい?」って聞いたら俺面倒やんけ!って言われて(笑)
> ストレートに言う作戦失敗やったわ。うーむ。


そやね^^ 
うーむ・・・・
私もストレートに伝えて失敗タイプだから思いつかない。。すまぬ!!笑

好きな作家さんって誰なのー????
作家さん物は、素敵な器は本当に素敵だょねー^^

私はずーーーっと平皿を探してるょー!
まっ平らで30センチ位の大きいのがいいの!そんで単色。
出来れば、黒やネイビーか紫。なかなか無い!涙

お料理教室かぁ~ いいね~いいね~^^
お料理は勿論だけど、盛り付けのセンスも磨かれそう♪
習うならフレンチか日本料理だな、私^^
器で見え方かわるもんね!
素敵な食卓なんだろうなぁ~・・・・ーん♡



Edit | Reply | 

What's new?

