
  --, -- --:--

☆今の寝室とニトリ一押し☆

  26, 2015 00:13


2015年2月26日編集1


今日はねー、粗大ゴミ回収日だったので

学習机5つと 笑

タイヤ2個

物干し竿4本と

カーテンレールなんかの金物を一気に捨てました

「自分で切って捨てたら無料ょー」と天使の私

「ステンレスを切るなんて。その労力たるや いかほどか!」とグーたらな私




グーたら 強かったみたい

お金で解決しちゃった

てへ♡




2015年2月23日黄色の寝室4


今の寝室は黄色と白とベージュ♡




2015年2月23日黄色の寝室5


わちゃわちゃ置くのが好きだったクッション

ちょっと大人になりまして

必要数だけ置くようになりました♡

手前のドレープのクッションカバーはニトリなんだけど

このクッションカバー

どんなコーディネートとも相性いいょー



7803658.jpg


ニトリ 写真下手だな

IKEAを見習わないと ←何様

実物はいい感じなんだょー♡


7803657.jpg


色違いのグレーは、

モノトーンコーデのBedroomにする時に使っています



7804131.jpg

今↑ 発見したー♡

ファーも使いやすくて大好き

私は、どんな工程でファー雑貨が製造されているか知ってから

インテリアでもファッションでもフェイクファー派

952円なら安心だな














2015年2月23日黄色の寝室3

2015年2月23日黄色の寝室2


賑やかだった寝室も今はアッサリしてるょー






2015年2月23日黄色の寝室1


ハートのオーナメントは私も長女も気に入って

去年のクリスマスからずーっと飾りっぱなし




グーたら





だからじゃないょ


ほんとだょ



ほんとだってば







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ



いつも応援クリックありがとうございます^^

明日、もー金曜だって!

はーやーいー



関連記事

Comment - 4

27
2015
-  
2015,02.27 (Fri)  08:00

学習机5つ?!なぜにそんなに????
そぅそぅ、分解したら無料。不思議なシステムですよね。
金物は頑張れないですよね。。。布ものなら頑張るけど。

寝室!めっちゃ素敵~♡色合いが癒される♡♡♡
ニトリ写真下手なんや(笑)イケア目指すハードルは高そう(笑)
確かに!!!!!私もファーや皮など、知らなかった!!!あれ見た時ショックすぎて涙止まらなかった。それ以来ハンドメイドでも皮やファは買わなくなりました。知らないことが多すぎますね(><)

好きな作家さんは今西敬之さんです^^
一目ぼれで!お皿やグラスなどオーダーして黒色の作ってもらいましたよ♡
是非検索してみて下さい♪

Edit | Reply | 
27
2015
はるこう  
2015,02.27 (Fri)  10:34

素敵な空間♡

こんな場所で寝たいわぁ^_^
ハートのオーナメントがついてる木は本物の木かな❓

すごくかわいい♡♡♡

黄色も春って感じでいいなぁ^_^

クッションやっぱりかわいいなぁ♡
投げなくなったら買いたいわぁ♡
いつになるんだろう笑

Edit | Reply | 
27
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.27 (Fri)  10:57
☆&Nhさんへお返事です☆

金物は無理無理 笑
半日かかるょ
タイムイズマネーだょ ふふふ

> 寝室!めっちゃ素敵~♡色合いが癒される♡♡♡

ありがとう^^♪
テーマはロイヤルゼリーです 笑



> ニトリ写真下手なんや(笑)イケア目指すハードルは高そう(笑)

笑笑 確かに はるか彼方に!笑
IKEAって全てが上手いょね~ 感心しちゃう~




> 確かに!!!!!私もファーや皮など、知らなかった!!!あれ見た時ショックすぎて涙止まらなかった。それ以来ハンドメイドでも皮やファは買わなくなりました。知らないことが多すぎますね(><)

同じ理由でフォアグラも、もー無理。
粗食でOKです、私!
納豆大好きだし!!笑



> 好きな作家さんは今西敬之さんです^^

ミタョ~~~~♪
コーヒーカップ可愛いね!
あんまり器は写真でてこなったー><
もっと、いろんな作品見てみたいな^^
教えてくれて、ありがとうね~~~~♪♪♪


Edit | Reply | 
27
2015
沙季 (サキ)  
2015,02.27 (Fri)  11:02
☆はるこうさんへお返事です☆

本物の木だょ~

庭にねー植えてあったやつ邪魔で切って、オブジェにしたの~^^
年中飾ってて、クリスマスはクリスマスツリーになるょ~☆*

黄色は、KTがIKEAで選んだカバーなの^^
私は白が欲しかったんだけど。。
子供には弱いわたくしなのですょ えー いいけどぉ~って渋々 笑

枕投げとかクッション投げとか大好きだもんねー!
KTと寝る前に、ボカボカ枕とかクッションぶつけて戦ってるょ!はは

一回ノド乾いたから下行って何か飲む~??ってなって、
なかなか寝ない二人! うひひ♪


Edit | Reply | 

What's new?

