
  --, -- --:--

★ドロワー完成★

  26, 2011 17:45
こんばんは coniです。

予告通り、ドロワーにネームプレート付けました。

セリア アレンジインテリアシリーズ インテリア 手作りインテリア ドロワーチェスト

今回は

セリアのアレンジインテリアシリーズを初体験!

コレ、凄く気に入りました^^

ゴールドやシルバーのネームプレートも作ってくれないかなぁ~

ジャンクスタイル インテリア リメイク家具 ドロワーチェスト

ちなみに、

リメイク前はコレ↓ 700円の棚を4個繋げました^^

IMG_1431.jpg








収納家具は出来たので、

次は壁をデコレーションしていきます^^

ではでは~~♪

ジャンクスタイル インテリア

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね☆


関連記事

Comment - 6

26
2011
まぐ  
2011,10.26 (Wed)  23:30
うわぁー出来てるー☆おめでとうございます!

こんにちはー!
わーい!完成してるー!可愛い☆欲しい欲しい!(笑)
私も持ってます!このセリアのネームプレート!今のところ使うところが見当たらないんだけど...(´Д` )
壁かー!coniさんのディスプレイ、楽しみだなぁ~☆

Edit | Reply | 
27
2011
お抹茶娘  
2011,10.27 (Thu)  08:27
うふふ♪

こうやって、少しずつアトリエ完成に近づきつつあるのをみていると・・・
幸せMAXです♪
次は壁かぁ(´▽`*)じゅるり...

700×4でこうも素敵なドロワーが生まれるとは・・・
seriaも様々ですよね♪私もseria大好き~♪
私の場合、買って満足してる感たっぷりですけどね(笑)

Edit | Reply | 
27
2011
emi*family  
2011,10.27 (Thu)  09:00

やっぱり濃いグレーだったんだね!!

とってもとっても素敵だよぉ!!

やっぱり色はConiさんのオリジナルだったんだね☆
とってもいい色になって。。
元が700円とはおもえないわぁ☆

引き出しが多いとパーツ代が
ばかにならない金額になることがあるんだけど
これなら安心だね♪

Edit | Reply | 
27
2011
Coni  
2011,10.27 (Thu)  16:35
★★★まぐさんへお返事です

まぐさん、こんにちは^^
セリアのインテリアシリーズ可愛い~~ね!
取ってなども使えそう♪

壁ね~~ゴチャッとなるょ!
今、色々材料集めてるところ^^
お楽しみに~~~★

Edit | Reply | 
27
2011
Coni  
2011,10.27 (Thu)  16:37
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘さん、コメントありがとう!
うんうん、セリアさん大活躍です^^
取っての部分の無いネームプレートも可愛い~ょね^^

次は壁だょ じゅるじゅるしちゃってください^^
色々材料集めてるんだ♪
少しずつ紹介しますね!

Edit | Reply | 
27
2011
Coni  
2011,10.27 (Thu)  16:41
★★★emiさんへお返事です

そうそう!
パーツって個数多いと結構金額いくんだょね><
セリアのインテリアシリーズが誕生してよかった!

アトリエはね、濃いグレーとね、渋めのブルーを使おうと思ってるの^^
ブルーのペンキ頼んだけど、まだ到着してないんだぁ~
いい色だといいなぁ~~♪

Edit | Reply | 

What's new?

