スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆ママ友☆

  07, 2015 15:56


2015年3月2日ママ集会4



プレゼントのお返しに、オムツケース頂いたんだぁ~

わーぃ♡




2015年3月2日ママ集会5

ハンドメイドなんだって!

すごーぃ



2015年3月2日ママ集会6


おぉー ティッシュケース付いてるょー

しかもティッシュ入り!

「mama」って、こーゆートコ♡  こーゆーコト♡

優しい~ん♡




2015年3月2日ママ集会7

おぉー

内ポケットまであるー

ビニール袋いれょーっと♡





早速 次女のオムツ入れて鞄にイン!

使うの楽しみー

ありがとうね~^^





2015年3月2日ママ集会8


タグも可愛いからキッチンに飾ったょ♡

あげたり 貰ったり どっちも嬉しい!

mama友って、友達とはまだ違うけれど、わたしの毎日を彩ってくれている事に間違いない!

友達には、もっともーーーーっとワガママ丸出しだからね

「あぁ~ お前、癖強いけど憎めないね~」ってかまってもらってる感じー(あざーっす♡)

ママ友の前では、もーちょっとしっかりママしてるつもり!

なんですが、どうじゃろか?





オムツケース、どうもありがとう♡

大切に使い続けまーす♡








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

07
2015
ゴルゴ13  
2015,03.07 (Sat)  18:48
先日はありがとう!

とぉ〜っても楽しいひとときでしたよ〜(≧∇≦)

何が驚いたかって、本当に好きなものしか置いてないっていうような徹底っぷりが、本当に素晴らしいです
プラスチックの食器がまったくなかったり、でも、確かにプラスチックの容器に盛ったご飯とか、驚くほど味気なかったり、子どもにもお皿は大事に扱わないと割れるって教えることも必要なことだとか、いろいろ考えさせられ、ホント、勉強になりました
ありがとう!
うちの子皿割らないかヒヤヒヤだったけどね(^^;;
私もちょっと持ち物見直してみようと思いました
ホント、最近なかなかビビッとくるものに巡りあえないのだけど、妥協の産物がドンドン増えるのも本意じゃないからね
余計なものは、買っちゃダメだね

本当にバタバタのとこお邪魔しちゃって、&大騒ぎして、お疲れだったよね〜(^^;;
私は、朝淹れたコーヒー、飲むのが昼過ぎとか、よくあるから気になさらずに…(^^;;
うちはごくごくフツーーーの家ですが、よければぜひ遊びに来てね!
(≧∇≦)
あっ!
このオムツポーチもナイス!
クオリティ高い!
いい仕事するんだよね〜
ふふふ(*^^*)

Edit | Reply | 
08
2015
しゃむねこ  
2015,03.08 (Sun)  10:26

寒い日曜日だね。
ティッシュケースつきの、ティッシュ入りとかたまらないね、これ。
こういう機能的で可愛いもの最高だ☆
私はウェットティッシュの携帯ケース可愛いのないかなってさがしてるけど、ない~笑 作る気はないし(;o;)
贈り物ってやっぱり贈る側も受け取った人も嬉しいね♪
桜が咲いたら、さきちゃんのお弁当にありつきに飛んで行きます 笑
旦那はだいぶ回復したよ。
原因になった、手術箇所も見た目にもよくなった。毎日必要だったケアも、きっと桜が咲く頃には私の助けが無くても大丈夫。
ありがとう。
デビルヘアで、ほっぺプクプクのRNちゃんとますます魅力的になってきたKTに会えるのも楽しみ☆
さきちゃんとまぐさんにも今年はまだ会えてないから嬉しいな~。
欲しがってたアイビー、だいぶ根が伸びた子がいるから、もうちょい暖かくなって、土に植えたら送れそうだよ。
タイミングによっては、手持ちでいくのもありかなと思ってる(*´∀`)♪



Edit | Reply | 
08
2015
しゃむねこ  
2015,03.08 (Sun)  10:43

それから、ゴムベラ!
私も好きなんだよ~笑
どんなの買ったのかな♪
今、持ち手とヘラとが一体のやつ使ってるんだけど、持ち手が木のやつとかも可愛いの沢山あるね。
個人的には今木製の使いやすそうなお玉を探してます。
また合羽橋道具街とか行きたいねー
コメント二度とかちょくちょくあるね私。すまん~
つい打ってるとあれも答えようとかききたいなとかあったのに一部忘れるというのが困る( ノД`)失礼~

Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.08 (Sun)  12:00
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

> とぉ〜っても楽しいひとときでしたよ〜(≧∇≦)

私も~~~~~♪
欲を言えば、大人だけで集まってみたいょね^^うふふ
いつになるかなぁ~^^

私はねー、もっと節約の話と海外旅行資金の作り方の話をしたかったの!
次回だね^^うふふ♪

> 何が驚いたかって、本当に好きなものしか置いてないっていうような徹底っぷりが、本当に素晴らしいです

最近ね、そーゆー思考になってきたの^^ありがとう!
褒められるとすっごく嬉しい!!!^^

ウチは、この前までKT一人だったから、ご飯の時なんかも側で見てられたからねー
そーゆーのは大きいのかもしれないなぁ~

ただ、小さい頃から本物に触れさせた方がイイ!とはよく聞くからね、
何でも使っていいょ~って思ってる^^
そんで、買えそうな価格なら自分が使って良かった物、
良いと評判な物を娘にも使わせるようにしてるの^^

ゴルゴ13さんの言う通り、物は壊れるって事を教えるのは大事だと私も思うんだぁ
お皿と鏡は何度か割ったょね、KT。。。
鏡は古物だったから母ちゃん泣いちゃうーーー!って感じ!はは笑

なんか 物が溢れすぎてて選ぶのにも一苦労だょね><

最近は物を捨ててみて、
捨てるのにも労力かかるし、大物になると捨てる際にもお金かかるじゃない
だから、本当に買い物は慎重ょ わたし

あ、
私も朝入れた珈琲、昼飲むなんて普通ょー はは
暖めなおしても、また何だかんだしてると冷めちゃうし!笑
ゆっくり珈琲飲むなんて子供が寝た真夜中だけかもょ はは

お!
オムツポーチ 好評なのね!
じっくり見ないで~って言われたんだけど、
じっくり見ちゃった!!!
凄いね~~ 感心しちゃう♪

今度はオイルと紅茶持って私がお伺いさせて頂くね^^
楽しみー☆*


Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.08 (Sun)  12:28
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そう!
ティッシュ入り!ってのがたまらん♡うふふ

こっちも寒い~~~~
この前の暖かさは何処へ。。。春、待ち遠しいね~><

おぉー
ウエットティッシュのケースは難易度高そうだね 笑
そうなんだょ
意外とコレは!って思うケースって見つからないょね~><
私も気にしてみるわ!報告するね!

おー!
今年は花見しようょ!
出かけてもイイけれど、
ウチのダイニングから桜見えるょ~~~~^^

あら、今年まだ会ってなかったっけ?
RNちゃん見てないかぁ!
なんか もーだいぶ存在感あるょー
「いる!」って感じ 笑

わーぃ♪アイビー!嬉しい!
しゃむねこさんの欲しがってたグリーン!枯れたの!!!
また見つけたら買っとくねー!

Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.08 (Sun)  12:39
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そう。。。
ゴムベラは深いょね~ 笑
私は、キッチンツールは、ステンレスか木に絞っていこうと思ってて^^
ゴムベラは取っ手がステンレスのやつー
ピーラーとしゃもじがプラスチックだから変えたい!ひひ

おたまねー
私も全ステンレスが木に変えたい^^
木のキッチンツールって鍋に当たった時 いい音するんだょね!
あの音好きー♪

> また合羽橋道具街とか行きたいねー

いきたーい!
片手持ちのイイ鍋欲しい!!!日本の職人が作った綺麗な鍋!素敵だったわ~
あと、箸!箸ほしい^^

何回でもいいょ~
気が向いた時に何度でも使って~~~^^

Edit | Reply | 

What's new?

