スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆次女のドスコイっぷり☆

  09, 2015 01:16


2438083.jpg



って 私じゃないょ 

次女ね 次女 次女




いや 私もね、

銃弾 ふき飛ばしそうな勢いだけど 体 

腹撃たれても「今 チクっとしたけど何かしただろ」と犯人に聞けそうだけど 体






8日でねー 次女 3ヶ月目に突入したょー

太ももの柔らかさったらねー

しびれるょ♡





2015年2月25日収納変更1

2015年2月25日収納変更2





この上なく柔らかい肌を触った後で

ベニヤ板切断したーぃ♡

とは 人間なかなかナラナイもので

切り替えが上手くできなくてねー、セルフリフォームが進まんのょね

はぁ~・・・ぁ~




最近なんて、

寝起き会いに行くと声出して笑うし

ハゲっ ハゲッ って変な声で行くまで呼んでくるからね




2015年3月のケーキ中身なんだっけ?1

2015年3月のケーキ中身。。わからん2






もーね、

ぜんぜん使い物にならんの わたし

使い物にならんから、たいして次女の写真もない

でも寝顔・・・・天使♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ



いつもポチ!っとありがとうございま-す^^

まぁ 引き続き 今日できるコトを頑張りましょー♡



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

10
2015
ako  
2015,03.10 (Tue)  22:12



いいんじゃなぁい?いいんじゃなぁい♪?。
キット今はRN城をムニムニ
ナデ繰り回す時デスっ!って
お告げなのよ(笑)。
暖房器具使わなくなるまでしばしマテ、って
いうことなのかも??。
ってあっという間にRN嬢動き出したら、、
ズリ這いしだしたら
これまたいろんな意味で
大変ダワネ、、、(汗)。。

気が着いたら木屑だらけで這ってた、、みたいな(汗)。

ワタシもケーキ作り毎日のように焼いてるー♪。
そしてアーモンドオイルのおかげで
とっても良い感じに仕上がって
まさに魔法のオイルって感じョ♪!。
風味たまらん♪♪。

Edit | Reply | 
11
2015
しゃむねこ  
2015,03.11 (Wed)  00:21

(ФωФ)(ФωФ)☆
これ、たまらないんですけどーー!
ぷくぷくやわらか…そりゃガリガリ作業な気持ち無くなる 笑
生活でも、そういう波あるよね。
今はきっと本能でママも赤ちゃんもお互い蜜月な次期なんじゃないかな??
ぷくぷくちゃんに会うの楽しみ♪

グリーンのワンピース欲しかった 笑
さきちゃんのお下がり大歓迎でしたよ~
でも整理してる時って、けっこう必死に片っ端からかたすから、目の前のさよならな品をすぐ手放したい感覚もあって。
特に譲るとか浮かばない時もあるよね。
欲しそうな人が浮かぶには、その人が好きな物をわかってることも大事だし。
さきちゃんなら私のツボばっちりかと思うけど(´-ω-`)☆ふふ

ザル、いい感じのは高いね~
でもそうそう買い替えない物だから長く付き合える物を迎えたい。

土鍋ね、うち炊飯器壊れたから試しに買ってみたんだ。炊飯器より私には手入れが楽だった。そしてコンセントの数と位置が最悪な環境だから、炊飯器無くなってストレスが減った~。
今、トースター手放して焼き網を買うかも検討中。無くても困らない物ってけっこうあるね(´`)
梅咲いたんだね!庭に梅とか憧れ☆


Edit | Reply | 
11
2015
tommy  
2015,03.11 (Wed)  08:59

お久しぶりです!わたしのこと覚えてますか?
↑迷惑メールの冒頭文みたい( 笑 )

今さらですが
娘さんのご誕生おめでとうございます!
こっそり見てはいましたけど早くも3ヶ月なんですねー♡
ムチムチ感たまらないです^o^♡
うちも子ども3人いて
1番下がまだ1歳になったばかりで
なかなかセルフリフォームが進めません…
そうこうしてたら1番上の子の幼稚園のお迎えだし
時間の使い方が上手くなりたいものです ( >_< )
お菓子焼く余裕があるだけでも尊敬の域です!!

そんな中でも沙季さんのブログは
モチベーションをあげさせてくれる存在ですよー!
リフォーム記事も好きだけど
日常記事も大好きです\^o^/

Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.12 (Thu)  09:56
☆akoさんへお返事です☆

ぷぷ^^
骨抜きだょ  ニヤニヤ*

何日か本当に何もしなかったら肩こり治ったー!
少し動けそうかな^^

アーモンドより、ちょっとクセ強めなんだけどワイルドな感じとも言いましょうか。。
次回はピスタチオオイル持ってくね^^
使ってみて~☆☆☆

Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.12 (Thu)  10:02
☆しゃむねこさんへお返事です☆

太もも 拝みたいょ!神ぽょ!笑

> グリーンのワンピース欲しかった 笑
> さきちゃんのお下がり大歓迎でしたよ~
> でも整理してる時って、けっこう必死に片っ端からかたすから、目の前のさよならな品をすぐ手放したい感覚もあって。
> 特に譲るとか浮かばない時もあるよね。
> 欲しそうな人が浮かぶには、その人が好きな物をわかってることも大事だし。
> さきちゃんなら私のツボばっちりかと思うけど(´-ω-`)☆ふふ

あ、やっぱり!
着るととっても綺麗なワンピースだったのだ!
でもリサイクルで100円で売ってしまった!
1週間くらい悩んだんだか、リサイクルショップへ持っていったにのも理由があるのだ!
長くなるから会った時話すねー^^

> ザル、いい感じのは高いね~
> でもそうそう買い替えない物だから長く付き合える物を迎えたい。

私、雑なのかな??
結構取っ手がとれるんだょねー
でも、ザルって頻繁に使うから使いやすい方がいいね^^
まだ見てないや!今日見よう!

おぉー
土鍋合ってたんだね^^
炊き込みご飯して、土鍋のまま食卓へ♪って憧れ にしし*

梅、好きなんだけど
パパがもーもー適当に枝切るからエネルギー足りないお化けみたいだょ
でも、咲いてるとテンション上がる^^♪
来月は桜だぁね~^^

Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.12 (Thu)  10:10
☆tommyさん、覚えてるょ!!!☆

オウチ、どう????
少し塗ったりしたかな???うふふ
これから暖かくなるから、ペンキ乾くの早いょ~
隙間時間にちょこちょこ進めましょ^^☆*

ありがとうございます!
3ヶ月、元気ですょ~~~
長女より俄然成長が早いです~~~~^^

tommyさん、3人いらっしゃるんですね!!!!!
すごーーーーぃ!!!!
私、次女生まれた瞬間に「もー生めません。」ってパパに断言しちゃったょ~

> 1番下がまだ1歳になったばかりで

きゃ~~~
おめでとうございます^^
1歳~3歳くらいまでも、ちょ~~~可愛いですょね!!!
たまらんたまらん♪うふふ

> なかなかセルフリフォームが進めません…
> そうこうしてたら1番上の子の幼稚園のお迎えだし
> 時間の使い方が上手くなりたいものです ( >_< )

本当に、その気持ちわかる!!!!!あはは
ミルクあげて、家事し終わったら、あ~も~お迎えか。。みたいなねー!!!!><


> お菓子焼く余裕があるだけでも尊敬の域です!!

ホットケーキミックスに混ぜるだけょ!!!
飽和脂肪酸 万歳ッ!!笑

> そんな中でも沙季さんのブログは
> モチベーションをあげさせてくれる存在ですよー!

ありがとう^^
コメントとか気にしないで、遊びにきてねーーーー♪

> リフォーム記事も好きだけど
> 日常記事も大好きです\^o^/

ありがとうーーー♪
もーあれだ、ヒップホッパー並みに赤裸々ブログにしようと思って^^
今日はねー 借金地獄の話を書こうかと思う 笑
もはや インテリアブログでは無い はは

今日は暖かいね^^
そっちはどうかしらー???♪♪♪


Edit | Reply | 

What's new?

