
  --, -- --:--

☆デニムアイテム追加☆

  22, 2015 17:36


2015年ジージャンGET1 (2)




32歳主婦のわたしが、

急に、



『 70'sが流行ります 』



って言われても、

ベルボトムを履く勇気は出ないので

今春デニムアイテムは ジージャンを追加♡





2015年ジージャンGET1 (1)



ドロップショルダーでぼて!としたデザイン

ずーーーっと欲しかったのー♡








2015年ジージャンGET3 (1)


2015年ジージャンGET3 (3)


2015年ジージャンGET3 (4)



カチってしてないデザインだからこそ、 シンプル綺麗に着るつもり

コレ買ったからコート3着手放したょー


「買わない」を心がけているけれど、

アップデートは大事♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ




いつもポチ!っとありがとうございま-す^^


関連記事

Comment - 12

22
2015
ako  
2015,03.22 (Sun)  18:13

ジージャンかぁ~。。
着こなせちゃえるサキサンがすごいよーーー(笑)!。
アラフォーに突入したワタシには
どうにも冒険する勇気がデナイーー(汗)。。。
またハヤルのねー。

ジージャンってワタシが小学生高学年から
中学くらいの頃ハヤっていて近所に出来たばかりの
しまむらで白いのを買ってもらったのを覚えてる。。

そうよね、、トレンチとか上着モノ、、
自転車生活になってから着てないものたくさんあるー。
そのあたりから処分していくのもアリだね!!



Edit | Reply | 
22
2015
&Nh(ナエ)  
2015,03.22 (Sun)  18:46

あれ?さきさん同い?1個上?
私、すばらしくGジャン似合わないんですよ笑
うらやましいですー!
デニムはいくつになってもいいですよね♡
そろそろ衣替えしたいのに、明日から又寒くなるみたいで、、
難しい時期。ムムム
3着処分して1着新入りなら、なーんの問題もありません♡

Edit | Reply | 
22
2015
しゃむねこ  
2015,03.22 (Sun)  19:39

私も本日二回目来ました(ФωФ)♪
ジーじゃんいいなー
こういうタイプのデニムを着こなせるのがたまりません~
さきちゃん着こなしがいつも素敵。
自分のスタイルがあるよね☆
暮らしや着こなし、制作の品にも。
早く、本出ないかな~ってブログ見てても遊びに行ってもいつも思う 笑

髪の毛10年ぶりにダークブラウンにしたんだけど、手持ちのトレンチの色が合わない 笑
アップデート必要だね!
HP、難しいこともあるだろうけど、がんば!



Edit | Reply | 
23
2015
ゴルゴ13  
2015,03.23 (Mon)  00:14
ジージャン!

こんばんは〜
私は動きの鈍いPCと格闘中でして…
そうそう、これでも昔、仕事でHP作ったことあるのよ(^^;;
久しぶりに思い出して懐かしかった
そしてジージャンも!
若い頃着たな〜(^^;;
これも懐かしい…
私、写真のシンプルなレザーのバッグがお気に入りです

ところで、いっこ前のサラダ、スッゴく美味しそうだょ!
グレープフルーツ入ってるんだね
組み合わせが意外なものばかり
食べたかった〜>_<

あ、新生活のお祝いだなんて、も〜、嬉しすぎることを…
そんなこと言われるだけで、頑張ろうって思えて、十分パワーもらえた感じがするよ〜!(≧∇≦)
ありがとう❤︎

Edit | Reply | 
23
2015
mamic  
2015,03.23 (Mon)  14:42

かわいいかたちのGジャンだね🎵
Gジャンのかたちも気になるけど、コート3着手放したって話も気になる‼
潔いね…。

春だからね、私も何か新しく欲しくなったな(^o^)

今度は洋服談義しましょう❤

Edit | Reply | 
23
2015
とも  
2015,03.23 (Mon)  16:19

まぁ!サキちゃんオサレ♡
私には難易度高すぎて着こなせないよぅ〜
ジージャン流行るの??随分と着てないなぁ〜
 
春になると服欲しくなるね〜♡靴もほしいし〜…っつてどんどん肥やしを増やしてるんだよね、私、すごい溜めちゃうタイプ…
断捨離大切だよね、見習おう〜

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.23 (Mon)  22:58
☆akoさんへお返事です☆

> ジージャンかぁ~。。
> 着こなせちゃえるサキサンがすごいよーーー(笑)!。

えー そぉ??
あ、でも、わたし いかり肩だし雰囲気男だからね~
雰囲気通りこして、もー男か女か・・性別曖昧だしね~

デニムが流行るみたいだょ~
って、毎年流行ってるょねー^^
今年、新しいな!と思ったのは70'sだょ
あとは継続な感じ。
花柄とか、スポーティーとか。

> ジージャンってワタシが小学生高学年から
> 中学くらいの頃ハヤっていて近所に出来たばかりの
> しまむらで白いのを買ってもらったのを覚えてる。。

あ わたしも 初ジージャンは白だった!笑

> そうよね、、トレンチとか上着モノ、、
> 自転車生活になってから着てないものたくさんあるー。
> そのあたりから処分していくのもアリだね!!

うん^^
着ないものはポイ!だょ♪
今、来てる服だけ並んでると、今必要なアイテムがわかるょ~
まぁ~ 必要なアイテムが多すぎなのだけど、、、
だって、バックも靴も欲しいし・・って、今なってて大変 笑

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.23 (Mon)  23:12
☆&Nhさんへお返事です☆

&Nhさん♪わたしは、今年5月で33歳だょ~
どぉ~? 1個上??
わたしが、&Nhさんの1個上だったら、
1年の差があるにもかかわらず&Nhさんの方がだいぶ進歩している気がする!!!


> 私、すばらしくGジャン似合わないんですよ笑

わたし似合うのかな??そこは、考えてなかった!!!笑

> デニムはいくつになってもいいですよね♡
> そろそろ衣替えしたいのに、明日から又寒くなるみたいで、、
> 難しい時期。ムムム

あら~ また寒いのね!
こっちも午後から雨が降ったから今夜は寒いわ~><

> 3着処分して1着新入りなら、なーんの問題もありません♡
やったー!!!

春になったら、また見直してみるょ^^
監視、お願い!!!笑


Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.23 (Mon)  23:20
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> 私も本日二回目来ました(ФωФ)♪

ありがとう♪待ってた♡

> さきちゃん着こなしがいつも素敵。
> 自分のスタイルがあるよね☆

服、昔から好きだからね~^^ほほ
でも自分に似合う服探すのにかなり遠回りしたょ~
マジで、スッげー服とか着てたから!笑
回り回って、結局「スタンダード」に押落ち着いた感じ^^

> 早く、本出ないかな~ってブログ見てても遊びに行ってもいつも思う 笑

わぁ~ぃ^^
最近、この言葉すっげー嬉しい!
まぁ~ 10年スパンで考えてるから気長に良い刺激をわたしに下さいませ♪

> 髪の毛10年ぶりにダークブラウンにしたんだけど、手持ちのトレンチの色が合わない 笑

ダークブラウン みーたーいー!
わたし黒で、しゃむねこさんが茶だね^^前と逆だ 笑

> アップデート必要だね!

うん!アップデート必要だょ!
わたし、1シーズンの洋服代は1万って決めたからね、
残り2000円しかこの春使えなーぃ!笑
GU見てこょ!うん^^

> HP、難しいこともあるだろうけど、がんば!

おう!
がんばる!!!

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.23 (Mon)  23:29
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

> こんばんは〜
> 私は動きの鈍いPCと格闘中でして…

あー
ウチも今日の昼間から動き鈍いーーーー!!!!
イラ!っとしちゃうょね><

> そうそう、これでも昔、仕事でHP作ったことあるのよ(^^;;
> 久しぶりに思い出して懐かしかった

えー
ほんと引き出し豊富だね!!!凄いっ!!!
わたしは、テンプレートを編集してるだけなのに、やれやれ大変 笑

> 私、写真のシンプルなレザーのバッグがお気に入りです

これねー、
2014年冬のしまむら品だょー!
1490円くらい たしか
まだ、あるかなぁ~
ただねー、
裏には、NEWYORKCITYってデッカイゴールド ロゴ入り!笑
ちょっと照れるからね、見せないようにして使ってるの
結構 気を使う一品 笑笑

> ところで、いっこ前のサラダ、スッゴく美味しそうだょ!
> グレープフルーツ入ってるんだね
> 組み合わせが意外なものばかり
> 食べたかった〜>_<

いつでも作るょ!
これ、豚の細切れなんだけど、多分、鶏ムネ蒸した肉の方が美味いから
ゴルゴ13さんの時は蒸し鶏にするね~☆*

> あ、新生活のお祝いだなんて、も〜、嬉しすぎることを…
> そんなこと言われるだけで、頑張ろうって思えて、十分パワーもらえた感じがするよ〜!(≧∇≦)
> ありがとう❤︎

布小物は結構早く作れちゃうの^^
コレ作って~ってあったら、いつでも言ってね~
困った事があったら、わたしの出来る事で何か手伝わせてね~☆*

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.23 (Mon)  23:34
☆mamicさんへお返事です☆

> かわいいかたちのGジャンだね🎵

mamicさんも、ポンパドールしないで、
パーマわしゃわしゃって感じにした日に、これ似合いそう♡
妄想力っ 笑

> Gジャンのかたちも気になるけど、コート3着手放したって話も気になる‼

今年着てみたけど、何かが違うな・・・って
10年以上着たコートもあってさ はは

> 春だからね、私も何か新しく欲しくなったな(^o^)

mamicさんのお洋服選び、わたし 大好きー!
何買ったか教えてね~~~~♪♪♪

> 今度は洋服談義しましょう❤
わーぃ☆*
わたし、ブランドとかほんと知らないから教えて~☆*

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.23 (Mon)  23:41
☆ともさんへお返事です☆

> まぁ!サキちゃんオサレ♡
> 私には難易度高すぎて着こなせないよぅ〜
> ジージャン流行るの??随分と着てないなぁ〜

ともさん、こんばんはぁ~

この形、ともさんも似合うょ~
これに、中しましま着て、ふわ!っとしたロングスカート履いて
スニーカーにニット帽・・
とかぽいぽい!

激しすぎる妄想力っ!笑

ジージャンが流行るって言うか、デニムが流行るみたいだょ~
しかも、フレアタイプやワイドタイプだって

 
> 春になると服欲しくなるね〜♡靴もほしいし〜…っつてどんどん肥やしを増やしてるんだよね、私、すごい溜めちゃうタイプ…

みんなそうだょ~
わたしもシルバーの靴とパイソン柄の靴と真っ白の靴欲しいもーん
靴だけで こんなに欲しいんだょ~
底なし~~~~ どんだけ~~~

> 断捨離大切だよね、見習おう〜
ダンシャリしつつ アップデートが好ましいょね きっと^^
だって、やっぱり 旬な服を着たいもんね!♪*



Edit | Reply | 

What's new?

