
  --, -- --:--

☆旬な白の着こなし☆

  24, 2015 00:38


2015年白春1 (17)

2015年白春1 (5)



もー そんなに、

トレンドに左右されないけれど、

シーズンごとに洋服と小物・靴のトレンドはチェックしてて

同時に[着こなし方]のトレンドも見ています

最近は「旬な着こなし方」を把握する方が重要で、

これがわかれば手持ちの服で、なんとなく「今風」になるような気がします





以下Pinterestから




2015年白春1 (1)

2015年白春1 (2)

2015年白春1 (3)

2015年白春1 (4)

2015年白春1 (7)

2015年白春1 (8)

2015年白春1 (9)

2015年白春1 (10)

2015年白春1 (11)

2015年白春1 (12)

2015年白春1 (13)

2015年白春1 (14)

2015年白春20 (3)

2015年白春1 (15)

2015年白春1 (16)

2015年白春1 (18)

2015年白春1 (19)

2015年白春20 (1)

2015年白春20 (2)

2015年白春21 (1)

2015年白春21 (2)




着こなし方を把握できれば、

手持ちの服でも!買い足さなくても!

旬顔なコーディネイトになるような気がします

自分の中の「ちゃんと旬してます♡」っていう思い込みが大事♡








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ



いつもポチ!っとありがとうございま-す^^





関連記事

Comment - 6

24
2015
ako  
2015,03.24 (Tue)  21:07

しろかぁ~~♪。
ワタシ良く考えてみたら最近
1シーズン1万もかけてないかも!!
定番服でほぼ回してしまっていて、
すっかり冒険しなくなったなぁ、、、、(笑)。

サキさん爽やかに小さい子いても
カッコよく着こなせる天才ヨネん♪。
ワタシも仕事のときくらいはサキサン見習って
白、着ようかなと思ってさ!
DIY以外にもサキサン影響受けてるよ♪(笑)。

そうそうそう!!
昨晩「タイル」を調べていたらね!!
サキさんのこのブログにつながってビックリよ!!
さきさんちの洗面所の途中?なページに案内された!!
今度完成してる洗面所見せて下サイ(笑)。


Edit | Reply | 
24
2015
しゃむねこ  
2015,03.24 (Tue)  22:39

白~☆素敵なの沢山!
ストライプのパンツ魅力的…
ウェーブした黒髪に黒のパンツ…
このあか抜け感、いいなぁ。

柔らかいシャンパンホワイトなニット欲しいなー。
髪の毛、確かにさきちゃんと私逆になったね 笑
洋服整理したら、今より自分に似合う色とかもっと見極めていきたくてね。
パーソナルカラーを今一度本で見たりしてて。
そうしたらコントラストの強いパッキリした白黒がやっぱり似合わない~。
黒髪がどんどん重く感じてきて。
衝動的に、泡ので楽チンに染めたら、ものすごい新鮮!
そのうち見慣れちゃうだろうけど 笑

さきちゃんの黒髪早く見たいな~!
想像は出来るんだけど、やっぱり想像だから 笑
会うのが楽しみ!(ФωФ)☆
予算案いいね♪
私も久々にGU行ってみようかな。
2枚で2000円あるといいね☆

本日もおつかれさん。

Edit | Reply | 
25
2015
&Nh(ナエ)  
2015,03.25 (Wed)  08:12

白、私も大好きですー♡
特に春夏は白率高すぎて(笑)
お気に入りのタオルや白服は手洗いしてるので、夏場手洗いするものが多くなります^^;でも、全身真っ白コーデってしたことないかも!1枚目の写真のように素材変えた真っ白コーデいいなぁ!全身真っ黒はよくあるけどなぁ烏っていわれたなぁ(笑)今年はしてみよう!!
1シーズン1万で年4万!そいうわけ方もいいですね!
私基本リサイクルショップで買うので、1シーズン1万もいかんけど、冬はやはりニットやコートで1万こえてるかも?
年に1回くらいは新品のかいたいですしね^^今年の冬はデニムのダウンみたいなんかいたいです♡去年3万でみつけて、迷ってたらsold outになってたので^^;アハハ

私は今年6月で32なので、さきさん1つお姉さんですね^^
誕生日近い♡
進歩って?!(笑)

Edit | Reply | 
27
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.27 (Fri)  03:54
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、こんばんは^^

ほんとぉ~?
akoさん、同じ服着てるトコロ一回しか見た事ないきがするょ~
可愛いお洋服たくさん持ってるのね☆*

> サキさん爽やかに小さい子いても
> カッコよく着こなせる天才ヨネん♪。

やだ! 天才っ きゃ!!っ
ありがとぉ^^♪

> ワタシも仕事のときくらいはサキサン見習って
> 白、着ようかなと思ってさ!
> DIY以外にもサキサン影響受けてるよ♪(笑)。

akoさんなら白アイテム何だろうね!
真っ白じゃなくてー、バニラアイスみたいな白が似合いそう♪

> そうそうそう!!
> 昨晩「タイル」を調べていたらね!!
> サキさんのこのブログにつながってビックリよ!!
> さきさんちの洗面所の途中?なページに案内された!!
> 今度完成してる洗面所見せて下サイ(笑)。

えー!ウチの何処だろう???
洗面所、まだ何もやってないょ~><!!!
そのサイト、今度教えて~~~
わたしも見てみたい~~

Edit | Reply | 
27
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.27 (Fri)  04:00
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> ウェーブした黒髪に黒のパンツ…
> このあか抜け感、いいなぁ。

わたしも、好きー!
モノトーンの中に濃いピンク?赤?みたいな くちびる が可愛い♪

> 柔らかいシャンパンホワイトなニット欲しいなー。
シャンパンホワイトってネーミングステキだね^^

わたしもしゃむねこさんのブラウン早く見たいょー!

確かに確かに。
髪の色変わると、洋服はかわるょねー
わたしは、黒髪にしたらもっとシンプルコーデになったょ~
そして、最近は、髪をアクセサリー変わりにしてて、
モッコリ頭してる♪ うふうふ♪

もー2,000円しか無いからさー(さびちー)
靴下大人買いしようと思って!!!
5枚は買えそう! 笑

Edit | Reply | 
27
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.27 (Fri)  04:11
☆&Nhさんへお返事です☆

> 白、私も大好きですー♡

&Nhさんは、白ってイメージできます~♡笑
真っ白Yシャツが似合いそう^^ ふふ

> 特に春夏は白率高すぎて(笑)
> お気に入りのタオルや白服は手洗いしてるので、夏場手洗いするものが多くなります^^;

手洗いっ!

(((( 驚 )))

&Nhさんは、ほんと丁寧ですねー
わたしは、掃除機かけながら、&Nhさんの丁寧な暮らしを妄想しておりますー

> 1シーズン1万で年4万!そいうわけ方もいいですね!

うーん。
この方法を今年1年間やってみて、また考えてみるつもりです
色絞ったから、あれもこれも欲しい!とはナラナクなったのだけど。。
でも、また欲しい!習慣が抜けないからねー、
お洋服屋には、近寄らないようにしてる^^

> 私は今年6月で32なので、さきさん1つお姉さんですね^^
> 誕生日近い♡

あら♡
改めて宜しくお願いいたします 笑 ^^
双子座? わたし 双子座!

> 進歩って?!(笑)

&Nhさんはスピードが速い!!!って思うんだぁ~
わたしに足りない所~
だからねー、&Nhさんのブログ読むと背中がしゃき!っとするょー^^
また遊びにいきまーす☆*

Edit | Reply | 

What's new?

