
  --, -- --:--

☆DIY ハートのタイル可愛いょー☆

  30, 2015 01:19


2015年3月29日黒部屋のタイル1 (1)




お友達のショップHP作業が終わったのでね

自宅リフォーム リスタート♡

黒部屋のタイル できたょー♡




2015年3月29日黒部屋のタイル3 (1)


2015年3月29日黒部屋のタイル1 (2)



またイロイロ埋め込んでみたの♡




2015年3月29日黒部屋のタイル3 (2)




写真の四角の部分に

文字をペイントするか? マリリンの切り抜き貼るか??

で、

いま 迷ってるトコロ



images71C5KYZ1.jpg


やーん♡




やっぱり、セルフリフォームは楽しいなぁー♡








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ


いつもポチ!っとありがとうございます^^

障子リメイクも進めるょん♡



関連記事

Comment - 4

30
2015
しゃむねこ  
2015,03.30 (Mon)  08:25

回復したよ~ありがとう。
花粉で参ってて(*´-`)
ボーッとするけど 笑

こりゃ、可愛いなぁーーー!
このHeartタイルいい…また歴代のいろんな物が埋め込まれたのかな☆
モザイクなんかも好きだけど、こうやっていろんな形のタイルがあるのすごく可愛いね!
マリリンな写真も可愛い 笑
どっちになるのかな♪

今、洋服の収納法変えてて。
ずっと使ってたタンスを、引き出しいくつか抜いて、キッチンの作業台にリメイクしようと考えてるんだ。
天板、タイルやってみようかな~。
やっぱり、キッチンの作業台タイルにしたら便利だよね??
重くなっちゃうのが気になってるけど。

障子も楽しみーがんば☆

Edit | Reply | 
30
2015
沙季 (サキ)  
2015,03.30 (Mon)  14:52
Re: ☆

花粉か!
うちみんな鈍いのか今年は不死身!

そう!
今年、部屋作って使わなかったモノは捨てるから、
使えそうな所になんでも混ぜてるの^^

> モザイクなんかも好きだけど、こうやっていろんな形のタイルがあるのすごく可愛いね!
そう!
ハートタイルスッゴク高いのだけど、
混ぜると全体では大して金額いかないょ~節約DIYね^^ふふ

> マリリンな写真も可愛い 笑

マリリンの画像探してたら日曜日終わったわ!見すぎ!!笑

> 今、洋服の収納法変えてて。
> ずっと使ってたタンスを、引き出しいくつか抜いて、キッチンの作業台にリメイクしようと考えてるんだ。
> 天板、タイルやってみようかな~。
> やっぱり、キッチンの作業台タイルにしたら便利だよね??
> 重くなっちゃうのが気になってるけど。

天板、タイル いいと思う^^
何にするのかなぁ~
しゃむねこさんは柄とか合いそう!
でも、柄高い!!!ぎゃぉ!
重くても大丈夫じゃない?
きになるようなら、ロック式のタイヤ付けとくといいょ^^
ホムセンにいろんな種類売ってるょ~


Edit | Reply | 
31
2015
mamic  
2015,03.31 (Tue)  21:42

ハートのタイルなんて初めて見たー!

今度また遊びに行かせて😃変わっていくおうちを見てみたいな~。
色々と埋め込んでいるところ素敵だね~❤
想い出の品たちなのかな?



Edit | Reply | 
01
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.01 (Wed)  11:10
☆mamicさんへお返事です☆

このハートねー 赤もあるんだょ~
王道の赤も ものすご~~~ぉく可愛いょー^^

> 今度また遊びに行かせて😃変わっていくおうちを見てみたいな~。
いいょいいょ
今ね、床のリフォーム依頼するから、
終わったら誘うね~^^

> 色々と埋め込んでいるところ素敵だね~❤
> 想い出の品たちなのかな?

KTの服のボタンとか^^ねー
プレゼントで貰ったモノとか!


Edit | Reply | 

What's new?

