スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆クローゼット収納☆

  01, 2015 12:19


2015年3月31日クロゼット1





おはょー




わたしのクロゼット、完成間近




嬉しッ♡










2015年3月31日クロゼット2


2015年3月31日クロゼット4



買い溜めしてるseriaのラベルプレートが無くって

箱の中身、まさかの手書き 



(しゃむねこさん♡床見えなくなったからマリリンは違う場所にする♡)








2015年3月31日クロゼット3



ベルト類は

掃除してたら出てきたカードラックに収納したょー



(canさん♡凱旋門のプレート、ここに貼ったょー♡)




【ポイント10倍中♪一部除外品有 3/31 23:59まで】【ゲシュマック】シリーズ カードラック 3段

【ゲシュマック】シリーズ カードラック 3段
価格:2,057円(税込、送料別)




このシリーズ可愛くて好きー








お友達がこのラック使ってるんだけど

これも可愛いーょー

実物、すっごーーーーーく高そうに見える♡





2015年3月31日クロゼット5



出番待ちの子供服と季節モノはデッドスペースへ

籠はピンク以外はニトリだょー

特に収納グッズを買い足す事なく整理できましたー

これも断捨離のおかげ♡

物が少ないって、ほんと楽だ♡

クローゼット、完成したらまたUPするね








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ!っとありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

01
2015
しゃむねこ  
2015,04.01 (Wed)  21:47

いい感じだ!
タイルの上に靴並んでるのとか見てると幸せ~素敵だよ~(ФωФ)☆
箱も手描きイラストいいね。
どこもかしこもスッキリ~かなり機能的だから、きっと生活の充実度アップしそうなクローゼット空間だね。

おつかれさん☆(‘∀‘)



Edit | Reply | 
01
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.01 (Wed)  21:55
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> いい感じだ!

でしょ!
初めていい感じなんだ!!!笑

> タイルの上に靴並んでるのとか見てると幸せ~素敵だよ~(ФωФ)☆
> 箱も手描きイラストいいね。
> どこもかしこもスッキリ~かなり機能的だから、きっと生活の充実度アップしそうなクローゼット空間だね。

おーょ!
あのパパが、このクロゼットはちょっと褒めてたからね!笑

しゃむねこさんも、使いやすいクロゼットになるといいね!

コート、クリーニングだしたんだけど、今激混みなんだってー!
9日に出来るから、待っててね^^

Edit | Reply | 
01
2015
sky  
2015,04.01 (Wed)  22:52

すごいねー(=´∀`)人(´∀`=)いい感じ♡

私なんてズボラだし、仕事やらなんやらを言い訳に、洋服部屋はグチャグチャりんよ♡笑


なんなら、洗って部屋干ししてたやつそのまんま着てるしーT^Tぎゃー

女子力低下!!注意報っすヽ(´o`;


今はみんながいるリビング収納に力入れたいー(=´∀`)人(´∀`=)がんばります♡またね♡

Edit | Reply | 
02
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.02 (Thu)  00:36
☆skyさんへお返事です☆

ありがとぉ♡

> 私なんてズボラだし、仕事やらなんやらを言い訳に、洋服部屋はグチャグチャりんよ♡笑

そんな時もあるわょ!気にすんな!笑

> なんなら、洗って部屋干ししてたやつそのまんま着てるしーT^Tぎゃー

実際、これ 楽だしな!笑笑

> 今はみんながいるリビング収納に力入れたいー(=´∀`)人(´∀`=)がんばります♡またね♡

リビングに洋服全部持ってきちゃったら?
わたしは、パパの服も子供の服も一階に移せないか模索中。
お風呂も洗濯機も一階にあるからねー、全部一階にあった方が楽なんじゃないかなぁ~って思って。
自分で作った家じゃないから、中古住宅の収納って難しいょね~><



Edit | Reply | 
02
2015
ako  
2015,04.02 (Thu)  01:29

ほぼ?完成オメデトーっ♪!
ソーなのよ。
巻いてみたり私お得意の
ジップロックに入れてみたりするんだけど
カードラックにベルト類収納ってナイス!!。
なるほどねーー!!

家族の服を1階に集結したい、、、って
良くわかるーーー。。
しかしそういう風に家の収納ってそう出来てないノヨ。。
部屋の横にクローゼットが当たり前のように配置されてるッ!。
オットは着替える度に2階まで上がってるけど
ワタシの日常着はバスタオルなんかを収納してる
脱衣所に置いてある。。言われてみればバラバラだわ。。

シューズボックスのイラスト♪
とっても可愛くってスキスキーーー!。
ワタシもそんなふうに可愛く書けたらいいのだけれど(涙)。。

ダンシャリ、、
ムスメのものはバシバシ捨てさせるクセに
ワタシ自身はというと、、、ゴニョゴニョ(笑)。
今年中に家中のモノ、
飽和状態のものを片付けてから
もう一度見直してみる!。

ワタシ今週は箱大量に作ってるの♪。
もうインパクトドライバー腱鞘炎&水ぶくれ寸前。。!
またチャンネルサポート使ったのだけれど
もう少しお手頃に購入できれば良いのにね。。


Edit | Reply | 
02
2015
can  
2015,04.02 (Thu)  12:20

オリジナル感があって素敵なクローゼット♪さきさんはどんなカラーも自分のモノにしちゃうとこがすごい!
私も衣替えの時期になったら見直そうかな♪
プレートも素敵に飾ってくださってありがとうございます★私は台の上に置くだけしか頭になかったな~。平面でしか見えないから存在ゼロになっちゃう(^^;)
あったかくなってきたから作業が色々が捗りますね♪

Edit | Reply | 
02
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.02 (Thu)  18:40
☆akoさんへお返事です☆

ベルトってダラーんとしたらハンサムじゃないし、なかなか手ごわいょね!
からまるし!

> しかしそういう風に家の収納ってそう出来てないノヨ。。
> 部屋の横にクローゼットが当たり前のように配置されてるッ!。

ほんとょねー
これからは、注文住宅かスケルトンのリノベが伸びると思うょ、わたし^^
それぞれ考えて生きてるから、家のあり方もさまざまになると思う。
企画商品は使いづらいょ うん。

> オットは着替える度に2階まで上がってるけど
> ワタシの日常着はバスタオルなんかを収納してる
> 脱衣所に置いてある。。言われてみればバラバラだわ。。

使いやすい場所においちゃうょね^^
うちのパパはね、
会社帰りは2階で着替えてるのだけど普段着は一階に下ろしたょー
お風呂の時や休日は楽みたい^^

> シューズボックスのイラスト♪
> とっても可愛くってスキスキーーー!。
> ワタシもそんなふうに可愛く書けたらいいのだけれど(涙)。。

あ、これねー
適当にゆーっくり細かく書けばこーなるの!
細かく書くからちょっと変でも、
「あ、このイビツサわざとなのかな?」って感じを狙う!笑

> ダンシャリ、、
> ムスメのものはバシバシ捨てさせるクセに
> ワタシ自身はというと、、、ゴニョゴニョ(笑)。
> 今年中に家中のモノ、
> 飽和状態のものを片付けてから
> もう一度見直してみる!。

akoさんやりだすと早いからね!
Mちゃんの部屋も素早かったじゃない^^
akoさんなら、気づけば終わっちゃた!って感じょ~
ほんと、時間使うの上手ょね あなた♪

箱、どーなるのー?*
箱たくさん!ってフレーズがすでに可愛い!*

> またチャンネルサポート使ったのだけれど
> もう少しお手頃に購入できれば良いのにね。。

チャンネルサポートが壊れないのだけど、確かに高い!
まぐ氏がカインズの使ってたみたいだけど、
壊れた!って言ってなかったょ~
3日に詳しく聞いてみて!^^

Edit | Reply | 
02
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.02 (Thu)  18:45
☆canさんへお返事です☆

うっふっふー♪
使っちゃった^^
可愛いょ~~~~~~~~~
わたしも同じ!
最初、アクセサリーを置いてみたのだけど、
せっかくの凱旋門が見えなかったからね^^ 両面テープで貼ったょー♪

> オリジナル感があって素敵なクローゼット♪
さきさんはどんなカラーも自分のモノにしちゃうとこがすごい!

ありがとぉ~~~^^
ちょっと気持ち悪い感じ、不気味な感じを+するのが最近は好きー

何するにも、お腹にお気をつけ下さいね^^
そろそろ、ちょっと重くなってきたんじゃない??♪♪
ふぉいとー!

Edit | Reply | 

What's new?

