
  --, -- --:--

☆DIY クローゼットの床を作る☆

  02, 2015 18:26


2015年4月2日黒部屋床張り1 (4)



長女が

サイズアウトで、ぴっちぴちのタイツとロンT姿で(萌♡

一生懸命 端材を塗ってくれたから、家の中に混ぜてみたょー

素材として使ってあげると喜ぶ♡





娘の塗ってくれた端材を使って、クローゼットの床を直したょー


2015年4月2日黒部屋床張り1 (2)

before
↓↓↓



2015年4月2日黒部屋床張り1 (3)

after



白い板が長女作♡

ぜんぶ白木でシンプルな床にする予定だったのだけど

子供と一緒にDIYしたい気持ちを優先すると、いつもMIXになってしまう

わたし1人だったらねー

もっと硬い印象で 

「THE A型」って感じの

神経質そうなインテリアになってると思う






2015年4月2日黒部屋床張り5 (2)




写真の床の間の枠に、カーテンポール付けてクロゼットを隠す事にしたんだー

今、カーテン探してるトコロ





2015年4月2日黒部屋床張り5 (3)



わたしのクロゼット

バーン!ってぜんぶ見えるより

チラ!っと見えた方がエロイでしょ?




エロさ優先♡




んじゃ、

夕飯作るねー




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ!っとありがとうございまーす

4月になったねー

わたしも新学期気分で張り切っちゃうもんねー

皆様も美味しい夕飯を。。。♡

関連記事

Comment - 12

02
2015
しゃむねこ  
2015,04.02 (Thu)  20:53

萌えデビューおめでとう 笑
大きくなったなぁ~(ФωФ)☆
さきちゃんの血を着々と受け継いでゆきますな 笑
ぴちぴちむっちり最高だね。
この空間、この方がさらに私は好きだな。
タイルの可愛らしさと、box類ととても合ってる。ここにカーテンしたらめっちゃ可愛い!
そしてホコリよけにも♪

Edit | Reply | 
02
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.02 (Thu)  21:18
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> 萌えデビューおめでとう 笑
KTのオモチャな金づちじゃ歯が立たない板だったからねー
今日、わたしの金づち持たせてみたんだー
こっちとしては、ちょー怖いけど 笑
頑張ってたょー 萌~(ФωФ)☆

> 大きくなったなぁ~(ФωФ)☆
> さきちゃんの血を着々と受け継いでゆきますな 笑

DIYは、もー遊びだからねー
でも、この前、まぐ氏に、
「KTの空間認知能力はずば抜けておる!」って褒められたー^^
わーぃ!!DIYのおかげかな??

> ぴちぴちむっちり最高だね。

そうょ 萌えょ 萌え萌えょ♪

> この空間、この方がさらに私は好きだな。
> タイルの可愛らしさと、box類ととても合ってる。ここにカーテンしたらめっちゃ可愛い!
> そしてホコリよけにも♪

ありがとう~^^わーぃ!!!!
カーテン、厚手の光沢の無い黒を探してるんだけどさー、
お手頃なのが無いのねー やだー
作ると高いしさ!
布の方がカーテンより高いってどーゆーコト???!!!

部屋全体のイメージは大人っぽくしたいからね、
クロゼット開けた時のギャップが可愛いかな!って^^

ほら、例の・・・ エロさの追求も続行中ですぞ☆*


Edit | Reply | 
03
2015
&NH(ナエ)  
2015,04.03 (Fri)  08:09

わぁなんかいぱい更新されてるー!!
クローゼットすてきになりましたね~♡お店みたい!
カーテンつけてしまうのか!なんかもったいない感じが、、、、このまま見せておいてほしい♡でも、埃とか日焼けとか気になりますもんね(><)
私はイケアの激安レースカーテンつけてます~♪
んーかっこいいクロゼットやなぁ♡グレーのカーテンとかいいのかな?!
中厚手のとシースルーと2枚重ねたりして♡

あっ黒の厚手をさがしてたんですね^^;
確かに!布ってカーテンより高いのざらにありますよね(@@;)
なんか私のイメージでは、布2重にして、ペンキドバッととばした感じが娘ちゃんと作った床の感じとあうかなぁとか思っちゃいました♡
あぁ私もクローゼットいじりたくなってきたーーーー!!

Edit | Reply | 
03
2015
ゴルゴ13  
2015,04.03 (Fri)  17:54
Kちゃんナイス!

最初、金づちって、プールのことかと思ってしまった…(^^;;
この、一緒に作った感がイイんだよね〜!将来が楽しみだね!
それをうまく組み合わせるのはさきちゃんのセンスなんだろうけどね(*^^*)
カーテンもイイのが見つかるとイイね

春休み満喫してる?
気付いたらもう4月だ…
新生活、ソワソワするよね
私の心もソワソワ…
いつも、疲れると、癒しを求めてココへ来てるかも…

HPは、作り方を覚えてしまえば、簡単だったし、簡単な作業しかしてないし(^^;;
でも、IT関係は進歩が早すぎて
今のアナログ頭じゃ、もう無理だわ(°_°)

Edit | Reply | 
03
2015
sky  
2015,04.03 (Fri)  21:04

ねぇねぇ♡


五月にフリマをやるんだけどさきさん無理だよねー?♡


そーだよねぇー♡


独り言でした♡笑

Edit | Reply | 
03
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.03 (Fri)  22:42
☆&Nhさんへお返事です☆

> わぁなんかいぱい更新されてるー!
珍しいでしょ??笑

> クローゼットすてきになりましたね~♡お店みたい!
ありがとう!
細かい場所を今週中にDIYしちゃいたい~^^

> カーテンつけてしまうのか!なんかもったいない感じが、、、、このまま見せておいてほしい♡でも、埃とか日焼けとか気になりますもんね(><)

うん。
白い服は紫外線に本当に弱いもんねー><


> 中厚手のとシースルーと2枚重ねたりして♡

重ねのるの可愛いのね!知ってたのね!!!
今日、お友達のおうちで重ねてて、すっごく可愛かったのー
いいねー あれ^^♡

> なんか私のイメージでは、布2重にして、ペンキドバッととばした感じが娘ちゃんと作った床の感じとあうかなぁとか思っちゃいました♡

そう^^
黒い壁と一体化したいからねー黒で探してるの!
ペンキドバ!のカーテン♡
斬新だね!どっかで試したい~~~♡

> あぁ私もクローゼットいじりたくなってきたーーーー!!
クロゼットいじりは楽しいですょね^^
&Nhさんおクロゼット、模様替えしたらUPお願いしまーす☆*

Edit | Reply | 
03
2015
ako  
2015,04.03 (Fri)  22:43

本日はどうも~♪♪
カーテンてここに付けるのね♪。
エロさにシースルーなんかのブラックオーガンと
その後ろに透けないブラック生地を
合計2枚合わせるってどう??。
季節に合わせてリバーシブルにも使えるヨ♪。

ってどうかしらん??。

ブラックは自分で染めるとしても
ガッツリブラックにはならないよねぇ。。
あ、ウール素材なら透けない可能性もあるかも??。

Edit | Reply | 
03
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.03 (Fri)  22:48
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

ゴルゴ13さん♡
いょいょですね^^
10日、晴れるようにお願いしておきますー♪

> 最初、金づちって、プールのことかと思ってしまった…(^^;;

カナヅチは わ た し!笑
全く泳げないのー><

これからも、癒し系ブログで精進いたします♡
本人、こんなんですけど大丈夫?笑

> HPは、作り方を覚えてしまえば、簡単だったし、簡単な作業しかしてないし(^^;;
> でも、IT関係は進歩が早すぎて
> 今のアナログ頭じゃ、もう無理だわ(°_°)

何回か諦めたHP作りなんですが、
時代は進化してるようで、
ちょっと簡単になってましたょー!わーぃ!
HP作りもボチボチ頑張ってみます^^

あ、アイホン駄目になったのー!
今度からは、携帯のアドレスに連絡します^^
宜しくお願いします^^



Edit | Reply | 
03
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.03 (Fri)  22:50
☆skyさんへお返事です☆

フットワークは軽いつもり♡
連絡まってるよん♪^^

Edit | Reply | 
03
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.03 (Fri)  22:54
☆akoさんへお返事です☆

akoさん^^早速ありがとう!!助かる!!!

> エロさにシースルーなんかのブラックオーガンと

これは1500円くらいで245センチのがIKEAにあるみたいなの!

> その後ろに透けないブラック生地を
> 合計2枚合わせるってどう??。
> 季節に合わせてリバーシブルにも使えるヨ♪。

M嬢のお部屋の「エロ」バージョンですね!笑

> ブラックは自分で染めるとしても
> ガッツリブラックにはならないよねぇ。。
> あ、ウール素材なら透けない可能性もあるかも??。

ウールかぁ
ウールの布地ってコト??
ウールのカーテン?
2重にするなら、ちょっと透けてもいいのかなぁー?
M嬢の部屋はバックのピンクが透けてたけど、可愛かったょー



Edit | Reply | 
04
2015
A子  
2015,04.04 (Sat)  01:16

なんて素敵なクロゼット!

タイルも、埋め込まれた雑貨も、ペイントされた端材も、ああもう本当に何もかも。

これなら収納するのも楽しいですね。
沙季さんのクロゼットを見たら収納の極意って、効率よく納めることや機能的にすることではなくて、楽しむ事なんだなって思いました。


服が増える度に買い足した不揃いなプラスチックケースが悲しい我が家のクロゼットも何とかしよう。家族しか見ない場所だと思って手を抜きすぎているのです‥。

Edit | Reply | 
04
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.04 (Sat)  23:43
☆A子さんへお返事です☆

> なんて素敵なクロゼット!
> タイルも、埋め込まれた雑貨も、ペイントされた端材も、ああもう本当に何もかも。

ありがとうございます^^
褒められると嬉しい☆*です!

> これなら収納するのも楽しいですね。
> 沙季さんのクロゼットを見たら収納の極意って、効率よく納めることや機能的にすることではなくて、楽しむ事なんだなって思いました。

そうですょ~ 楽しんでなんぼです♡
クロゼットは特に♡♡

> 服が増える度に買い足した不揃いなプラスチックケースが悲しい我が家のクロゼットも何とかしよう。家族しか見ない場所だと思って手を抜きすぎているのです‥。

いやいや。。。
我が家にも使ってない部屋が、まだ2部屋も!
ゆっくり 頑張りましょ♪
わたしは今年中に全ての部屋を使えるようにするのが目標ですょ^^
一年かけてじっくり*整えます^^


Edit | Reply | 

What's new?

