
  --, -- --:--

☆スーパーmama宅へ☆

  04, 2015 00:07


2015年4月3日akoさん家1 (4)



こんばんは♡

スーパmamaのおうちに遊びに行ってきたょー

相変わらずのスーパーっぷりだったょ







2015年4月3日akoさん家 (3)



2015年4月3日akoさん家 (4)



2015年4月3日akoさん家 (2)




2015年4月3日akoさん家 (1)






子供部屋 かわいくなってたー






何故スーパーか?!

自宅ソーイング教室満員御礼で、

いつも、体に優しい素材でヘルシーで美味しいご飯作ってくれて、

聞いてわからない事が無い。ってくらい教育熱心で、

DIYをもちゃっきちゃきにこなしちゃう

スーパーアクティブmamaなのだ



いつも考えがブレないしね

格好いいの♡








2015年4月3日akoさん家1 (3)


2015年4月3日akoさん家1 (2)




サニタリーもかわいくなってたょー



この木箱 全部つくったんだって!



根性ーーーーッ!










2015年4月3日akoさん家1 (6)


2015年4月3日akoさん家1 (5)



ランチのプレートが桜柄だったの♡

こーゆー気遣いができるのってステキ♡

わたしに 欠けてるトコロだわ 







2015年4月3日akoさん家1 (1)




今日のわたしの持ち寄り一品は、豚しゃぶサラダ!の、リベンジー!

汁気は克服したぞ♡

今回の変り種はねー、チリ産の皮ごと食べられるあまーぃブドウ♡

お砂糖の変わりに混ぜてみたょー






スーパーmamaのソーイング教室です

『 araia sewing教室 』

4月はほぼ満員だけど、

興味のある方は、のぞいてみてねー♡








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ!っとありがとうございまーす


関連記事

Comment - 4

04
2015
mamic  
2015,04.04 (Sat)  15:42

ウワオ💕またまた素敵な雰囲気のお部屋だね。
さきさんのまわりには、刺激をくれるお友だちが多そう😃

サラダはリベンジ出来たのね❗
というか、あの時のサラダ、、失敗なの??
私だったら十分成功の類いですが…

私もしゃぶしゃぶサラダが食べたくなってきた🐷

sakiさんのパウンドケーキの写真を見るたびに、食べたくなって私も作ろっと思うのだけど、いまだに実行出来ずにいるよ😵

春休み中に一個作ってみようかな😊


Edit | Reply | 
04
2015
しゃむねこ  
2015,04.04 (Sat)  18:13

ドリーミーなおうち♪
可愛いね!!
サラダめっちゃ美味しそう~(ФωФ)☆
葡萄☆おしゃれです奥様☆
お腹すいちゃった 笑

Edit | Reply | 
04
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.04 (Sat)  23:48
☆mamicさんへお返事です☆

> ウワオ💕またまた素敵な雰囲気のお部屋だね。
> さきさんのまわりには、刺激をくれるお友だちが多そう😃

mamicさんのコーディネートにも刺激貰ってるょ!
髪型にも!
いつもお洒落!!!!

> サラダはリベンジ出来たのね❗
> というか、あの時のサラダ、、失敗なの??
> 私だったら十分成功の類いですが…

リベンジ!ちょっと成功☆+
また、もっと良くなりそうな方法思いついたから13日に試してみます^^

> 私もしゃぶしゃぶサラダが食べたくなってきた🐷
簡単でいいょね^^
豚 だいすきー!

> sakiさんのパウンドケーキの写真を見るたびに、食べたくなって私も作ろっと思うのだけど、いまだに実行出来ずにいるよ😵
>
> 春休み中に一個作ってみようかな😊

何か美味しい具 見つけたら教えて下さーい^^
具 研究中なのです♡
バターの変わりにアーモンドオイルいれても美味しいらしい!
でも、今、例のパン屋にアーモンド品切れなのー><
再販したらmamicさん分も買っておくね!!!


Edit | Reply | 
04
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.04 (Sat)  23:51
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> ドリーミーなおうち♪
> 可愛いね!!
> サラダめっちゃ美味しそう~(ФωФ)☆
> 葡萄☆おしゃれです奥様☆
> お腹すいちゃった 笑

チリ産のぶどう!名前忘れちゃったけど
これ、美味しいわぁ~
またメガドンキ(にしかほぼ外出しない 笑)で売ってたら名前見てくるー!
安いのょ コレ!美味しいのに!!

あとさー、
まぐ氏と話してたんだけど、ます あ、
しゃむねこさん、あそぼーょ~~~~
あいたいょ~~~~

Edit | Reply | 

What's new?

