
  --, -- --:--

☆DIY 床の間をクロゼットに改造完了☆

  05, 2015 22:09


2015年4月4日クロゼット完成(13)








ねぇ 聞いて。




わたしのクロゼット



昨日の夕方



つ  い  に



完成したのー♡





2015年4月4日クロゼット完成(10)



細々した場所を直したょー

痒いところに手が届く。的な

こーゆー細部を自分好みに出来るのがDIYのいい所♡





2015年4月4日クロゼット完成(11)


地窓(床の間の窓の事「地窓」って呼ぶんだって)の障子は↑



2015年4月4日クロゼット完成 (2)


1.2センチのベニアをボンドで貼って、ワックスを塗ったんだけど





なんか微妙・・・







だ  か  ら










2015年4月4日クロゼット完成 (5)


真っ黒に塗っちゃったー♡






2015年4月4日クロゼット完成(12)



棚はねー






2015年4月4日クロゼット完成 (3)

2015年4月4日クロゼット完成 (4)


中を真っ黒に塗って

底に溝があったから底板はめて平らにしたょー

長女のリクエストでシマシマ♡




それでは、


最後に、


床の間クローゼットBefoer&After!






2014年12月28日床の間0


Before &・・・





2015年4月4日クロゼット完成 (7)


Afterーーー!っていきたいんですけど ママ


・・・どいてょ







2015年4月4日クロゼット完成(9)



どいてってばー!






中途半端!




床の間改造の過去記事は下記からどうぞ♡

床の間をペイント

床の間にポールを取り付ける



以上

床の間をクローゼットに改造DIYでしたー

長かったー

でも、楽しかったー♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ!っとありがとうございまーす

明日は また月曜日

張り切って参りましょう♡



関連記事

Comment - 6

05
2015
しゃむねこ  
2015,04.05 (Sun)  22:51

最高です~。
たまらん
たまらん
なんて素敵なクローゼット!!!
そしてKTよ…大好きだ 笑
なんて可愛いことするんだい…
棚のしましまいいなぁ。
窓もふさいで黒になったら空間が引き締まって落ち着いた!

私も会いたいです。
明日メールする!

クローゼット、ホントに素敵だよ!
おつかれさま(〃ω〃)

Edit | Reply | 
05
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.05 (Sun)  22:56
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> 最高です~。
> たまらん
> たまらん
ありがとう^^ わぁ~~~ぃ!!!!

> なんて素敵なクローゼット!!!
> そしてKTよ…大好きだ 笑

わたしも!!
最近 出たがりでさぁ~ 笑

> 窓もふさいで黒になったら空間が引き締まって落ち着いた!

そうなの!さすが しゃむねこさん♪
引き締めたかったの!床の派手さを目立たせる為に!!
わかってる~♪

> 私も会いたいです。
> 明日メールする!

おう!待ってる!!!


Edit | Reply | 
06
2015
&Nh(ナエ)  
2015,04.06 (Mon)  08:23

すてきクローゼット完成おめでとうございます!!!
それにうつりこむ娘ちゃん♡♡♡しましま部分いいポイントになってますね♪
あとはカーテンのみですね~どんな感じなるか楽しみです♪

Edit | Reply | 
06
2015
sky  
2015,04.06 (Mon)  18:14

お疲れ様ー♡可愛いー!洋服選びが楽しそう♡
真っ黒って実際の想像がつかないので今度おじゃまします笑


娘さんかわいー(=´∀`)人(´∀`=)


春服欲しくなってきたから買いにいこーっと笑


またねー♡

Edit | Reply | 
06
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.06 (Mon)  23:59
☆&Nhさんへお返事です☆

> すてきクローゼット完成おめでとうございます!!!
ありがとうございます!
本気出したらさくっと出来ちゃって、よそ見の多い自分に反省でございます><

> あとはカーテンのみですね~どんな感じなるか楽しみです♪

カーテン案、またちょっと変えたんです^^
近々出来るのでUPしまーす!!

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.07 (Tue)  00:02
☆skyさんへお返事です☆

> お疲れ様ー♡可愛いー!洋服選びが楽しそう♡
> 真っ黒って実際の想像がつかないので今度おじゃまします笑

おぉ!ぜひに♪
わたしも、skyさんに爪綺麗にしもらいたーぃ♪
パパに話したらいいょーって言ってくれたんだ^^
次女、もーちょっと大きくなったらいくねーーーー!!!!

> 春服欲しくなってきたから買いにいこーっと笑

ハニーズ行ったばっかりやないかーぃ♡

可愛いモノGETしたらUP宜しく!
skyさんのコーデ、楽しみなのー☆
人の装い見るの大好き^^♪


Edit | Reply | 

What's new?

