スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆委託販売はじめます☆

  10, 2015 15:26



2015年3月20日HPトップ画像1 (1)


2015年3月20日HPトップ画像1 (3)


2015年3月20日HPトップ画像1 (8)







こんばんはぁー♡

4月から、わたしのハンドメイド雑貨を委託販売させていただける事になりました

委託先は、

千葉県四街道市の自宅ショップ「Chambre(シャンブル)」です

わたしも、ちょっとだけお手伝いさせていただいた

自宅ショップ「Chambre(シャンブル)」のホームページ

可愛くできたのー♡

良かったら、

のぞいてみてねー

「Chambre」ホームページ






20150410Chambre商品画像 (1)


20150410Chambre商品画像 (2)



Chambre(シャンブル)用に、木箱とトレーを作ったょ

最近は「雑貨」より、

生活道具や収納ツールに興味があるから

作るモノもそーゆー類に変わってきたょ

お近くの方は、HP覗いてみてねー^^










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ!っとありがとうございます

進級式だし、だっこひもだし、眠いし(笑

適当でいーやーって普段着で出席したら

みんなスーツだったわ!

新学期そうそう ハズしたわょ わたし


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

10
2015
ako  
2015,04.10 (Fri)  23:58

お手伝いショップ完成したのね~~♪
オメデトー!!

そういえば、、、
ワタシもいつのまにか
飾るものは十分あるから
生活用品をうまく隠せるもの、
サイズ測って一生懸命探しまくるより
自分で自由に作っちゃうほうが
その後も無駄がないかもって
思うようになったのかも。。
それってサキさんの
影響受けまくりなのだ♪。

思いのほか腰を上げれば
それほど大変でないことが分かった(笑)。
我が家のランドリールームの棚、
我が父からもお褒めの言葉をもらいました(笑)。

そうね♪。
雑貨も飾れるトレー、
意外とありそうでナイよ!!
いいかも♪。

ダイジョウブ。。。
ワタシのママ友で今年委員なのに
下の子の入園式遅れるは
エンブレム名札買い忘れてつけてないワで
一日でずい分とやらかしたヒトいるから(笑)。
いろんな意味で
ナレって怖いね(笑)。





Edit | Reply | 
11
2015
とも  
2015,04.11 (Sat)  10:02
おはよー

委託販売するなんてステキ〜
私も行ってみたいな♡
木のトレーにグリーンがいいね!!

グリーン興味アリアリなんだけど、なんつったってすぐ枯らしてしまうのよ…エアプランツですら1回枯らしたからね(笑)
最近リベンジしてまた買ってみたけど、次こそは!!

ついに年中さんになったね〜!
進級式でお話したかったけどお話できなかった〜残念っ

クラス別になっちゃったね〜
ユリでした!
だけど、末永くよろしくお願いします〜☆

Edit | Reply | 
12
2015
しゃむねこ  
2015,04.12 (Sun)  00:34

進級式おつかれさん(ФωФ)
やっちまいましたか 笑
どんまい~
委託販売開始とHP完成おめでとう♪
トレー素敵。鍋しき販売するときは教えてください 笑
HP可愛かった~!!
クリーニングありがとう☆
29で大丈夫だよ。

Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.12 (Sun)  02:26
☆akoさんへお返事です☆

> お手伝いショップ完成したのね~~♪
> オメデトー!!

まぁー さっきのメールの通りですー!
イロイロありましたが、とりあえず進んでますー!

うんうん^^
見せる収納と隠す収納を使い分けるのは大事だょねー
ぱぱっと掃除しただけでも、なんか清潔に見えるようにするには、
やっぱり隠す収納も必要だぁー
収納ツールがかわいければ、それだけでテンションあがるん♪

> 思いのほか腰を上げれば
> それほど大変でないことが分かった(笑)。
> 我が家のランドリールームの棚、
> 我が父からもお褒めの言葉をもらいました(笑)。

おぉ~~ パパが!!!!
おめでとうございます^^
akoさんのパパ、上手だもんね!本棚。。ヤバイ!!!

あのトレーねー、パンとかの食品もOKょ^^
なかなか使えそうでしょ!
キャンドルとか置いても可愛いの^^

> ダイジョウブ。。。
> ワタシのママ友で今年委員なのに
> 下の子の入園式遅れるは
> エンブレム名札買い忘れてつけてないワで
> 一日でずい分とやらかしたヒトいるから(笑)。
> いろんな意味で
> ナレって怖いね(笑)。

上には上がいるわね!笑

Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.12 (Sun)  02:31
☆ともさんへお返事です☆

> 委託販売するなんてステキ〜
> 私も行ってみたいな♡
> 木のトレーにグリーンがいいね!!

ともさ~~ん^^
おいでおいで!
来る時、わたしに連絡下さい~
わたしもお店に行くねーーーー!!!!
しゃべりたぃ~~~♪

> グリーン興味アリアリなんだけど、なんつったってすぐ枯らしてしまうのよ…エアプランツですら1回枯らしたからね(笑)
> 最近リベンジしてまた買ってみたけど、次こそは!!

エアプランツって何気に難しいょねー!
わたしも全滅させちゃった!今、一匹もいないわ!><

> ついに年中さんになったね〜!
> 進級式でお話したかったけどお話できなかった〜残念っ
> クラス別になっちゃったね〜
> ユリでした!
> だけど、末永くよろしくお願いします〜☆

ゆりなんだねー!
ゆり、お話するままが結構いるわ~
遊びに行っちゃう~~~^^
KTはふじ組だょー
教室、2階の1番奥ーーーーッ 笑
こちらこそ!また一年宜しくお願いしまーす!
遠足行く???

Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.12 (Sun)  02:36
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> 進級式おつかれさん(ФωФ)
> やっちまいましたか 笑

やっちまいましたぜ!
髪まで綺麗なお母さんばっかりだったんだから!!!
来年は着物着ちゃう????
考えただけで無理っぽい!!笑
この機会に、前から欲しかったスーツ買っちゃおう♪

> 委託販売開始とHP完成おめでとう♪

ありがとん♪
委託もがんばるん♪

> トレー素敵。鍋しき販売するときは教えてください 笑

鍋敷きね!
作るの忘れてた!!!!すまん!!!!
いい感じのベニアあったら作りますー!
最近、ケチケチDIYだから、あんまり端材が出ない~~~~!!!笑

> HP可愛かった~!!

土台はわたしが作ったんだけど、ほぼYちゃんが全部作ったのー
あの方、本当になんでもこなしてしまう===驚))))

> クリーニングありがとう☆
> 29で大丈夫だよ。

ありがとう!
袋に入れて用意しておくねー^^
てか、着てみて!!!!
ファッションショー好きー♪*

Edit | Reply | 
12
2015
とも  
2015,04.12 (Sun)  02:46
こんばんわ

お互い夜更かしですな
ビックリしたでしょ

私チャリしか運転できませんです!
だから、遠いわ…お店…

遠足行くよ!わたしもゆり組に話せるママ友ちゃんたくさんいたから一安心!
ふじ組さん!確かにいちばーん奥まってます教室ね! 
 
またよろしくね〜♡

Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.12 (Sun)  03:59
☆ともさんへお返事です☆

> お互い夜更かしですな
> ビックリしたでしょ

お互い美容に悪いですな!笑

> 私チャリしか運転できませんです!
> だから、遠いわ…お店…

そうなんだね!そうっかー うー。。。n
行きたいーーーー!!って我慢できなくなったら言って!
わたし車で迎えにいくわー! 一緒に店行こう!^^

私も遠足いくょー♡
晴れるといいねー^^


Edit | Reply | 

What's new?

