
  --, -- --:--

☆black relax☆

  18, 2015 23:53


20150414ブラックリラックス (5)


20150414ブラックリラックス (3)





お久しぶりです♡




20150414ブラックリラックス (1)




先日、パパの友達が連泊するという事で

寝室イメチェンしたょ

イメチェン って死語?  はは




寝室ってか

もーゲストルームとして使う事にしたの

だって誰も ココで寝ないんだもん

ゲストの皆様、

エアコンあるんで空調の心配は、もーいりませぬ♡





20150414ブラックリラックス (2)


20150414ブラックリラックス (4)



今回のコーディネイトテーマは「black relax」

ゲストに合わせてテーマを決めて、寝室をコーディネートするのは

もー わたしの趣味だね

この作業が 大好き♡






バタバタしているウチに


次女4ヶ月






201504KT4歳RN4ヶ月




長女も元気です♡

では

まったねー♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ!っとありがとうございます




関連記事

Comment - 10

19
2015
とも  
2015,04.19 (Sun)  01:32
こんばんわ

素敵な寝室だね〜木とかどうなってるの??星のあかりがあっていていいね〜♡ゲストさんによって変えるだなんてすごいっ!

下のベビちゃんもう4ヶ月なんだね〜!
かわいくて癒されるね〜♡

フラッグ大好物!家にあっても欲しくなるんだよね〜すごいかわいい〜っ
モノクロもいいし、シマシマも最高っス!
やっぱり、凝ってて素敵なモノお作りになられますわね〜!いいな買いたいな~♡




Edit | Reply | 
19
2015
しゃむねこ  
2015,04.19 (Sun)  03:31

ありゃー、親指。おつかれさん。
作業手袋嫌いだが、やっぱりヤスリの手作業続けての時はした方が断然効率もいいぞ~
指紋消えたり、風呂と水仕事でヒリヒリは痛い~擦り傷は切り傷より治り遅いし。
あの寝室がゲストルーム!
キラキラしてる☆
イメチェンて死語??私も使う 笑
KTRN姉妹…可愛い…可愛すぎる…
二人のポーズたまらないね。


Edit | Reply | 
19
2015
リンゴン  
2015,04.19 (Sun)  14:41

あの寝室に誰も寝ないだなんて…!
ハイハーイ☆私っ!私ねま~す(笑)

なんだかファンタジックな夢がみられそう…♡

おチビさんたち、かわいいなぁっ。
ほっぺた、もちゅもちゅしたい~

Edit | Reply | 
20
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.20 (Mon)  16:29
☆ともさんへお返事です☆

> 素敵な寝室だね〜木とかどうなってるの??星のあかりがあっていていいね〜♡ゲストさんによって変えるだなんてすごいっ!

ともさん♡
木はねー、鉢に枝を石灰で固めて固定してるのー^^
枝好きなのー^^

> 下のベビちゃんもう4ヶ月なんだね〜!
> かわいくて癒されるね〜♡

もの凄いおしゃべりさんなの!
次女は主張がすごーぃ!

> フラッグ大好物!家にあっても欲しくなるんだよね〜すごいかわいい〜っ
> モノクロもいいし、シマシマも最高っス!
> やっぱり、凝ってて素敵なモノお作りになられますわね〜!いいな買いたいな~♡

ありがとう^^
フラッグを作るのは本当に楽しいの!
あのねー、6月かな?
また、ままの手マルシェがあるから、おいでょ!!
ままの手マルシェなら、来れそう??


Edit | Reply | 
20
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.20 (Mon)  16:35
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> ありゃー、親指。おつかれさん。
> 作業手袋嫌いだが、やっぱりヤスリの手作業続けての時はした方が断然効率もいいぞ~

ほんとだねー!
ミッチャクする軍手買ってきます!

> 指紋消えたり、風呂と水仕事でヒリヒリは痛い~擦り傷は切り傷より治り遅いし。

そう!水仕事いたいのぉ~~~~><
でも、治ったょ!今日からまた研磨しまーす♡

そうなの~!
泊まりに来てネン♪*

> KTRN姉妹…可愛い…可愛すぎる…
> 二人のポーズたまらないね。
RNちゃんの足。。たまらんでしょ♡

Edit | Reply | 
20
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.20 (Mon)  16:45
☆リンゴンさんへお返事です☆

> あの寝室に誰も寝ないだなんて…!
> ハイハーイ☆私っ!私ねま~す(笑)

リンゴンさんならねー、
白のファブリックに、ちょいと赤足して、
眼鏡と靴のモノクロポスターって感じかな♡

> おチビさんたち、かわいいなぁっ。
> ほっぺた、もちゅもちゅしたい~

リンゴンさんとこの息子君も大きくなったでしょ?!
男の子は硬くなってくるって言うからねー、
もちゅもちゅ~時代は超えたかな??^^
幼稚園は来年かなー??


Edit | Reply | 
20
2015
ako  
2015,04.20 (Mon)  17:07

あのステキな広い寝室、、
結局だれも寝ないのー!?。
ソファー寝から卒業したって
言ってなかったっけん?。
ドコで寝てるのかしら。。。
KT年中さんどうよ~~♪。
RNさんスクスク一人で
たくましく生きられますって感じネ(笑)♪♪。

ヤスリで皮膚破けるってーーー(涙)!
ワタシ良く、、ベニヤやすりかけてて
手元が狂ってスデでヤスリ掛けてグサっ!!
よくやります、(泣)ウ゛ッってなる、、、。

イイネイイネ!クゥーーっ!!
作業中に一杯引っ掛けながらやっちゃう余裕、
私にももう少ししたらうまれるかしら(笑)。
ひさびさに呑む梅酒も効くね(笑)。

サキ製フラッグオーナメント♪、
ちょびっとブラックかっちょいいね!!

Edit | Reply | 
20
2015
とも  
2015,04.20 (Mon)  20:55
また、その2

木は固めてあるのかぁ~!!すごワザですわね♡
海外のお宅の素敵な部屋みたいで羨ましいね〜海外のお宅素敵で憧れる♡

ままの手マルシェなら場所的に絶対行けますぅ〜!!!行く行く〜!!なんなら予約したいぐらいです♡

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.22 (Wed)  14:57
☆akoさんへお返事です☆

そうなの!
誰も寝ないわ!
KTなんか、お気に入りのDVDチロって見てから寝れるソファー寝が好きになってしまって。。。
悪習慣ょー・・・><

年中も楽しいみたいだょー
○○ちゃんに大嫌いって言われたーとか言ってた!
ぬくぬくのピロートークタイムに衝撃が走るッ!!!笑


> ヤスリで皮膚破けるってーーー(涙)!
> ワタシ良く、、ベニヤやすりかけてて
> 手元が狂ってスデでヤスリ掛けてグサっ!!
> よくやります、(泣)ウ゛ッってなる、、、。

なぜ、私たちは素手にこだわるのでしょうか?
ねぇー 病気でしょ?
病気でしょ?笑

> イイネイイネ!クゥーーっ!!
> 作業中に一杯引っ掛けながらやっちゃう余裕、
> 私にももう少ししたらうまれるかしら(笑)。
> ひさびさに呑む梅酒も効くね(笑)。

ノンアル。。。ノンアル単品で飲んだら結構いけたー笑^^

> サキ製フラッグオーナメント♪、
> ちょびっとブラックかっちょいいね!!

地味に、このブラックは新しいペイント方法なのだぁ~
企業秘密だけど、こんどこっそりakoさんには教えちゃうん♪

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.22 (Wed)  15:07
☆出ました!「その2」 あざーっす!笑☆

> 木は固めてあるのかぁ~!!すごワザですわね♡
> 海外のお宅の素敵な部屋みたいで羨ましいね〜海外のお宅素敵で憧れる♡

固めるのは意外と簡単なのょ^^
海外のおうち。。。私も大好き!
湿気大国 日本では 真似できるようで真似できないのょね。。。
お国柄のハードルは高いです~~~~><

> ままの手マルシェなら場所的に絶対行けますぅ〜!!!行く行く〜!!なんなら予約したいぐらいです♡

あら!
あそこらへんにお住まいなのねん♪
市役所行った時、寄るわ!笑
フラッグは何色希望???
希望の色のフラッグを何個か違うデザインで作るから好きなの選んで~♪
この方法でもOKかな??^^

Edit | Reply | 

What's new?

