
  --, -- --:--

☆委託先に納品☆

  20, 2015 17:42


20150420Chambre納品 (4)




20150420Chambre納品 (1)




20150420Chambre納品 (2)




こんにちはぁー

先日紹介させていただいた委託先

自宅ショップ「Chambre」に納品してきたょー

今回のフラッグガーランドは、裏表を全く違うデザインにしたの♡

季節や気分で模様替えして楽しんでねー




自宅ショップ「Chambre(シャンブル)」ホームページ

Chambre(シャンブル)Blog




今月23日(木曜日)お店OPENだょ

のぞいてみてねー♡






20150420庭2



20150420庭4



20150420庭3



20150420庭5



20150420庭1



Chambreのオーナーが、DIYで仕上げた庭だょー

オーナー、コニファー1人で移植してたょ

根性ーーーーーッ

ご来店の際には、オーナー自慢の庭も見てやってください♡








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ!っとありがとうございます♡


関連記事

Comment - 8

20
2015
しゃむねこ  
2015,04.20 (Mon)  22:57

わぁ~(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
三角の先端に黒とワックス色めっちゃ素敵ーーー!!なんか品がある。
この木製ガーランドたちはホントに使えるし、どれもすごくクオリティー高くて大好きだ♪

庭、可愛いね。ファンタジーがある。

Edit | Reply | 
21
2015
tubara  
2015,04.21 (Tue)  14:39
かわいい♡

ガーランドはすっかり定着した感がありますが、
サキさんのは本当にオンリーワンなかわいさですね〜!
お店が近かったらなあ…
実は我が家、中古マンションを購入予定なんです。
過去記事の部屋別の記事をよく読み返しています♡
でもカテゴリー表示はやめたんでしょうか〜?検索できなくって…><
スミマセン…

すべてセルフリフォームは無理だけれど、子どもと一緒に
DIYを楽しめる日が来るのが楽しみです!

Edit | Reply | 
22
2015
sky  
2015,04.22 (Wed)  06:26

さきちゃんの作品、この素敵空間にさらに輝きを放っているねー♡


かわゆー♡


素敵女子♡♡♡


そうそう、まだね、抽選結果こないんだーT^T
早くしてほしーわー
せっかちな私は貧乏ゆすりしてまっとるんだけどー(._.)

また連絡するねー!

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.22 (Wed)  15:10
☆しゃむねこさんへお返事です☆

出ました! 品!
品格!!!
あのこ、なんか品があるのょね~
と、ウワサされる女になりたい32歳わたしです!!

> わぁ~(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
> 三角の先端に黒とワックス色めっちゃ素敵ーーー!!なんか品がある。
> この木製ガーランドたちはホントに使えるし、どれもすごくクオリティー高くて大好きだ♪

昨日の例の企画もい づ れ は。。。むふふ♪

庭、可愛いね。ファンタジーがある。

おぉ! 妖精すんでっぞ!笑

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.22 (Wed)  15:17
♡tubaraさんへお返事です♡

> ガーランドはすっかり定着した感がありますが、
> サキさんのは本当にオンリーワンなかわいさですね〜!
> お店が近かったらなあ…

ありがとうございまーす☆うふふ♪

> 実は我が家、中古マンションを購入予定なんです。
> 過去記事の部屋別の記事をよく読み返しています♡
> でもカテゴリー表示はやめたんでしょうか〜?検索できなくって…><
> スミマセン…

表示しまスタ!!!!
説明ベタなので、わからない箇所があれば!
私でよければなんなりと!!

マイホーム購入。。上手く縁が繋がっていくといいですね~^^♪


> すべてセルフリフォームは無理だけれど、子どもと一緒に
> DIYを楽しめる日が来るのが楽しみです!

tubaraさん、目利きそうだからなぁ~
素敵なインテリアになりますょ!うん^^♪
子供一緒のDIYは、あぁ~あぁ~てなるけど楽しいです~☆
思い出いっぱいのオンリーワン住宅になる事間違いなしです^^
ふぁいとんふぁいとん♪

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.22 (Wed)  15:19
☆貧乏ゆすりは あかん!☆

あかんょー

あんた、顔かわいいんじゃけー

誰??笑



メールの通りですー☆*
何か出来たら、メールするねん^^♪

Edit | Reply | 
22
2015
tubara  
2015,04.22 (Wed)  16:50

カテゴリー表示してくださってありがとうございますー><
すっごい嬉しい!
特に、ゲストルームの移り変わりが大好きで、
ちょっしゅう見返してるんですよ〜♡

DIYは超超初心者ですが、まずは漆喰塗りなどからスタートしたいと
思います。
色々教えてもらえると嬉しいです♪

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.22 (Wed)  18:04
☆tubaraさんへお返事です☆

> カテゴリー表示してくださってありがとうございますー><
> すっごい嬉しい!
> 特に、ゲストルームの移り変わりが大好きで、
> ちょっしゅう見返してるんですよ〜♡
ありがとうございます^^
ベッドルームはロマンです!!!笑

> DIYは超超初心者ですが、まずは漆喰塗りなどからスタートしたいと
> 思います。
> 色々教えてもらえると嬉しいです♪

漆喰いいですねー
私もグレーの漆喰でリビング塗り直したいです~
漆喰はちょっと高いですけど、
うまくヌレ~ルは質感も素敵だし、とーっても楽ですょー♪

Edit | Reply | 

What's new?

