
  --, -- --:--

☆子供の優しさは底が知れない。甘え過ぎに注意☆

  22, 2015 20:25


20150420KTがミルクをあげる☆




二日前から「寒気がするー・・・」ってぶつぶつ言ってたら

「ママは、あったかいコーヒーのんでねてな?」って言いながら、




20150421KTがお世話します! (1)

20150421KTがお世話します! (2)



次女にミルクをあたえ、




20150421KTがお世話します! (4)

20150421KTがお世話します! (3)


次女をあやしてた長女






今日 下校してきたら顔真っ青

39度超えで帰宅



(((( 驚 ))))








「長女」って、

ママが大変な時は「わたしガンバル!」って感じで、責任感が強いのね  

わたしが 「ありがとー助かるー」 とか

「さすが お姉ちゃん!」とか言うもんだから、

余計に頑張ってしまったんだと思う

きっと この二日間4歳の小さい体で気を張っていたんだわ





子供って泣けてくるほど優しいょねー

小さい事でガミガミ怒ってしまう32歳 ほんと情けない





支えてるつもりが

いつも何倍もの優しさで支えられている




教える立場なのに、

優しさとは何たるか。を教わりました

娘、いつも、ありがとう





明日のChambre開店には、

足を運べなくなりましたので、

こちらでご報告させてもらいました。





ではでは、

昼間は暖かいのに朝方は冷えたり。。。

季節の変わり目は体調管理が難しいですね

皆様もお身体ご自愛くださいませ^^








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます^^

一応、お弁当のおかず さっき仕込んだけど、

今年の親子遠足は無理かなぁ~><





関連記事

Comment - 12

22
2015
しゃむねこ  
2015,04.22 (Wed)  20:38

KT、とっても優しいね。
あったかいなぁ。
早くよくなるように祈ってるよ☆
姉妹二人の写真、ものすごく幸せ。

Edit | Reply | 
22
2015
sky  
2015,04.22 (Wed)  20:45

やばいT^T
泣けましたT^T

優しすぎるヽ(´o`;

私も昨日体調悪くてベッドに横になってたら、息子が


大丈夫か?

って言って彼氏みたいに頭をポンポン…。


惚れてまうやろ〜!!笑

Edit | Reply | 
22
2015
ako  
2015,04.22 (Wed)  21:14

なんだかますますな
お姉ちゃんKT嬢に読んでいて涙、、、。。
ぎゅってがんばっていたのね。。ウゥゥ、、。

うちの娘はワタシが倒れたとき
チョイチョイこちらの様子を見に来るな、、と思ってたら
こっそりケーキつまみ食いしてた!!という
危機感ゼロなヒトも、。。
それはそれでびっくりよ。。(涙)。

KT遠足行けるかな。。どうかな。。
判断に迷うかな??。
もし行けなかったらサ、
お庭でピクニックにしても楽しいかもね♪。



Edit | Reply | 
23
2015
とも   
2015,04.23 (Thu)  01:44
お大事にね

KTちゃんまだお熱あるのかな?お姉ちゃん頑張りすぎちゃったんだね〜優しいお姉ちゃんだわっっ!! 

早く良くなるといいね♡遠足も行けたら最高だけど無理はしないようにね〜 


えぇえぇ、そうなの…そっち側に住んでますのよ〜よろしくっ♡   

ガーランドホントによろしいのですかっーーー?! 
やったーっ!!


基本はモノクロがいいな〜 
WAXのもナチュラルでかわえぇ〜

前回ブログの一番上の写真のインディアンみたいな△柄ステキ!!先端クロのガーランド♡ 

シマシマは文句なしにかわいい♡
2個買いします♡

Edit | Reply | 
23
2015
mamic  
2015,04.23 (Thu)  17:16

お姉ちゃま大丈夫?熱は少し落ち着いたかな~。
さきさんも風邪は平気かしら😵
なんだろうね、、春の風邪。
お医者さんが言ってたけど、4月は風邪が流行るらしいよ…

それにしてもお互い長女さんたち、成長したよね☺
うちもとても優しい面も見せるけど、最近は姉妹でやりあってる姿も見られて親としてはとても微笑ましい光景だよ。
次女強しだけどね😜

Edit | Reply | 
23
2015
はるこう  
2015,04.23 (Thu)  20:57

熱大丈夫❔

今高熱の風邪流行ってるみたいだね。早く回復するといいな^_^

Kちゃんそれにしても優しいなぁ♡きゅんきゅんしちゃうね♡おねぇちゃんだね^_^

Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.25 (Sat)  16:09
☆しゃむねこさんへお返事です☆

29日、いっぱいRNちゃん抱っこしてあげて~♪
もーだいぶ ずっしり感あるけど!笑

KTへのエールありがとう!
もーすっかり元気です^^

Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.25 (Sat)  16:11
☆skyさんへお返事です☆

> やばいT^T
> 泣けましたT^T
>
> 優しすぎるヽ(´o`;
>
> 私も昨日体調悪くてベッドに横になってたら、息子が
>
>
> 大丈夫か?
>
> って言って彼氏みたいに頭をポンポン…。
>
>
> 惚れてまうやろ〜!!笑

新しい彼氏 最高ね!!!!!
男の中の男!!!

子供ってほんと天使~♪

デビルの時もあるけど。。。!
子供の方が飴とムチの使い分け上手くなくて??



Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.25 (Sat)  16:14
☆akoさんへお返事です☆

> なんだかますますな
> お姉ちゃんKT嬢に読んでいて涙、、、。。
> ぎゅってがんばっていたのね。。ウゥゥ、、。


ぎゅ!って頑張らせてしまったのね!わたし。。。
もーちょっとたくましい母ちゃんにならないと!頑張る!!

> うちの娘はワタシが倒れたとき
> チョイチョイこちらの様子を見に来るな、、と思ってたら
> こっそりケーキつまみ食いしてた!!という
> 危機感ゼロなヒトも、。。
> それはそれでびっくりよ。。(涙)。

笑笑
M嬢っぽい~~~~~~~!
余裕だね!! ふふふ

> KT遠足行けるかな。。どうかな。。
> 判断に迷うかな??。
> もし行けなかったらサ、
> お庭でピクニックにしても楽しいかもね♪。

私も同じ事考えてた~
公園にピクニックに行って遠足ごっこしてくるわ~
親子遠足、年に1度しかないから私もちょっとがっかりょ・・・


Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.25 (Sat)  16:18
☆ともさんへお返事です☆

遠足、結局いけなかったんだぁ~
来年は一緒に遊んでね~~~☆^^

> ガーランドホントによろしいのですかっーーー?! 
> やったーっ!!
> 基本はモノクロがいいな〜 
> WAXのもナチュラルでかわえぇ〜
> 前回ブログの一番上の写真のインディアンみたいな△柄ステキ!!先端クロのガーランド♡ 
> シマシマは文句なしにかわいい♡
> 2個買いします♡

いいょ いいょ!大丈夫!
こちらこそ、ありがとうー☆!!!

モノクロで作ってみるねー^^

あと、今日ね、よもさんのお母さんのお豆腐屋さんいったのー^^
今、がんも煮てて、おくらのパウンドケーキ焼いてたトコロ♡

今日の夕飯楽しみ~~~~~☆*

Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.25 (Sat)  16:23
☆mamicさんへお返事です☆

> お姉ちゃま大丈夫?熱は少し落ち着いたかな~。
> さきさんも風邪は平気かしら😵
> なんだろうね、、春の風邪。
> お医者さんが言ってたけど、4月は風邪が流行るらしいよ…

そうなんだね~
なんか今年の定まらない気温に輪をかいて流行ってそうね・・・
耳鼻科の小児科も大混雑だょ~

> それにしてもお互い長女さんたち、成長したよね☺
> うちもとても優しい面も見せるけど、最近は姉妹でやりあってる姿も見られて親としてはとても微笑ましい光景だよ。
> 次女強しだけどね😜



次女強いょね 我が家も!笑

Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,04.25 (Sat)  16:26
☆はるこうさんへお返事です☆

> 熱大丈夫❔
はるこうさん^^
ありがとう!!!
大丈夫だょ~
遠足は残念だったけどー!
来年は宜しくねー^^♪

> 今高熱の風邪流行ってるみたいだね。早く回復するといいな^_^

なんなんだろうねー??
病院では、なんにもウィルス出なかったょー
はるこうさん家も気をつけてねー^^

> Kちゃんそれにしても優しいなぁ♡きゅんきゅんしちゃうね♡おねぇちゃんだね^_^

今度、みんなのきゅん!バナも聞かせてねん♪
あぁ~ ほんと 参るわ~って話の方が盛り上がりそう??!! はは♡

Edit | Reply | 

What's new?

