
  --, -- --:--

☆Blue と Green☆

  30, 2015 13:28


20150430夏インテリア (3)




おはょー♡






20150430夏インテリア (6)





気分は、

もー夏です、わたし。って事でダイニングを模様替えー

真夏はWhiteとGoldのインテリアにしちゃうから

初夏はBlueとGreenを側に♡







20150430夏インテリア (5)


20150430夏インテリア (7)


20150430夏インテリア (2)


20150430夏インテリア (1)


20150430夏インテリア (4)



珊瑚とウニ、メインに昇格

夏限定ディスプレイ♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます^^

あ 次女 起きた♡





関連記事

Comment - 4

30
2015
しゃむねこ  
2015,04.30 (Thu)  19:28

ブルーとgreen素敵!
吊るす場所、その角好きだな~☆
絵になる空間!
珊瑚とウニと古い本たて、天然素材むき出しと生きた形って飽きないね。

Edit | Reply | 
01
2015
とも  
2015,05.01 (Fri)  00:56

おぉ!夏な感じだね、ステキっ!
やっぱしグリーンとロープハンガーがすごくいいね〜あっててかわゆいっ!
 
私も海に行ったら拾い集めたサンゴとか貝殻とかをビンにつめて置いてるんだけど、家族みんなに文句言われながら1年中置いちゃってるもん、駄目だね…見習います(笑)期間限定がいいね!夏を感じるもんね!

グリーンのおすそ分けぜひに〜
ほっといても生きててくれるトコロいいね(笑)重要重要っ!




Edit | Reply | 
02
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.02 (Sat)  13:06
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> ブルーとgreen素敵!
> 吊るす場所、その角好きだな~☆

ありがとう!^^
もー1個あったらバランスもっととれるかも^^
何個もほしくなるね!!
今、いつもの柄のカーテンさげたから、もっと南国な感じだょ~
今度写真とるわ~♪


> 珊瑚とウニと古い本たて、天然素材むき出しと生きた形って飽きないね。

われたの黒ちゃん堂に、大きめのねー
いい感じのねー
珊瑚があるんだわさ!!!
いつも、手にとっては戻す。。。ってやってるけど
夏見たらヤバイかもーーーー!!!笑

Edit | Reply | 
02
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.02 (Sat)  13:09
Re: タイトルなし

グリーンとロープハンガーいいね^^
写真でみててもなびかなかったけれど実物はいい感じだわ~♪

写真のGREENは水栽培だょ~
管理楽なの^^
GREENもらって~
今度、幼稚園の時に持っていくょ~!
1階まで宅配サービス付き! むふふ
 
> 私も海に行ったら拾い集めたサンゴとか貝殻とかをビンにつめて置いてるんだけど、家族みんなに文句言われながら1年中置いちゃってるもん、駄目だね…見習います(笑)期間限定がいいね!夏を感じるもんね!

出しっ放し私もあるょ~ 
雑貨好きあるあるですね♪

Edit | Reply | 

What's new?

