スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆もはや、リボンは無理か☆

  01, 2015 11:38


20151501帽子リメーク1





32歳 男顔 わたし。

デカリボンはもー無理か。。。って事で

麦藁帽子をリメイクしてみたょー

リボン外してねー、

肌荒れしそうだから肌に触れる部分はマスキングして

黒スプレーで真っ黒にペイント


32歳 男顔なわたしでも、イケルお帽子となりました♡

















20150501akoさん便 (1)



AKOさん届いたょーーーーーー

しましま靴下 さっそく履いてまーす♡

どうもありがとう♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

01
2015
ako  
2015,05.01 (Fri)  22:59

そうだった!!
明日ちょっとしたもの届くからメール
するのすっかり忘れてた!!ゴメンンゴメン!。
コチラにて無事届いたのを確認しました(笑)。
そのうち会ったら渡せばいいやって家に置いとくと
そんなときに限って持ってくの忘れる私が見えるので
パッと送っちゃった♪。
好評でしたらまた仕入れておきマス♪。

RNさんもう花粉症デビゥーーー!!?
まじでーーーーっ!
うちのムスメですら2歳からでしたのにっ!
私の周りで最年少ダワヨーー(涙)。。
って現代っ子からアレルギー無くすの自体
不可能って小児科の先生が言ってた。。
どう症状を軽減させてあげるかを
考えていかないとダヨネ。。。

Edit | Reply | 
02
2015
しゃむねこ  
2015,05.02 (Sat)  08:04

帽子~素敵!
今のさきちゃんは黒の方が似合うね☆
りぼん付けなくなった 笑
素材と大きさ次第では大人もりぼんありだよね。
シュタイナーにしましま靴下、スーパーなギフト♪
新しい靴下嬉しいね。
RNちゃん、どうだったかな?
少しでも楽な呼吸の状態になるといいんだけど。

よい1日にでありますように☆

Edit | Reply | 
02
2015
&Nh(ナエ)  
2015,05.02 (Sat)  08:33

私は年関係なくりぼん無理(笑)
黒くなっていいかんじですね~♡私、夏は帽子より日傘派なんですが、今度買ったやつがめっちゃ大きくて、絶対人ごみでは使えない、むしろ使うのもちょっと恥ずかしい位でかすぎて困ってます^^;

私さきさんの「やだー」ってみる度かわいくてにやってしてしまうんです(笑)大阪人はそんなかわいい言い方しないので(笑)!!

Edit | Reply | 
02
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.02 (Sat)  13:13
☆akoさんへお返事です☆

色々ありがとう!!!
KTもすっごく喜んでおりました!^^
大切にするね~♪

> RNさんもう花粉症デビゥーーー!!?
> まじでーーーーっ!
> うちのムスメですら2歳からでしたのにっ!
> 私の周りで最年少ダワヨーー(涙)。。
> って現代っ子からアレルギー無くすの自体
> 不可能って小児科の先生が言ってた。。
> どう症状を軽減させてあげるかを
> 考えていかないとダヨネ。。。

そうなのね~
昨日の耳鼻科では、アレルギー検査してもらえなくて。。。
小児科に電話で聞いてみるわ~
外に行ったあとの鼻水と咳が酷いから、
花粉症かな?って思ったのだけど。。。
まだ早いかしらね??
小児科に聞いてみます!
いつも、いろいろありがとう♪^^

Edit | Reply | 
02
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.02 (Sat)  13:17
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> 帽子~素敵!
> 今のさきちゃんは黒の方が似合うね☆

そうなの!
したの方に、でっかいお団子作ってかぶると可愛い^^

> りぼん付けなくなった 笑
> 素材と大きさ次第では大人もりぼんありだよね。

帽子が微妙だったのかなぁ~?
シャツに付いてる大きめリボンなんかはありだな!って思うー
首元のリボンは未だに好き好きー♪

> シュタイナーにしましま靴下、スーパーなギフト♪

シュタイナー面白いね!てか、
今まで考えたり感じてた事がまとまっている!!
また、この本で少し頭が整理できるかも^^
子育て以外にも使えるね!この考え方!

> RNちゃん、どうだったかな?
> 少しでも楽な呼吸の状態になるといいんだけど。

理由、わからず。。。
ゴールデンウィークあけ、小児科かなぁ~
あの時と変わらずだけど、ものすげー元気だょ!笑

> よい1日にでありますように☆

しゃむねこさんもね^^♪

Edit | Reply | 
02
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.02 (Sat)  13:27
☆&Nhさんへお返事です☆

> 私は年関係なくりぼん無理(笑)

&NhさんはCOOLビューティーっぽいですもんね!
私も若い頃は苦手だったー!
長女誕生したあたりに好きだったのー^^

> 黒くなっていいかんじですね~♡私、夏は帽子より日傘派なんですが、今度買ったやつがめっちゃ大きくて、絶対人ごみでは使えない、むしろ使うのもちょっと恥ずかしい位でかすぎて困ってます^^;

ありがとう!
日傘!! 
日傘=いい女
なイメージですーーーー笑
その傘作った方、絶対日焼けしたくないんでしょうね!
サイズ感に執念を感じます!笑

> 私さきさんの「やだー」ってみる度かわいくてにやってしてしまうんです(笑)大阪人はそんなかわいい言い方しないので(笑)!!

笑笑
大阪人のやだー!って可愛くないのか!ウケル!
おかまか、私か ってくらい やっだー!連発してると思います!笑

今日もこっちは晴天♪
大阪もかな?? ^^

Edit | Reply | 

What's new?

