スポンサーサイト

  --, -- --:--

★鏡をリメイク★

  01, 2011 16:58
こんにちは coniです

毎日、少しずぅ~つリメイクしてる鏡をチラ見せ。

モールディングを付けて、パテ埋めまで終了してます

今夜、余力があればペイントします ムフッ((’益’*))

リメイク 鏡 リメイク雑貨 ジャンクスタイル インテリア

もともとは、普通の鏡です ↓(何度もペイントしてるけど、本当は黒枠です)

リメイク家具 手作りインテリア 鏡 






壁のデコレーション例の洋書と、

パリの蚤の市情報が詰まった本を購入しました(。・艸-。)-☆

CREATIVE WALLS 洋書 参考書 インテリア パリ蚤の市散歩

まだ全部読んでないのだけど、写真だけでも楽しめてます。
リペアとリメイク術も紹介させれいて、私には嬉しい一冊でした。
ゆっくり読書する時間がほしぃ~(ノ◇≦。) じっくり読みたぁ~いo(T◇T o)



英文だから読めないの・・・(-公-、)
「THE 海外」な感じで私は、この本大好きです。
骨がやたら出てくるのだけど、流行っているのでしょうか??


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

01
2011
yomeg  
2011,11.01 (Tue)  21:27

こんばんは♪
ものすごい勢いでお部屋が変わっていきますね(*^^*)
アトリエのちょっとブロカント?な感じ、すっごく素敵!
私も明日から模様替え再開します★
coniさんの影響かなり受けた感じになっちゃいそう 笑

Edit | Reply | 
02
2011
Coni  
2011,11.02 (Wed)  00:34
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、こんばんは♪
ブロカント?な雰囲気出てきたかな??
ココ、住めんの??って位、ボロボロの空間を作ってみたいです^^

yomegさんの模様替え、アトリエ??
yomegさん家、可愛い~家具が沢山あるからなぁ~
どんな風になっても、素敵に収まりそう!
わくわくしながら、拝見しに行かせて頂きます^^

私もyomegさんを真似っこしてます!ふふふ♪
今後も宜しくお願い致します^^

Edit | Reply | 
02
2011
まぐ  
2011,11.02 (Wed)  02:00
すごいすごいー((((;゚Д゚)))))))

うわー!鏡いい感じになるこれー!
絶対なるー!わかるー!!(笑)

コレクションBOXも見ましたが、なんですかあれは!!(笑)もうconiさんすご過ぎる!とてもニトリのものとは思えない!
ニトリで買えるんなら欲しいですけども、私にconiさんのようなことが出来るのだろうか..(~_~;)

ホント、日々変わってゆくのが楽しみ過ぎるー(>人<)

Edit | Reply | 
02
2011
Coni  
2011,11.02 (Wed)  02:21
★★★まぐさんへお返事です

コレなるー??いい感じになるー????
今ね、ペイントしてる最中なんだけど、なんだか微妙になってきてるーーッ><
んんッ
どうしたものかッ!!
もう2時過ぎてるし・・でも、も~少しがんばろうかな^^
乾燥中に、コメント見に来て良かった♪

ニトリのコレクションボックスね、
立派に見えますが、全てモールディングのおかげです!
モールディングさえ調達出来れば、なんとかなります☆
カットが失敗しても、パテさえあれば誤魔化せます♪
まぐさんも、良かったらチャレンジしてみて~
私は、セールだったから680円位で、買ったょ~

Edit | Reply | 
02
2011
お抹茶娘  
2011,11.02 (Wed)  08:55
すごいなぁ・・・

私にも作って欲しいなぁー、家具一式(笑)
そんくらい、Coniさんお手製家具達は魅力的なのですぅ♪

鏡もどんな風な仕上がりになるのっかなぁ~(´▽`)
私もモールディングとやらをやってみたいけれども・・・
まずは木材を真っ直ぐ切れるようになんなきゃだなっっ(><)

Edit | Reply | 
02
2011
emi*family  
2011,11.02 (Wed)  09:31

おはよう!

余力残してぜひともペイントしちゃって!!
何度もペイントするのが
やっぱり即席でエイジングするよりも
何倍も素敵になるね(>_<)

いい!太鼓判(笑)←なにさま!?

洋書もすごくためになりそう。。。
英語が読めなくても、写真がいっぱいあるだけでも
テンションあがるし、ヒントにもなるよね!!

それにしても「骨」って笑ってしまった(笑)
私は何回インテリアの趣味がかわっても
骨を飾ることは・・・ないかな^m^

Edit | Reply | 
02
2011
Coni  
2011,11.02 (Wed)  14:07
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘様、おはよぅ!

まっすぐ切れなくても、パテがあれば大丈夫だょ~~~
私も全然カットが下手だから、パテで誤魔化してます><

鏡、時間かかってるけど、なんとか出来そうです^^
出来たらすぐUPしますね~~~♪

クリスマスプレゼントに家具を入れようか検討中です^^
決まったら、また報告しますね!

Edit | Reply | 
02
2011
Coni  
2011,11.02 (Wed)  14:21
★★★emiさんへお返事です

emiさん、おはよう!
太鼓判ありがと★ありがと★
昨夜は、頑張りましたょ~^^
も~少しで完成しそうです!出来たら紹介させてね~~

うん。余ったペンキを色んな物に塗って消費してます^^
ヤスリをかけた時、下地の色が少し見えて奥行きがでるょね~♪

そうなの。
壁の本はね、アンティークなお部屋が満載で参考になるょ~
本物の様な雰囲気になるように研究です^^

骨の魅力、私もまだ解らないです・・・><
でもね~、飾ってあるお部屋は凄く素敵なの!
骨の他にもね、
珊瑚の様なオブジェが、色んな家にあったょ~。
「ガラスドーム + 顔だけ人形」率も、かなり高い!
人のインテリア見るのが、やっぱり大好き~~^^

Edit | Reply | 

What's new?

