スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆男前なストレージ缶☆

  05, 2015 06:44


20150505ミルク缶のリメーク (1)



男前。。。なんて言っちゃったけど 



この ストレージ缶





20150505ミルク缶のリメーク (4)



何で 出来ているか わかる?
























これ♡

次女のミルクー  笑









20150505ミルク缶のリメーク (5)


20150505ミルク缶のリメーク (6)



↑ のはビンテージの洋書と

旅行先のお金を貼って

防水ニスで仕上げたのだけど









20150505ミルク缶のリメーク (2)


20150505ミルク缶のリメーク (3)



黒板ペイントしても可愛いーょー♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 10

05
2015
しゃむねこ  
2015,05.05 (Tue)  08:24

これ、めっちゃ素敵ーーー!!
特に蓋の持ち手と木の組合せにグッと来ました~いいね!
黒板みどり、マットで可愛い~(ФωФ)
そうか、これが2缶空くのか。
こりゃ、何かにリメイクしたいもんね。
トマト缶とかだと小さくて、最近はあまり缶リメイクしないけどミルクのはいい大きさしてるね☆

残念なことにうちではミルクの空き缶でないけど 笑

あのマシュマロふんわりRNちゃんがごくごく飲んでる姿って素晴らしかったなぁ。

抱っこしに行ってから、たまにふと思い出してたまらない 笑

マルシェの日は晴れてたけど、今日はちょっと肌寒いね。

よい1日を☆



Edit | Reply | 
05
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.05 (Tue)  13:48
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> これ、めっちゃ素敵ーーー!!
> 特に蓋の持ち手と木の組合せにグッと来ました~いいね!

こっちにぐ!ときてくれましたかー^^
黒の黒板でも可愛いょね~♪

> あのマシュマロふんわりRNちゃんがごくごく飲んでる姿って素晴らしかったなぁ。
> 抱っこしに行ってから、たまにふと思い出してたまらない 笑

マシュマロ、今日も咳き込んでるけれどずーっとしゃべってます!笑
すごいおしゃべりさんになりそう!

マルシェの日は晴れてたけど、今日はちょっと肌寒いね。

マルシェ、明日ょー^^
いま、こっち晴れてきたーーーー♪

> よい1日を☆

しゃむねこさんもねー^^☆LOVE!

Edit | Reply | 
05
2015
can  
2015,05.05 (Tue)  16:47

GWエンジョイしてますか?
素敵なリメ缶~~~!!
たくさん並べて置きたい♪黒板塗料がcoolで良い!!
暑さ吹き飛ぶ爽やかなpicありがとうございます♪
もうすぐ産休に入るから裁縫でも、と思ってるけどかなりのぶきっちょなのでさきさんの器用さが欲しいです...
さきさんはお子さんのベビー服とかベビー雑貨とか作りました?

Edit | Reply | 
05
2015
ako  
2015,05.05 (Tue)  21:22

あらん♪♪
つまみ部分の取っ手がなんともツボよーーーっ♪♪。
金属用のペンキ、試してみるかしらん。
ところで
RN嬢のミルク缶が普通サイズなのかしらん?。
うちで昔使ってたフォローアップミルクの缶、
なんかもっとジャンボのだった気がする。
取って置けばよかったナァと
チョット後悔。。(笑)。

KT嬢新体操ーーー!
チョット意外路線(笑)?!
今度話きかせて~♪。

Edit | Reply | 
06
2015
はるこう  
2015,05.06 (Wed)  21:57

かわいい〜^_^

初めの缶もかわいいけど黒板の缶も素敵だねっ♡

黒板塗料一時すごい気になってて子どもとか自由にチョークで絵をかけるスペース欲しいなぁとかでも部屋だと粉まみれになるかなぁとかで玄関とかにでも一部スペース作りたいと思いつつも実行できず…(−_−;)

ミルク缶丁度いい大きさでかわいい♡

Edit | Reply | 
06
2015
ゴルゴ13  
2015,05.06 (Wed)  23:04
お久しぶりッス!

さきちゃ〜〜ん(≧∇≦)
変わらず元気そうね!
KちゃんRちゃんも元気そう?かな?
Rちゃんは大きくなっただろうな
Kちゃん新しいクラスはどうだろ?
まだそんな昔のことじゃないのに、なんだか毎日バタバタで、すごく昔のことのよう…です…
ご無沙汰してゴメンですf^_^;)

で、
このミルク缶、すごいね!
こんなものも素敵にアレンジできちゃうんだね〜
うちも下の子はほぼ完ミだったから、すごい消費してた!
これ、最初、メイソンジャーみたいな、蓋の持ち手がストローみたいに見えた自分が恥ずかしい…(^^;;
そのセンスとアイデアってどうやったらひらめくの???

連休もあっという間に終わりだね
主婦は忙しいよね〜
これからも癒されにココに来るよ〜♡
ありがとう〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.07 (Thu)  10:10
☆canさんへお返事です☆

> GWエンジョイしてますか?

canさん、お久しぶりです~^^
赤ちゃんいると暑いでしょ~?そうでもなぁ~ぃ~???

> 素敵なリメ缶~~~!!
> たくさん並べて置きたい♪黒板塗料がcoolで良い!!
> 暑さ吹き飛ぶ爽やかなpicありがとうございます♪

ありがとうございますー^^わぁ~ぃ♪
そう!作業部屋用に沢山つくるつもりなのー^^
マスキングテープとか、ごちゃごちゃしたもんpしまいたい~~

> もうすぐ産休に入るから裁縫でも、と思ってるけどかなりのぶきっちょなのでさきさんの器用さが欲しいです...
> さきさんはお子さんのベビー服とかベビー雑貨とか作りました?

むふふ。。。
長女の時は頑張ってねー、帽子やら前掛けやら、人形やら作ったけどねー
結局あんまり使わなかったなぁ~
って事で次女の時はなんにも作らんかったー
意外とねー、
赤ちゃん生まれてからは、母子手帳ケースの出番が多いから
そーゆートコ強化しておくといいかも^^
あとオムツケースとかお尻拭きケースとか実用系のが
出かける時絶対もつからあると便利だょー^^

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.07 (Thu)  10:15
☆akoさんへお返事です☆

> あらん♪♪
> つまみ部分の取っ手がなんともツボよーーーっ♪♪。

IKEA産ですー 笑

> 金属用のペンキ、試してみるかしらん。

ペンキもいいかも^^
下地塗らないと剥げるわー!!
意外と手間かかるー!!やだー!!

> ところで
> RN嬢のミルク缶が普通サイズなのかしらん?。
> うちで昔使ってたフォローアップミルクの缶、
> なんかもっとジャンボのだった気がする。
> 取って置けばよかったナァと
> チョット後悔。。(笑)。

作るょー!
今後も出ますからね、この缶!
期間限定だけど、もー少しの間は作れるー^^
大きさどうなんだろ?
このサイズしか、おいら知らんとですー・・・

> KT嬢新体操ーーー!
> チョット意外路線(笑)?!
> 今度話きかせて~♪。

おりぼん くるくるしてまっせ☆
発表会の時、バレリーナみたいなコスチュームなのー^^
和顔にチュールレースふわふわ♪今から萌えですー!!

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.07 (Thu)  10:20
☆はるこうさんへお返事です☆

ありがとう♡

昨日のイベントにリメーク缶持っていったらね、
「これは何なの?」ってオジサマからの問合せが多かったですー!
意外ー 笑

> 黒板塗料一時すごい気になってて子どもとか自由にチョークで絵をかけるスペース欲しいなぁとかでも部屋だと粉まみれになるかなぁとかで玄関とかにでも一部スペース作りたいと思いつつも実行できず…(−_−;)

黒板ねー
本当に汚れるょ!
そして、子供って飽き性でしょー
作った時は きゃぴきゃぴ書くけど、すぐ飽きるょ 涙
促さないと書かないって寂しい結果に!笑

> ミルク缶丁度いい大きさでかわいい♡

作業部屋にずら=っと並べるんだぁ~^^
もー無いの??って思ってたのに、
必要になってくるとミルクの減りが遅く感じるこの頃ですー

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.07 (Thu)  10:28
☆ゴルゴ13さんへお返事です☆

> さきちゃ〜〜ん(≧∇≦)
> 変わらず元気そうね!

ゴルゴ13さんも元気そうでなによりーーー!
この前、mikaちゃんにお家教えてもらったのー^^
○窓あって黒白で素敵なお家だねーーーー!
今度、お邪魔します~~~~~♪

> KちゃんRちゃんも元気そう?かな?
> Rちゃんは大きくなっただろうな
> Kちゃん新しいクラスはどうだろ?
> まだそんな昔のことじゃないのに、なんだか毎日バタバタで、すごく昔のことのよう…です…
> ご無沙汰してゴメンですf^_^;)

わかる!
早すぎる!!!
昨日さえも遠くに感じますー!笑

>このミルク缶、すごいね!
> こんなものも素敵にアレンジできちゃうんだね〜
> うちも下の子はほぼ完ミだったから、すごい消費してた!
> これ、最初、メイソンジャーみたいな、蓋の持ち手がストローみたいに見えた自分が恥ずかしい…(^^;;

笑笑
見えなくもないね!! はは^^

> そのセンスとアイデアってどうやったらひらめくの???

とりあえず塗ってみるんですー
そーすると、こーしたら可愛いかも?みたいな感じ!行き当たりばったりですー笑 
失敗も多い!笑

> 連休もあっという間に終わりだね
> 主婦は忙しいよね〜
> これからも癒されにココに来るよ〜♡
> ありがとう〜(≧∇≦)

ほんとあ!っというまに終わったー!
ゴルゴ13さんは、どこ行ったのかな??
お疲れ様~♪♪♪
いつでも、コメント書かなくても、ふら!っと遊びにきってね~^^
ありがとうー!

Edit | Reply | 

What's new?

